da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
くじらの背中の上☆
「くじらの背中」と呼ばれる横浜港「大さん橋」は国際客船ターミナル

どデカイ船が停泊出来るようになっていますので見晴らし最高です



一番上はウッドデッキに芝生の公園まであるんです

到着したご一行


DSC_9251.jpg

ダークとせれびんの目の先には

3page_20110928181737.jpg

さっき山下公園でみた「氷川丸」に

前日通過した「横浜ベイブリッジに鶴見つばさ橋」



絶景です

せっかくですのでくじらの背中をダークと小太郎さんと散策


2page_20110928181737.jpg


反対側には「レンガ倉庫」が見えます

DSC_9259.jpg


DSC_9263.jpg

大さん橋は景色が最高だね♪


DSC_9265.jpg

こんなにデッカイ芝生公園もあるんだよぉ~~

「くじらの背中」は大きくて広くてお勧めです




そろそろ犬小屋へ帰る時間だね


P9182580.jpg




今回ご同行頂いたみんな


やわらかい足跡の小太郎さん

はじめの一歩のhagetakaさん

セレブのぼやきのきゃふさん

a comfortable room*のSULLIVANちゃん

PlumeriaDogsのともさん

loveryワン♪のyumiさん

どうぞ覗いて見てくださいね



元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/29(木) 21:34 | | #[編集]
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ~
ステキィ~o(=^▽^=)oにゃはっ♪
だっ君とセレちゃん(≧∇≦)キャワイィ~~♪

いいところですd(^∇゚*)ネッ!
行ってみたいですo(=^▽^=)oにゃはっ♪
『横浜』~もっと近くなればいいのに(;^□^)あはは…
2011/09/29(木) 22:03 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
山下公園 すてき~~☆
なんと、わたくし 行ったことないんだわぁ~ 笑

だっくんの笑顔☆ 素敵過ぎ~~v-10


2011/09/29(木) 22:12 | URL | yumi #-[編集]
素敵な場所やね・・・。
撮影スポットには
最適!!


コメントありがとうございます★
サンプル品は、ペット王国のが
多いのよ・・・。
クロレラだけ貰ったんだけど・・・。


2011/09/29(木) 23:07 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
横浜満喫
今回は横浜を超満喫ですね!。ウチも
満喫したい( ̄ω ̄;。姉が横浜に住んで
るんですけどね、そっちの家にはまだ
行ったことないんですよね(^^;。

神戸もハーバーランドあたりは港の
雰囲気を楽しめますが、それ以上に
楽しめる場所なんですね!(ё∇ё)。

ジャンボダーク君も楽しそうだ!(笑)

UNOパパ
2011/09/29(木) 23:35 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
お天気もいいし、絶景だね。
ダーク君の笑顔のまた可愛いこと。
山下公園 昔 昔行った懐かしい場所です。

気温もどんどん下がるね、
風邪などひきませんように。です。
2011/09/30(金) 05:07 | URL | 凛ママ #-[編集]
わぁ~!見慣れた場所にDJMが♪

私の家は大桟橋の最寄駅まで電車で
10分ちょっとのところにあるので
大桟橋は良く行くし、ものすごい親近感です。

次行った時「ここにダッくんが♪」と想像して
にやついちゃうかも~。

木はアスファルトよりも照り返しがきつくなくて
ワンコ達にもいいですよね。

夜の夜景も最高ですね。
みなとみらいの観覧車も見えるし、
赤レンガのぼんやりしたライトアップも綺麗。
2011/09/30(金) 09:08 | URL | kaori #Q0EbwKRI[編集]
大桟橋~♪くじらの背中っぽいです~
ふんと、絶景でしたね!!

だっくん&せれびんショットかわい過ぎ❤❤❤
ジャンボだっくん、とっても素敵☆
小太郎さんの影、なぜか四角い?ぷぷぷ。笑

私、大桟橋で何してたんだろう…
記憶が無い?笑 たぶん、ぼーっとしてたんだろうな;苦笑
2011/09/30(金) 10:38 | URL | SULLIVAN #-[編集]
うん!うん!
大桟橋は最高だよねぇ~(*^_^*)
いつ行っても飽きないかも♪
ロケーションも最高だけど、せちゃんの解説&写真も最高ですわ☆
2011/09/30(金) 13:58 | URL | とも! #-[編集]
み~~~んな いい表情してますねーー。
もう、全部カレンダーにして販売してもらいたいくらい(^^)

ちわわんずも人間も満喫のお出かけでしたねー。



2011/09/30(金) 14:04 | URL | あしゅりのおかん #z9jllgzo[編集]
やっぱり横浜いいなぁ~( ´艸`)
ステキ~♪♪

だっくん、とっても満足ぅーってお顔してて可愛い( ´艸`)
後ろが玉ぼけしてるお写真とっても良い☆☆
ポスターとかにしちゃいたぁーいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
2011/09/30(金) 14:11 | URL | スムチー母 #-[編集]
大桟橋とだ~はん
最高のショットだよv-221

前に来たときは、赤レンガでお終いだったもんね。
また、今度ここにもゆっくり行こうね♪
2011/09/30(金) 15:53 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
横浜だいすき(´∀`)
海が似あうだぁはん男前♪♪

大桟橋は絶景のフォトスポットですよね☆
2011/09/30(金) 17:17 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
大さん橋、いいよね~♪
我が家も横浜行ったら必ず立ち寄りますv-10

なんだか、行きたくなってきたわ~v-448v-355
2011/09/30(金) 19:59 | URL | ぶっちー #-[編集]
あれ、昨日コメントしたつもりだった。
いよいよ、病院に行ったほうがいいかな。

せっちゃんと小太郎の影、いい感じ
なんだけどなヾ(´▽`;)ゝ
2011/09/30(金) 20:31 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
めちゃめちゃ観光も
合宿も
楽しそう

せれちゃんとダ~はんの間に寝てみたい
意地悪婆さんでした

思いっきり遊んでリフレッシュして
また頑張れるんですね
2011/09/30(金) 22:34 | URL | ritsu #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .