da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
青空移動で観光♪
DSC_8847.jpg

23番地カフェはアサヒビルのすぐ下

黄金のう○こビルも輝きを放っています


カフェでお腹も満たされ次に向かったご一行

橋を渡れば・・・・・・・


DSC_8850.jpg

スカイツリーとう○こビルのコラボレーション

トップバッターは

DSC_8858.jpg

ゆずちゃん

一人で参加したにもかかわらず頑張ってモデルをこなすキュートなゆずびん


ここで、私も家族写真が撮りたいって事で

撮ってもらっちゃいました

IMG_8863.jpg


ここで、DJはおトイレタイムで用を足し・・・・・・・。

すぐそこの雷門を目指し移動

せ・・・カート3台にチワワ17ワン

注目の眼差しを歩いてぬけるのも大変



人ごみかき分け到着

DSC_8881.jpg

ゆずびん雷門前

カートを置くだけで撮影も出来ないくらいの人人人

連休だもんね~~仕方ない
(言い訳)一応写真撮ったけど・・・悲惨



前に通らなかった中店を通ったよ

DSC_8883.jpg

到着浅草寺

DSC_8888.jpg

浅草寺バックに記念撮影

DSC_8896.jpg

ともさん家
陸・空・アロ・ティー


DSC_8887.jpg

サリちゃん家
 
ルニ・リモ・メル・ラム



ネネとルニがチビッ子だからお顔が見えてない

なんて思っていたら・・・・




必死のパッチのこのお方

DSC_8892.jpg

う~こも・・・・言葉無くす(≧m≦)ぷっ!


名カメラマンSULLIVANのおかげ様でみんなのショット

IMG_8940_20110922222011.jpg


暑いのでカキ氷を食べて涼を求めた私は

肝心要の我が家のカートを撮り忘れ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



小太郎さん・・hagetakaさん・・きゃふさん・・サリちゃん・・ともさん・・


きっと皆のところでナイスショットが盛り沢山


今回ご同行頂いた仲間のみんな


やわらかい足跡の小太郎さん

はじめの一歩のhagetakaさん

セレブのぼやきのきゃふさん

a comfortable room*のSULLIVANちゃん

PlumeriaDogsのともさん


どうぞ覗いて見てくださいね


帰宅後、撮りこんでみてあまりの写真の少なさにビックリ(汗)

でも~~明日へとどんどん続きます



元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
17チワ
17チワの移動は、そりゃ雷門よりも
目立ちますよね(* ̄m ̄) ププッ。
なんかSULLIVANさんが凄いことに
なってるなあ(^^;。

まだまだ前半戦ですね!。後半戦
は犬小屋に戻ったあとかな?。楽しみ
にしてますよ~♪

UNOパパ
2011/09/23(金) 00:12 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
青空に映えて、綺麗に撮れてますね~
サリちゃん、ナイスカメラマンでした♪
2011/09/23(金) 05:48 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
サリちゃん、都会の真ん中でも頑張ってますね(*≧m≦*)ププッ
かわいい我が子、そしてお友達を撮る為に(^o^)ゞ
サリちゃんの後ろで、『何とかの舞』をしているお姉さんは
いらしゃいませんでしたか?
1人で想像して、笑っちゃってますo(*^▽^*)oあはっ♪
う~ちゃんの冷やかな目も(*^^*ゞ

お天気もよくって~どのお写真もすごくステキですd(^∇゚*)ネッ!
ゆずびんちゃんも1ち~頑張ってモデルさん
してるしv(*'-^*)bぶいっ♪
せつちゃんの家族写真もバッチです=^-^=うふっ♪
2011/09/23(金) 09:24 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
ぎゃははっ。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。ちょっとっ!!
やめてくらさい。朝からお腹よじれる~(o_ _)ノ彡
こんなとこ撮られてたなんてー!!爆
一瞬で目が覚めました~☆笑
うーこは、やっぱいつも突っ立ってるだけなんすよねぇ;

家族写真、ふんとにかわいかったです~♪
2011/09/23(金) 10:09 | URL | SULLIVAN #-[編集]
トップバター 飾らせてもらっちゃいました~v-10

なのに~ ゆずったら~
「キリっと キリっと!!」って
声がかかってたね ぷぷ

暑かったし~ いっぱい人いたし~
ゆずには これが精一杯 でした(-_-)
2011/09/23(金) 11:21 | URL | yumi #-[編集]
サリチャン・・・
プロカメラマンの勢いだったよね(≧▽≦)

それを撮ったせつちゃんもナイスv-221
2011/09/23(金) 12:28 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
雷門でのカートで整列お写真!いい写真ですね。
可愛いチワワ軍団なんで人盛りなってはい変だったのでは?
みんなアイドルスターだから仕方がないですね。

雷門は一度行きたいなぁ~って思っているとこです。
今度集合があれば言ってください。飛んで行きますよ~(笑)
2011/09/23(金) 13:25 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
スカイツリー、目の前で
見れたのね!
うわぁ!凄い人だかりですね。
囲まれるの分かります。

2011/09/23(金) 15:14 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
これだけ可愛いちわわんの集団がいたら、浅草寺より人気があったでしょ(^^)

いいお天気でよかったですね。タイミングがずれてたら台風直撃でしたもん。
2011/09/23(金) 18:14 | URL | マイケル神戸 #-[編集]
う○こビルに写り込んだ青空・・・
やっぱり青空の下でのう○こは・・・
って違うかv-8エヘヘ

3ワン連れてのカメラマンは大変だよねぇv-355
でもみんなカメラマンだから
写したり写されたり・・ウンウン最高だねv-221
SULLIVANさんのカメラマンっぷり・・
せつさんと通ずるものがあるとみたv-219
2011/09/23(金) 20:16 | URL | ろずまま #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .