da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
監視の目線が超痛い
昨日は連休の中日でスーパー銭湯も大賑わい

岩盤浴で日ごろ冷暖房完備のテナントで汗ひとつかかない不健康な私

大汗かいてリフレッシュして帰ってきました


もちろん、言うまでもなく

DJMの「お帰り」「お帰り」の大歓迎

お留守番ありがとう~~~

ってみんなを撫でくりまわし♪

ひとしきり落ち着いた所で

洗濯物やら、しなくてはいけない事やらで

お部屋をウロウロ

いつもなら私の動きなんて気にもせずに

グーグー寝ているDJM

なのに・・・・昨日は一味違う


DSC_9606.jpg

足元を見ると

DSC_9607.jpg

ジェ・・J様

私が歩く方にピッタリ着いてくる(汗)


あの寝坊助のダークまでもが・・・

私の動きを監視カメラのごとく追いかける


DSC_9611.jpg

たった今あなた達の待つお家へと帰ってきたのに

何処にも行く場所ありませんよ


DSC_9610.jpg


こんな時間に出かける訳ありません

歩けば歩くほどに

注目を浴びてしまうスターな私



DSC_9612.jpg

つっ冷たい

DJMの冷ややかな目線

しなければいけない事ありましたが放置することに決定

この視線は痛すぎます(苦笑)


なので就寝することにしました

とさ


今晩はいつもどおりのお家の様子なので

私がお家に居ますのでみ~~~んなグーグー休んでおられます

こんな私でも安心出来る存在なんだろうね



ごめんちゃいそして~ありがとう



元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします


   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
熱い熱い視線たまりませんね
愛おしいね~
2011/10/10(月) 23:14 | URL | con spirito #-[編集]
さみしい
やっぱり皆、せつさんがいないと
寂しいんですよね(T∇T)。DJMの
鋭い眼光が印象的ですヾ(;´▽`A``。

でもやっぱりJ様が一番寂しがり!?
カワイイですねえ(ё∇ё)。ウチも
UNOがそんな感じです。UNOママに
くっついてあるいてますよ(^^;。
NOAHはチラっと見たり、耳がぴく
っと動く程度なんですけどねえ
( ̄ω ̄;。

UNOパパ
2011/10/10(月) 23:17 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
みんな、顔に出るほどすごく素直。
冷ややかな目で見られちゃうとなかなか外出も
出来ないですね。

でも、お互い大切で安心出来る存在ですね。
2011/10/10(月) 23:19 | URL | Reonママ #DL7C8m6w[編集]
冷たい視線・・・v-404
この目で見られるとさ
もぅどこへも行けねぇだわサv-398
そうしてヒキコモリーノになるんだわサv-218
2011/10/10(月) 23:42 | URL | ろずまま #-[編集]
みんなの監視カメラのような
視線が痛いね(^^;

出かけてくると・・・
うちもやられる(==;
2011/10/11(火) 10:22 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
一緒にいて欲しくて、また出掛けたらどうしよう・・・
ってみんなが見つめてる~~~
いずこも同じですね。
せつさんが、そばにいてくれたらそれだけでいいんだよね、幸せなんだよね。
2011/10/11(火) 10:49 | URL | mokoママ #-[編集]
凄い冷やかな目線もぎゃわいい♡

って、せつさんガンミされたのも綺麗になって帰って来たのがバレてしまったのね♪

暑い視線を感じたらそりゃ動けないかもぉ~
2011/10/11(火) 13:40 | URL | とも! #-[編集]
みんなの目線がすごい!
それだけせつさんのことがだ~い好きなんですね♪

J様は人(犬)一倍寂しがり屋なのかな?
ほーんとJ様は何やってもわかりやすいですね。
2011/10/11(火) 14:16 | URL | アーサー☆ #-[編集]
おおぉ~
優しいはずのだぁはんのお顔が
いつもより怖い^^;;

みんなせっちゃんさん大好きなんですね♪♪
2011/10/11(火) 14:18 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
あららヘ(゚∀゚*)ノ
せっかくリフレッシュしてきのにお家では冷ややかな3名樣(T▽T;)
そりゃ辛い。辛すぎる視線ですゎヘ(゚∀゚*)ノ
うちは日々お留守番だからか家にいる間はひたすらベッタリヘ(゚∀゚*)ノ
どこに居ても側に居て見つめております・・・。
ふと下を見ると見上げる海ちゃん・・・。
海斗を抱っこするとぼくも甘えたいと見つめてくる北ちゃん・・・。
それはそれは恐ろしい視線を日々感じておりまーす。笑
それが可愛いんだけどねー♡
2011/10/11(火) 14:19 | URL | スムチー母 #-[編集]
この連休、どこも多かったすね~;
スーパー銭湯良さそう♪行きたいな。

DJMくんのその行動分かる~!!
そうそう、じーっと監視されるんです☆

我が家も家の中バタバタ歩き回ってると、全員がじーっと
「どっか行くの?」的なお顔で、監視してます( ´艸`)
どこも行かないよ~って言っても、洗濯のとき、ベランダまで
全員一緒について来ます;笑

だーくんとJ様とマッチの疑問系なお顔、かわい過ぎるっ★+゚*
2011/10/11(火) 14:57 | URL | SULLIVAN #-[編集]
なんと可愛い
なんと愛おしい
これは 愛の表れやないですか

うちも 留守番が多くなると
玄関までやってきて
『また 行くの~?』って顔で見てきます

そうなると・・・ついつい 早く帰ってくる私がいます

2011/10/11(火) 17:49 | URL | プヨリン #-[編集]
ウフッ!息子達の突き刺すような冷たい視線
痛いわなぁ~(;一_一)
せつさんの居ない時間がとっても寂しいんだろうね!
せつさんをジィ~と見つめるDJMちゃん達のお目目
かわゆすぎ♪
2011/10/11(火) 19:19 | URL | らんすけ #-[編集]
なんかわかります~!!
ミーシャもわたしがいつもと違うことしたり、お留守番させるとしばらくは、監視されますね!

とりあえず、ソファに座ってどこにも行かないアピールします。やることあるのにね。。。

ちょっと重いけど、やっぱりそこが可愛いんですよね!!
せつさんは3匹分の愛情受け止めてるんですね~
尊敬しますm(_ _)m
2011/10/11(火) 19:40 | URL | ちっちぃ&みーしゃ #-[編集]
いやぁ・・。
熱い視線ですね。
こんなに見られると行動も
出来ないですね・・・なので
就寝ですね。みんな寂しかったんだね。

コメントありがとうございます★
フード探し難しいね・・・。
何とか、食べてくれそうな予感は
あるよ。

2011/10/11(火) 20:29 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .