da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ポコちゃんは奇跡の子だね
本日、お昼間にもお知らせしましたが・・・

ぶっちーさんの連絡で吉報が届きました


7017.jpg


18日に行方不明になってしまったポコちゃん

まだ7ヶ月で1.4キロと小さい女の子

家族や、ブリーダーさんのトモトモさんや、その他のお友達の

懸命なる捜索で24日発見保護されました



ポコちゃん、リードをつけたままの逃走でしたので

みょうが畑に引っかかった状態で発見保護されました。

いつの時点でその状態になったのかはわかりませんが

行方不明になり、すぐどこかの家庭に温かく保護されていたのかと

思いきや、ポコちゃんはあの勢力の強かった台風をも

耐え抜き一人頑張って1週間も生きていてくれたのです。


家族の心配も想像するだけで胸が締め付けられそうですが

何よりすごい ポコちゃん!!!!

たった7ヶ月だったのによく1週間も一人で頑張ってくれてたのかと・・・・



かなり衰弱されて発見され、病院で治療を受けていたのですが

先ほど、家族のもとへと帰宅したようです。



ポコちゃんの生命力と諦めなかった家族やその周りの方々。

チワワという繋がり。

本当に本当に奇跡だと思いました。



帰宅出来たポコちゃん、頑張ったからちゃんとお家に帰れたんだね。

そして、沢山、沢山のブログを通じてのお友達の力

気持ちがきっと伝わっていたのだと思います。



ポコちゃんかなり痩せて帰ってきています

早く、元気いっぱいのポコちゃんに回復できることを

これからはお祈りします




今、横にいるDJM。普通にご飯を食べ、普通にお散歩し

当たり前の日々を同じようにすごしていますが

この当たり前の毎日が私にとっては最高の奇跡です。


ブログを通じ、色々な事を知り、色々な出来事をお友達から教えて頂く事が

私にとって本当に有難い事だと思います。


ありがとう



そして、ポコちゃん!良く頑張ったね~
今日からは安心して早く元気になってね



何度言っても足りませんが

転記してくださったお友達、本当にありがとうございます。


チワワブログって繋がってますね~
沢山のブログでポコちゃんの情報を見、聞き、素晴らしいなと
感動しました。

ポコちゃんがこうして発見出来た事本当に嬉しいですね!


元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ポコちゃん すごい生命力!!

ちいさな体で、よくぞ頑張りましたね~
きっと、愛する家族の待つお家に
絶対に帰る!!って、頑張ったんですねv-91

何はともあれ・・・良かったですv-218

あったかいお家で、ゆっくり休んで
早く元気になってね~v-428

みんなの愛とパワーもすごい!!

「当り前の日常」 感謝ですね~
2011/09/24(土) 22:05 | URL | yumi #-[編集]
ポコちゃんがあの台風をひとりで耐えていたって聞いて泣きました。
本当によく耐えましたね。
まだ、7ヶ月なのに本当によく頑張りましたね。
家族に会いたいとずっと思っていたとことでしょう。
戻ってこれて本当によかったです。
ポコちゃんが一日も早く元気になるように、心からお祈りします。
2011/09/24(土) 22:29 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
ポコちゃん見つかったんですね!
本当に良かった。
台風できっと寒くて寂しくて辛かっただろうと思うと、胸が締め付けられます。
我が家の子がもし。。と思うと飼い主さんも本当に辛かったと思います。
ポコちゃん早く元気になりますように☆
2011/09/24(土) 22:36 | URL | kafer #-[編集]
良かった良かった本当に良かった
飼い主さんの気持ちを思い、毎日胸が締め付けられていました
我が家のポコも、9か月の時、前から歩いてきた
小学校の男の子集団が、ボールを道路でバウンドさせたのに驚き、暴走、私の手からリードが離れ
物凄く慌てたのを思い出しました、子供たちが責任感じて追いかけたからから余計暴走・・・
「追いかけないでー」って思わず怒鳴った私でした
幸い、私が呼ぶ声に気付き
私の膝に飛び込んで来てくれたから良かったものの
あの時車でも来たら…って
思ったら、生きた気がしませんでした
飼い主の責任ですが、本当に気をつけなきゃでした…
見つかって良かった(^^)
安心して今日は眠れるわ(^^)
2011/09/24(土) 23:02 | URL | con spirito #-[編集]
ポコちゃん、無事に飼い主さんの元へ帰れて
ホンと良かったですね(´;ェ;`)ウゥ・・・
まだ、7ヶ月の子が1週間も1チ~で頑張ってと思うと
(T-T) ウルウルしちゃいます。

かなり痩せられたそうですが、たくさん食べて、
優しい飼い主さんの元で愛情たっぷりもらえたら
精神的にも安定してくるだろうし~ですd(^∇゚*)ネッ!
1日も早く元気になりますように・・・
‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・
2011/09/24(土) 23:08 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
せっちゃんの言うとおり
普通と思ってる毎日がホントに奇跡^^
当たり前に手の届く小さな温もりを
コレからも守らなきゃね!

ポコちゃん 早く体重が戻るといいね☆
いっぱい頑張った分
いっぱいいっぱい甘えるんやで~♡
2011/09/24(土) 23:16 | URL | ほっぺ #-[編集]
ポコちゃん見つかってよかったね(*^^)v
奇跡の子だぁ~ね☆
取り急ぎでゴメン(;一_一)
2011/09/25(日) 10:22 | URL | とも! #-[編集]
本当に本当によかったね。
愛おしい命です。
2011/09/25(日) 20:12 | URL | 凛ママ #-[編集]
小さい体で
ほんとによく頑張って、奇跡ですよね
一週間も食べずに生きていられるものなんでしょうか
ほんとに、飼い主さんはじめ
みんなの祈り(パワー)が通じたのだと思います。

これから、ずっとずっとパパママのそばで
ゆっくりした時間を・・・過ごしてね

2011/09/25(日) 20:56 | URL | ritsu #-[編集]
ありがとうございました
このたびはご心配をおかけいたしました。
ポコちゃんは飼い主様のところに無事に替えることができました。
ありがとうございました。
2011/09/26(月) 07:42 | URL | トモトモ #Mom3fmKk[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .