da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
改名致します!!!
今日で10月になりましたね

2011年も残すところ後3ヶ月・・・・・

早いものでビックリしますね~



さて。。。。今日は10月もイッピ

ゴロもいいんぢゃないかと

ずっと思っていた改名をこの中途半端な10月にしたいと思います(~_~;)



2008年2月よりブログを始め

「da da da DARK ☆ la la la NAIL」と

ブログ名を決定し

今まで3年と8ヶ月の月日が流れて

沢山のお友達が出来、当時はダークだけの我が家もジェットとマットを

迎え。。。今も賑やかに日常を過ごしています


「da da da DARK ☆ la la la NAIL」

みんなに定着して頂いているので

弟達を迎えてもそのままでしたが

ず~~~と気になっていましたので

ここで改名を決定しました



発表します


NEWブログ名は・・・・


「da da da ☆ DJM 」


と簡潔になりました(≧m≦)

DSC_9486.jpg

リンクして頂いているお友達の皆様

お気に入りに入れて頂いているお友達の皆様


DSC_9487.jpg

本当にこんな中途半端な時期ですが・・・m(__)m

DSC_9488.jpg

どうぞ宜しくお願いします


DSC_9547.jpg

愛着のあった 「da da da」

をそのままにして。。。。。。

ダーク = D

ジェット = J

マット = M


ここから何も変わるわけでは一切ございませんが


これからも「DJM」共々末永く宜しくお願いしますm(__)m


お手隙の時・・・気づかれた時・・・

気分が乗った時でかまいませんので

変更お願いします~~




本日、旅行記中断で申し訳ございません

ご同行頂いたお友達です

やわらかい足跡の小太郎さん

はじめの一歩のhagetakaさん

セレブのぼやきのきゃふさん

a comfortable room*のSULLIVANちゃん

PlumeriaDogsのともさん

loveryワン♪のyumiさん

どうぞ覗いて見てくださいね

改名を祝して♪元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ぶろぐ名前かわるんですね

DJM

これからもがんばれですね
2011/10/01(土) 22:47 | URL | ritsu #-[編集]
了解でぇ~すv-221
イケメンボーイ達に頼まれたら
おばちゃんはノーなんて言えないよウッフ・・・
dadada.DJM、う~ん良いじゃん!(^^)!
それにしても、DJMの
3ショット、最高だわ・・
2011/10/01(土) 23:25 | URL | らんすけ #-[編集]
リンク変更、完了っす☆(・ω・*)ゞビッ
『DJM』みんなの頭文字、何だか好き好き~♪
10月1日、もう10月なんですね!
やっぱ新しいことは1日から☆って感じっすね。

ブログ始めた時が、2008年2月!!!
偶然にも同じでビックリっす( ´艸`)笑
2011/10/01(土) 23:28 | URL | SULLIVAN #-[編集]
わお!変更しておきます。
そうそう、よくあることです。
携帯のアドレスに子の名前入れてたら第3子が生まれて、3子目も追加で変更とか(^^)

私的にも10月はちょっとした事始めの月でして・・・。
一人感慨にひたっていたのですが。

これからも、どうぞよろしくなり♪



2011/10/01(土) 23:36 | URL | あしゅりのおかん #z9jllgzo[編集]
こんばんは
ブログ名変更なんですね(^^)
リンクはらせていただきました
これからも宜しくお願いします


2011/10/02(日) 00:20 | URL | con spirito #-[編集]
変更了解しました~★
10月1日ってのもちょうどいいですね♪
ま、結局毎日通っちゃうのはかわらないけど~(´∀`)笑

dadadaのフレーズも残してもらってよかったです
私も大好きですv-10
2011/10/02(日) 00:44 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
タイトル
DJM!。リンクの名前、変更しま
した~♪。一気にJ様もマット君も
仲間入りな感じですね(ё∇ё)。

うちもそろそろアポロを入れて上げ
ないとなあ(^^;。うちもUNAとか
にしようかな(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2011/10/02(日) 00:45 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
とうとう改名しちゃうんですね。
我が家もうずらsanの名前しか入ってないので、旦那クンに時々突っ込まれてたんですが、”せつサンとこも~”と逃げてたんですが(〃ノωノ)
でも、アメコミのヒーローモノのタイトルみたいでカッコいい☆
2011/10/02(日) 01:48 | URL | kafer #-[編集]
リンクの名前変更しました!
これかもよろしくお願いします。

テンプレ変更しました。すみませんでした。。。
確認してビックリ!!ありがとうございました。
2011/10/02(日) 10:10 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
DJMに変更完了しましたぁ~e-461
dadadaの響き好きです♪
じぇじぇじぇもよかったかも(笑)

旅日記毎日楽しみにしてますe-420
2011/10/02(日) 10:37 | URL | merry #-[編集]
改名了解~~v-221

中途半端な時期だけどv-8
心機一転v-344
またカッチョいいイケメンチワワンブログv-413
楽しみにしてまっせ~v-415
2011/10/02(日) 13:46 | URL | ろずまま #-[編集]
リンク直しときました☆

J様とマットくんも加わって
益々愛着湧くブログ名ですね♪
2011/10/02(日) 16:15 | URL | kaori #Q0EbwKRI[編集]
了解しましたわv-343
これからも楽しみにしてますから♪
最近なかなか遊びに来れなくてゴメンねv-421
2011/10/02(日) 16:42 | URL | ぶっちー #-[編集]
決めたのね♪

了解しましたぁ~v-222
2011/10/02(日) 16:49 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
初めまして!
アンジェリーカブログからとんできました。
以前からブログを拝見(すみません、読み逃げしてましたi-229)させて頂いています。
イケメンくん達で、みんな仲が良くて癒されてます。

リンク貼付させて頂いてもいいですか?
2011/10/02(日) 19:47 | URL | Reonママ #DL7C8m6w[編集]
イケメンちゃんに頼まれたんじゃ
断れないもーんし断るつもりもないもーん

ブログ名変更了解でーす。
2011/10/02(日) 21:16 | URL | 凛ママ #-[編集]
あたり様でも追い込まれますかぁ。
こりゃ、やっぱり一度お泊まりしなきゃダメだな。

今度はダダダ、ダジェムですね♪
2011/10/02(日) 23:43 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
了解でーーすv-221

DJMに可愛く頼まれちゃ―
仕方あるまい 爆

これからも よろしくですv-221
ちゃんと 変更できるかなぁ~ 不安v-356
2011/10/03(月) 09:12 | URL | yumi #-[編集]
うんうん、これで「DJM」

上手く入りましたね!!

da da da  はやっぱり神戸マリーンズ
のイメージだす。


2011/10/04(火) 23:55 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #qsvP4ThM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .