da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
いつまでたってもKY☆
「せれぼチワワ祭」合宿3日目の朝

一番最初に撃沈就寝した私が一番最初に起床

大人が起きると活動しだすチワっこわらわら


私の隣でお休みだった

合宿宿舎の犬小屋宿長さんのお顔が

茶色い物体で・・・


押しつぶされている(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


DSC_9349.jpg

いつもなら

このポジションは何故だか宿長家でもない

J様


J様も懸命に宿長のお顔を狙っていたのに

完敗


窒息しそうな宿長は飛び起きる事になりました


モーニングコーヒーを準備し出した宿長さん

抜け殻になったお布団の上では

朝の運動を始めだしました

DSC_9359.jpg

チビっこが遊び始める中・・・

J氏





一人デカイのが楽しそうに朝の運動に参加

確か・・・もうすぐ2歳の大人(?)のはず

誰よりも楽しそうです



賑やかな1班と2班の様子に目覚めてきた3班

DSC_9371.jpg

ルニがしっかりお目目を開けてお目覚め


寝ぼけながらリビングに到着したリータキ

DSC_9376.jpg

まだ眠たそうなリータキにKY☆J様が・・・・

DSC_9378.jpg

アッサリ振られました

普通ここで心が折れそうなのに

全く気にもせず今度はこちらの方にお誘い


DSC_9380.jpg

ぐっ軍曹にお誘い申し上げ

J様・・・

恐れ多いですわよ



こんなJ様の様子を遠巻きに見ていたぴ~~ちゃん

DSC_9382.jpg

バレました(汗)

私も親ながら本当にそう思っております


チビッこが楽しそうに遊ぶ中

大人(?)なJ様は先陣きって楽しんで

あたり様を追いこんでました






あたり様・・・・・・・

八つ当たり (ノ>。☆)ノ


DSC_9385.jpg

あたりちゃん

そりは駄目だぢょ~~~~~

(せれびん風)



なんて・・・騒がしいお布団と言うなの運動場


こんなに騒がしいのに

マイペースな長男ダークは



DSC_9374.jpg

オイオイ・・・・・*o_ _)oバタッ

うちの子


KY。




今回ご同行頂いたみんな


やわらかい足跡の小太郎さん

はじめの一歩のhagetakaさん

セレブのぼやきのきゃふさん

a comfortable room*のSULLIVANちゃん

PlumeriaDogsのともさん

loveryワン♪のyumiさん

どうぞ覗いて見てくださいね



元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
新ブログタイトル、良い感じですね~!!

J様、小さい子たちと遊んで楽しそう!いつまでも無邪気なJ様、まるでピーターパンのよう(・∀・)

マイペースなダーク君、癒やされますね~
2011/10/02(日) 22:36 | URL | ちっちぃ&みーしゃ #-[編集]
犬小屋宿長さん、窒息寸前??笑
動画すごい~♪
こんな場面、サリバン見てないすもん!!
うれしいな~(o´∀`o)♪

ネネが、完全にビュンビュンになってる=3=3爆
J様、永遠の少年ですよね★大好き~
動画の隅っこにも、宿長さんが…(´艸`)プププ
2011/10/02(日) 22:37 | URL | SULLIVAN #-[編集]
運動を見てボーゼンと立ち尽くしてる
室長に爆笑v-356ワハハ
毎朝窒息しかけてるんでしょうかねぇv-399

J様
ずっとKYでいてくれ~v-222
そこがたまらない魅力なんだよぅv-10

あたり様を追い込む動画に
ハラハラドキドキv-12アワワワワ
2011/10/02(日) 22:50 | URL | ろずまま #-[編集]
見た事ある風景
なんか見たことある風景やわ( ̄ω ̄;。
アポロがイッパイいる様にみえる…
気のせいかなヾ(;´▽`A``。

J様はみんな(お子様と)遊ぶのが
大好きなんですね(* ̄m ̄) ププッ。
アポロの面倒もお任せした~い。
でもJ様&アポロで遊んでたら、
NOAHがブチ切れるかも(^^;。

朝から運動会!。子供の時期だけの
お楽しみですもんね。いいじゃない
ですか(^^)。

UNOパパ
2011/10/02(日) 23:37 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
J様、一緒に楽しめる事が大好きなんですd(^∇゚*)ネッ!
かわいじゃぁ~ないですか=^-^=うふっ♪
あたりちゃんもネネちゃんもすごいd(^∇゚*)ネッ!
その中に、ノワたんも入れてみたいなぁ~

だっ君の食いしん坊な所も良いですd(^∇゚*)ネッ!
我が家も食いしん坊ばっかです(^o^)ゞ

ブログのタイトル、良いですd(^∇゚*)ネッ!
変更・・・しなきゃ=^-^=うふっ♪
2011/10/02(日) 23:55 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
「永遠の少年 J様v-10
男は、いつまでも子供っぽい方がかわいいんですv-218

顔の上に乗ってぺろぺろ~
ゆずも同じことするしーーー
でも きゃわいいv-10
2011/10/03(月) 09:18 | URL | yumi #-[編集]
J様はKYなとこが
魅力だからそのままでいて~v-238
だぁはんもさすが長男
マイペースですね(´∀`)b
そうなるとDJMの中でマッチは
たくましくなりますね、きっとwww
2011/10/03(月) 14:08 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
あらら。宿長さん大変っヘ(゚∀゚*)ノ
でも幸せそう~♪
私も埋もれたい(爆)

Jさま・・・まだまだお若いってことだよねー♪
みんなと一緒に遊ぶ可愛いJさま~♡♡
いつまでも若々しいKYなJさまでいてねっ♪
2011/10/03(月) 14:52 | URL | スムチー母 #-[編集]
JETは大きくなっても
少年の心を持ってるんだよね~^^

確かに一番にバビューンしてる♪

da da da ☆ DJM
さっぱりしてイイ感じだね~(*^^)/
2011/10/03(月) 15:04 | URL | ayumi #-[編集]
J様ってさ、ちびっこのパワーが好きなんだろうね(爆)
あのすばしっこさが楽しくて仕方ないんだと思う♪

たまに、女王様にもお誘いかけて
思いっきりガウられてるけどね(^^;
2011/10/03(月) 15:20 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
ありゃ~襲われてる(*^_^*)
こんなお目ざめ最高かもね♪
いつも合宿楽しそうでいいな♪
昔、サバ家もそうだった・・・今は・・・
Pさんが・・・はぁ~
また、遊んでちょ☆
J様はいつもでも、そのまんまのJ様で居て下さい(^-^)

ブログ名変更了解です☆
2011/10/03(月) 15:22 | URL | とも! #-[編集]
凄いよねえ~
この中で寝られる方達、尊敬です。
やっぱり好きな人の唇、争奪戦はいずこも同じですね。
J様可愛いね。
そうだよね、楽しかったら、いつだって誰とだって遊ぶんだよねえ~
2011/10/03(月) 17:43 | URL | mokoママ #-[編集]
遊ぶこと、騒ぐこと、祭りごとが大好きなんですよね~♪
何か気になることがあれば、自ら行動に出て確認をしているJ様!
ものすごい好奇心が強い男なんですね。
できる男はこうでなきゃ~~!
やっぱ~好きやで~J様~~~!!
2011/10/03(月) 19:38 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
あらら??宿長さん・・プッ
でも、幸せそう!(^^)!

KY、J様やっぱ最高!!
いいの、いいのよ・・
それがJ様なんだから・・
ずっと、今のまま・・
少年のJ様でいて欲しいなと思う
おばちゃんです
2011/10/03(月) 21:10 | URL | らんすけ #-[編集]
おぉ、あたりさま…
襲われたいヾ(´▽`;)ゝ
2011/10/03(月) 22:44 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .