da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
唐揚げ隊☆またね!
せれぼチワワ祭

いよいよ最終が近づいてまいりました・・・

賑やかに朝食をすませ

大分唐揚げ隊は車で大分へと帰るので

長距離&長時間の岐路となります(>_<)




う~ちゃんの予定では(?)9時くらいには出発予定だったのですが


ですがね・・・・


どっぷり落ち着いてリビングで話に花が咲き

DSC_9381.jpg

ニナもまったりオモチャをカジカジ

気づくともう11時が目の前

大汗のう~こ

DSC_9009.jpg

いやいや・・・ネネちゃんもうそろそろ

出発の準備だよぉ~~



長きの宿泊に唐揚げ隊は

永遠の犬小屋に仲間入りだと思ったあたり様


DSC_9387.jpg

まさかの「帰る」発言にビックリ

そうだよね~~~

楽しい時間を一緒にすごしたんだもの

帰るなんていわないで欲しいわね

DSC_9395.jpg

うん。

せれびん。私も同じ~~~。



DSC_9379.jpg

そうそう

まだ椅子に座って余裕のサリちゃん

忘れ物ないかチェックしてね

DSC_9391.jpg

セ氏・・偽妹メルちゃんと別れのご挨拶


大分唐揚げ隊ことa comfortable room*のう~サリ一家

page_20111003212339.jpg


初めましてと思えないくらいの親近感

楽しい時間を本当にありがとう


またね


う~サリ家とせつ家

DSC_8793.jpg

1日目のお写真

サリ家の長女 ラムちゃんと

せつ家の長男 ダーク



どっしり構えた第1子の余裕の貫禄っぷりの2方


今回はせれぼチワワ祭で対面できて
本当に楽しかったよ~~~


サリちゃん、う~ちゃん

ラム&メル&リモ&ルニ&ニナ&ネネ


またね


今回ご同行頂いたみんな


やわらかい足跡の小太郎さん

はじめの一歩のhagetakaさん

セレブのぼやきのきゃふさん

a comfortable room*のSULLIVANちゃん

PlumeriaDogsのともさん

loveryワン♪のyumiさん

どうぞ覗いて見てくださいね



元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
車で大分まで帰るって
凄いですね!
楽しい時間だとよけいに
お別れの時は、寂しいですね・・・。
又、すぐに会えるのでは?

コメントありがとうございます★
シーツも色んなタイプ出てる
もんね・・・。
わが家は、つい値段で決めてるけど。


2011/10/03(月) 22:59 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
そりゃ~ずっと一緒だったから
帰るなんていったらびっくりだよねv-406
みんな帰りたくない~v-393
っておもったんじゃねv-236

たくさん遊んでたくさん思い出作って
また逢う日までv-344

って近そうだけどv-398
2011/10/03(月) 23:07 | URL | ろずまま #-[編集]
うひゃん(;ω;)もうお別れ~。涙
さみしくって帰りたくなかったーーー!!!

そして、話に花が咲いて盛り上がってる中、
うーこだけ焦ってる;みたいな。笑
楽しい楽しい犬小屋合宿でした~♪
せっチャン、絶対初対面じゃなかったすよ。笑

みんなの可愛いおさしんをありがとございます❤
またすぐ会えますよね☆
次会うときまで、DJMくんたち唐揚げ隊を忘れないでね~(*´∀`人)
ふんとに楽しかったす♪ありがとうございました✿
2011/10/03(月) 23:33 | URL | SULLIVAN #-[編集]
たくさん遊んで 
思い出いっぱいで、
そしてまたこの次会える日までだね。
チワワせ(幸せ)だね。
2011/10/04(火) 04:52 | URL | 凛ママ #-[編集]
あたりchanショットナイス~♪

お別れの時ってホント・・・
さぶしいよね(TT)

でもまたきっとすぐ?会えるよね☆
2011/10/04(火) 08:49 | URL | ayumi #-[編集]
楽しい楽しい関東遠征でしたね~♪
ちわわわらわら、ぜひ体験してみたいです。
とっても楽しいんだろうな~v-411
あたりちゃんのお写真 絶妙なタイミングで撮れてますね!!!
すご~い。いつも読み逃げばっかしちゃってごめんなさい(汗)

せつさんすごい室内でも写真綺麗ですけど、
レンズ明るいの使ってますか?
とっても綺麗に撮れてて、尊敬です☆

★お返事★
レオのコート伸びてきたんです。
本当は短いのが可愛いから好きなんですけど
これから寒くなるし。。。
レオ冷え性で寒がりだから、コートカットしちゃうのは可哀想かなって。

最近カメラなしのお出かけだったから、久々のカメラかついでのお散歩でした~♪
パパが撮影してくれた方が、やっぱ断然綺麗なのです。まだまだ勉強しなくては・・・汗

ポチ凸
2011/10/04(火) 12:52 | URL | イヴママ #-[編集]
サクサクとせつさんも進んでもうすぐ終わりぃ~(>_<)なんだか、さぶしいですね♪
サリちゃんとも意気投合できて良かったですね(*^_^*)
サバ女は話す時間全然なかったけど・・・
また、みんなに会いたい♪
なんだか変なコメになっちまったわい!
2011/10/04(火) 13:18 | URL | とも! #-[編集]
うわー!お別れの時間だぁ(涙)
やっぱり数日一緒にいるとおチビちゃんたちも仲良しさんになっちゃってスッカリ寛いじゃってるね☆笑
お家も遠いからなかなか会えずだし余計にお別れは寂しくなっちゃうよねー(涙)
でもまたきゃふ家に集合する時があるんだろうなぁ♪
楽しみだぁ!!
2011/10/04(火) 14:33 | URL | スムチー母 #-[編集]
どっしり構えてるサリちゃん
それに対して
おろおろ気味のう~こ

もう、素晴らしくいいコンビだよね(笑)

お陰で、行きはよいよい
帰りはなんとかだったらしい(汗)
2011/10/04(火) 15:11 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
初対面だって寝食を共にすると仲良くなってしまうんだよね。
「同じ釜の飯を食った仲」って。古い?
ちわわんたちはもう家族みたいになってたのかな?
いいねえ~~画面ではガウガウ犬はお一人もいらっしゃらないように見えますけど~~~
2011/10/04(火) 15:27 | URL | mokoママ #-[編集]
まさかの最終回?!

大分から車ってスゴイ。。
お疲れ様でしたm(_ _)m

びっくりしたあたり様の顔可愛い~!
2011/10/04(火) 18:14 | URL | kaori #Q0EbwKRI[編集]
仲のいいお友達になって楽しく過ごした分、
お別れするのはめちゃつらいですよね。
みんなの寂しい~って声が聞こえてきそうです。
でも、いい思い出がたくさん出来ましたね。
「古いアルバムの中に~♪思い出がいいぱい~♪・・・大人の階段のぼる~~♪」
↑ふる~~い!古すぎる~~~!!
2011/10/04(火) 19:23 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
車で大分まで帰るって大変ですね・・・。
ブログでお友達になった方々って、
初対面でも初めてって感じしないですよね。

あたり様の「もう帰るの!」気持ちわかる~。
せれびんもふーんと寂しいよね。
今度はいつ会えるのかな?

前記事↓
KYなJ様やっぱり好きだわ♪
2011/10/04(火) 22:06 | URL | アーサー☆ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .