da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スマイルは何処だ!?
我が家の次男坊

ジェット

愛称 J様(ジェイサマ)


性格はかなりの天然のネアカ

まるでその名のままのジェット機のように
ビュンビュン走りまくっております


ジェットの大好物は「オモチャ」

とにかく小さい頃からオモチャへの執着はハンパない!!


「俺のモノは俺のモノ 人のモノも俺のモノ」のジャイアン的J様

最近の彼の大好きな「オモチャ」は実は2代目


DSC_9497.jpg

チワワの小さいお口にもピッタリのスマイル君

DSC_9496.jpg

オモチャは中身を出してしまって

お別れするのですが

このスマイル君、案外丈夫



このスマイル君に執着が酷いので

今日はジェットがビビッているバランスボール婦人の上に乗っけてみました



バランスボール婦人には手も出せないジェット

さて~~どうなるの?????







手を出せないので何故か隣においてあったマットのベッドに八つ当たり

こんな行動が本当に面白いんですよね(≧m≦)ぷっ!


届きそうで届かないスマイル君への距離

P1050957.jpg

前までのお気に入りのタコさんはガン無視


サービスでスマイルくんを下に置いてあげました




あ~~~~~っ


バランスボール婦人が怖くって近づけない(≧◇≦)


怖がりなのもJ様の愛らしいポイントですね~~~~ぐふふっ

行動が面白いので

ついつい

イジってしまいたくなる次男坊の

J様なのであります



元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします


   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


太もも負傷の為

トラウマ的な私は本日はバランスボール婦人を

眺めるだけ(笑)

コメント
この記事へのコメント
いやぁ・・面白いわぁ!
動画拝見したよ。
ベットに八つ当たり・・は
KiKiもすると思うの。
ジェット君なら、バランスボールに
飛び乗るかと思ったわ。笑

コメントありがとうございます★
こないだの三田は、寒かったけど
又週末は、暖かくなるみたいですね・・。
ホント、気温差が激しいので
せつさんも体調気をつけてね!

ふた葉さん、残念だわ。
せつさんにも行って欲しかった・・・。

2011/10/06(木) 22:57 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
おうおう、可愛いですねぇ♪
バランスボールが恐いのは
とっても意外でした。
2011/10/07(金) 00:07 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
さすがJ様v-344プププ
八つ当たりって人間だけぢゃなかったのねv-356ククク

それにしても
J様はビビッちゃうし
せつさんにはトラウマ・・・
バランスボールちゃんv-406
場所取ってるだけやないか~いv-222
こけてもだいじょぶなところで
頑張って骨盤矯正してくれ~v-91
2011/10/07(金) 07:42 | URL | ろずまま #-[編集]
J様、ベッドに八つ当たりしちゃって可愛い!
マットくんが、心配そうに見に来ているのも笑えますね
(*^_^*)
もしかして、バランスボール婦人にかすかに写る、自分の影にびびっているのかも??
2011/10/07(金) 14:35 | URL | ちっちぃ&みーしゃ #-[編集]
ジェット君のもどかしい気持ち分かるよ~v-21
ベッドを心配して慌てるマット君もカワイイi-233
ジェット君に直接抗議せず ダーク君を呼ぶとは賢いですねi-185
ちょっぴりめんどくさそうだけど 様子を見に来てくれたダーク君もスゴイi-199
戻って行くダーク君に 少し興奮気味に意見を求める末弟i-203
勝手にセリフを付けながら 動画を何度も拝見しましたi-175
2011/10/07(金) 15:01 | URL | ミー #FpBGgARs[編集]
ぷぷぷ( *´艸`)J様きゃわいい~ん★
カドラーひっくり返して、八つ当たり??笑
おもしろキャラ炸裂ですね!!

バランスボールでかいっ!!
私も探し出して、やらなきゃな~♪
下半身がどんどん肥える;
2011/10/07(金) 15:17 | URL | SULLIVAN #-[編集]
J様かわいすぎるーヾ(@^(∞)^@)ノ
上に置いたの取れないのはわかるけど下に置いても取れないなんてー!!!
ビビリすぎー!!!笑
ベッドに八つ当たりがとっても可愛かったぁ♪
北斗も八つ当たりするもーん。
今、怒ってるー!ウケルー!とかっていつも笑いながら見てる私・・・爆
でも本人真剣だからこそ見てると笑えるよねー。
2011/10/07(金) 15:36 | URL | スムチー母 #-[編集]
J様かわゆすー☆
ベッドに八つ当たりとか
ほんと仕草もかわいい(*^ω^*)

バランスボールはでっかいから
ちょっと怖いかもしれないけど
J様頑張って慣れてね~^^

2011/10/07(金) 16:13 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
ミーさん
動画に吹き替えつけてもらっちゃって
嬉しいです♪
J様本当に面白い子で毎日楽しいです(≧m≦)

誰よりも私の前に来て
「どや」顔!!!
J様がいる事で我が家も賑やかになるんですね~
ブログで伝えきれているのか?
もっとリアルなJ様をUP出来るといいな♪
2011/10/07(金) 21:58 | URL | せつ #-[編集]
下においたスマイル君を必死に取ろうとする姿に
「あともうちょっと、頑張れ~」って応援しちゃいました(笑)
可愛すぎる~。

せつさん、バランスボール運動頑張って下さいねv-222
私も何かやってみようかなぁ。。
何もやってないので、肩こりがひどいと頭痛までしてくるんですよねぇv-390
2011/10/07(金) 22:06 | URL | Reonママ #DL7C8m6w[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .