da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
もう寝る時間ですよ!!
楽しい宴はずっと続けていたいのですが


リモちゃんからこの一言


DSC_8999.jpg

もうそんな時間????

そこですかさずだ~はんが

DSC_8974.jpg

おっと

誰がお布団準備して下さるのかもう合宿慣れしているダークは解るんだね
    バニさんあいまとぅ♪


バニさんが、せっせとお布団を敷いて下さる私の寝場所

そこには・・・・・



ワォw( ̄▽ ̄;)w

DSC_9014.jpg

えっと・・・・・


私・・・・



何処に寝れば良いんですかね~


ってな訳でサリちゃんとお話に花が咲いていたら


きゃふさんに

「あんた達!!!もう寝るよ


「サリ!!風呂はいれ



のご指導  (≧m≦)ぷっ!


私はオッサンですので、外出後のお風呂はニューヨーク済みですが

サリちゃんはこの時まだ



サリちゃん、お先にお休みなさい

犬まみれのお布団かきわけ



就寝・・・ZZZZZZZZZZ


規則正しく早朝のお目覚めは誰かの喧嘩の声

犬小屋は別名「合宿所」ですから


犬小屋 班長のニックが朝のご挨拶

DSC_9018.jpg

おはようございます 2班目覚めました


1班チビッコ組みは早朝早々ラジオ体操といわんばかりに

人を下敷きに一運動


page_20110926212837.jpg

ネネもあたりも目をひんむいて体操しておりました


そんな中・・・・・・・・

1班ネネが2班のマットに朝のご挨拶

DSC_9023.jpg

フランちゃんもガン見で

チビ叔母しゃんが甥マットに優しいお相手を(*´ェ`*)ポッ


DSC_9024.jpg

おおおおお・・・・・

なんと愛らしい光景なのでしょうか

我が家のマット

家では自分がペロンチョ隊長なので

まさかのペロンチョにまんざらでもなさそうな嬉しいそうな感じ(≧m≦)



気分も良くし

DSC_9029.jpg

お出かけする気満々

まだ起きたばっかりだから準備してから出かけようね~~♪


そんな中でもマイペースにぐぅ~ぐぅ~とお休みなのは

大阪の


DSC_9027.jpg

18チもいればそれぞれの朝の時間なんですよ

そうそう!!

きゃふさんのお家からは素敵な富士山が見えるんですよ

DSC_9032.jpg

9月18日 朝の富士山




貴重な富士山まで見れる事ができました


さぁ~~~次のお出かけに続きますよ


今回ご同行頂いた仲間のみんな


やわらかい足跡の小太郎さん

はじめの一歩のhagetakaさん

セレブのぼやきのきゃふさん

a comfortable room*のSULLIVANちゃん

PlumeriaDogsのともさん


どうぞ覗いて見てくださいね








元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
きゃわ~~~んv-10

マット君
ネネちゃんのちぅ攻撃に耳が~耳が~~v-238
マット君のシャイ振りが伝わってきまんがなv-398ムフフ

18チワの朝・・・
一気に目が覚めそうじゃ~v-405
2011/09/26(月) 22:20 | URL | ろずまま #-[編集]
うふっ!!
ペロンチョ隊長のマットくんがネネちゃんに
ペロンチョされ、うっちょりしてまんなぁ~!(^^)!
かわゆいっす♥♥

満員御礼のお布団・・
せつさんがどうやって寝たのか
気になるぅ~
2011/09/26(月) 23:04 | URL | らんすけ #-[編集]
チワ布団
布団引いただけでみんな集合しちゃう
んですね(^^;。そのチワ布団、人は
どこに寝たらいいんでしょうか
( ̄ω ̄;。犬小屋って、夜はみんな
自由にしてるんですよね??。どういう
状態で人とチワたちが寝てるのか想像
もつきません(^^;。

朝の様子もチワそれぞれ♪。起き抜け
のマット君がかわいいなあ(〃ー〃)。

UNOパパ
2011/09/26(月) 23:28 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
すごい~★せっチャンサンとこ、見てない光景ばっかり
でうれしすーヾ(o・∀・o)ノ゙

リータキ、今回の旅行一のベストショットじゃ?笑
せっチャンサンのお布団あったかそぉー(o-ω-o)゚+.
マッチとネネ、やばいっ❤❤❤
めちゃくちゃかわゆす~☆

ぎゃははヾ(´∀`○)ノ
『サリ!風呂っ!!』何回言われたことか…笑
のっぺらぼーになるんで、お風呂は寝る前しか入れまてん;
2011/09/27(火) 14:55 | URL | SULLIVAN #-[編集]
合宿、サバ家もしてみたいぃ~(>_<)
って・・・泊まる距離じゃなかった 爆
マットくんとネネちゃんのショットめちゃ可愛いv-10
サバ家では、ゆずちゃんとJ様の登場だよ♪
これまたキュンとなるよぉ~☆

ぴーちゃんって意外にマイペース(*^_^*)
へそ天可愛いよね☆
2011/09/27(火) 15:07 | URL | とも! #-[編集]
みなさ~ん、
この敷き布団は
ゼブラ柄にヒョウ柄の布団カバーかけてるんですよん♪
中も上も派手派手MAX(爆笑)

そう言えば、何度も来てるのに
せつちゃんにうちから富士山が見えることを教えたのは
初めてやったね(^^;
2011/09/27(火) 16:14 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
夜も楽しそう!!
お布団の上は満員御礼~o(〃^▽^〃)o
なんかわんこの修学旅行みたぁーい!
可愛いなぁ~♪
お布団の上で枕投げならぬおもちゃ投げとかしちゃうのかなぁ~♪

それにしても一人マイペースに寝てるぴ~ちゃんがかわいすぎますゎ~o(〃^▽^〃)o
2011/09/27(火) 16:32 | URL | スムチー母 #-[編集]
満員御礼のお布団、見ただけで興奮しちゃう( 〃∇〃)
ネネちゃんのモーニングチュウもカワイイし、ぴ~ちゃんのマイペース加減も最高ですね☆
幸せ空間で目覚めも良さそう♪
2011/09/27(火) 16:57 | URL | kafer #-[編集]
ちゅーされてるマット君
可愛い。
満員御礼のお名前入りは助かりまする。
名前なかったら、ルニちゃんとマット君
見分けつかなかったわ。
我が家からも富士さん見えます。
2011/09/27(火) 19:50 | URL | 凛ママ #-[編集]
わぁ、いいなぁ。
こんなショットが撮りたかった。
やっぱり合宿せんとあかんね。
2011/09/27(火) 20:39 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
いつもJ様にペロペロとやっているペロンチョ隊長マットくんが
ネネちゃんにやられてますね(笑)
それにしても布団がすごいことになっていますね。
寝る場所の取り合いにならなかったのかな?
真ん中が好みの方や端が好きなお方とか色々いてはるんでしょうね。
この布団で一緒に寝てみたいです!寝れるのかなぁ(笑)

富士山きれいですね。一度見てみたいです。
2011/09/27(火) 21:12 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
まさしく 「ザ・合宿」ですね

楽しそう~~ 楽しいに違いないv-218

マッチ ネネちゃんのv-24
朝から、刺激的やろうーーー 爆
2011/09/27(火) 21:39 | URL | yumi #-[編集]
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
楽しそうo(=^▽^=)oにゃはっ♪

ネネちゃんも、おとなしかったはずなのに
強化合宿で鍛えられましたd(^∇゚*)ネッ!

私もこの中に埋もれてみたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
この状態で~人間5人+18チ~で?
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
お正月を楽しみにしていますv(*'-^*)bぶいっ♪
2011/09/27(火) 22:06 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .