da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
MAT☆11ヶ月
昨日の感動のご対面♪の続きをUPしようと

思っていたのですが・・・・
(汗)


本日は


DSC_9633.jpg


10月13日

DSC_9568.jpg

そうです・・・本日で三男マット氏

DSC_9565.jpg



おめでとうマットくん

DSC_9564.jpg

とっても元気で健やかに男前度がグングン上昇中の

マットくん



我が家に来たときは505グラムでしたが。。。。


本日の体重測定

P1050969.jpg

1760グラム

先週は1770グラムだったので10グラム減だけど

毎日、兄貴達とワイワイと遊んで本当に元気です


来月はいよいよ1歳を迎えるんですね~~~~

順調に成長してくれているのは

ダークやジェットの貢献なくしては

ありえなかったでしょう


本日、無事に11ヶ月を迎えた

姉ちゃん、こびんちゃん

妹ちゃん、凛ちゃん

本当におめでとう


ちなみにApolloくんとおらちゃんは月誕生日が同じだね
4ヶ月おめでとう



元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします


   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
マット君
11ヶ月おめれと~~v-315
今日はおめれとコメを書くのが多くて
なんだかハッピーなんだわサv-344

みんなどの子もスクスク育って
嬉しいねぇv-398

DMJ
早くまた一緒に遊びたいねぇv-344
2011/10/13(木) 22:53 | URL | ろずまま #-[編集]
マッチ~11ヶ月おめでとうヽ(o'∀'o)ノ

ますますイケメンになってるし~❤
でもThe 末っ子なところがかわいいぞっ(´∀`σ)σ笑
来月で1さい!!わくわくですね~✿
たのしい1さいが迎えられますように☆+゚*ウフフ

マッチが今日で11ヶ月ってことは、明日でネネは6ヶ月だ~
横浜日記、中断しまくりになりそうです;笑

ルニにおめでとうをありがとうございました★
3さいの彼女もよろしくです♪またみんなで会いたいな~
2011/10/13(木) 23:14 | URL | SULLIVAN #-[編集]
マット君、11カ月
おめでとう!!
1歳になるまでのカウントダウンだね。
1歳のBDは、盛大に・・・・だね。

ホント、健康ですくすく
成長してくれて私も嬉しいよ。

2011/10/13(木) 23:16 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
マット君、11カ月おめでとう♪♪
来月には1才だね・・

日に日にイケメンボーイに成長してるマットくん・・
おばちゃんはマットくんの成長が楽しみだわ・・
2011/10/13(木) 23:35 | URL | らんすけ #-[編集]
おめでと♪
マットくん、11ヶ月おめでと♪。ウチ
のApolloより丁度7ヶ月早いんだよね
(^^)。うちの子もあと7ヶ月したら
マットくんみたいないい子になるか
なあヾ(;´▽`A``。

すくすく成長してるマット君、実際
に会ってその成長具合を実感しまし
たよ~。あと1月で1歳!。まだまだ
頑張って成長だ!!O(≧∇≦)O

UNOパパ
2011/10/14(金) 00:15 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
そうか 体重測定忘れてたよ。
今はかったら1720グラムだったよ。
元気で健やか 兄弟で楽しくが一番だね。
2011/10/14(金) 08:11 | URL | 凜ママ #-[編集]
マットくん、11カ月おめでとう(o´・∀・`o)
まだまだベビーフェイスでと~っても可愛いマット君だけれど
あと1カ月で1歳のお誕生日なんですね☆
素敵な1歳を迎えられますように♪♪
2011/10/14(金) 11:04 | URL | すずまま #-[編集]
マットくん11カ月おめでとう~♪
どんどんイケメンに成長してるね。

来月の11月は待ちに待った1歳のお誕生日ですね☆
イケメン3兄弟みんな11月だったよね?
我が家のイケメンもお誕生月です!
盛大にパーティーしないとですね♪
2011/10/14(金) 11:27 | URL | アーサー☆ #-[編集]
マット君11カ月おめでとう
スクスク成長して、元気いっぱい嬉しいですね
今日も笑顔に癒されました(^^)

お友達と、とっても楽しいひと時過ごされたのね
兄弟の再会や、同じお里のお友達とか
うらやましいな~

続き楽しみにしていますね(*^^)v
2011/10/14(金) 12:08 | URL | con spirito #-[編集]
まぁ~びん、11ヵ月おめでとう(#^.^#)
ついに来月はお誕生日だね♪
どんな誕生日になるかなぁ~イヒッ!

マットくん、せつさんの所に来て幸せだね☆
2011/10/14(金) 14:20 | URL | とも! #-[編集]
マッチ11カ月おめでとぉv-238v-238
すくすく成長してくれてますね☆
顔もパピーからイケメンになってきて(・ω・*)

これからもコビンと一緒に大きくなぁれ~♪
2011/10/14(金) 15:49 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
来月は・・・・・

お誕生日やでv-221
2011/10/14(金) 16:14 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
マットくん、11ヶ月おめでとう~
いっちはマットくんと同じくらいの大きさなんですね。
でも、お兄ちゃんたちの厳しくも愛情ある指導のもと、逞しく男前に大きくなっているんだね。

いっちと一緒に成長が見られて嬉しいです。
やっぱり男の子は男らしく、女の仔は女らしくが、理想ですよね。
なのに、いっちは女の子なのに・・・・・らしくない。ハァー
2011/10/14(金) 17:30 | URL | mokoママ #-[編集]
マットくん、11ヶ月おめでとう(*´∀`*)
マットくん、最近とってもかしこそうな表情しているときがありますね~
上に2兄いるとやっぱり違いますね~。2兄からたくさんのことを吸収しているんだね!

しかもせつさんに対しては甘え上手ですよね!
マットくん、やるな~(*^ー゜)
2011/10/14(金) 18:19 | URL | ちっちぃ&みーしゃ #-[編集]
マットくん、11カ月 おめでとうございます!!
お目々クリクリして、また更にイケメンになってきましたね~
せつさん~マットくん一度抱っこさせて~!!
かわいすぎ~~
2011/10/14(金) 19:05 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
Mat~
元気に11ヶ月迎えておめーとー(^O^)/
おっとこ前一直線に成長してるMatのコレからも
とっても楽しみですぅ♡
2011/10/14(金) 20:02 | URL | ほっぺ #-[編集]
マットくん、11ヶ月おめでとうv-424

イケメンくんに成長中ですね。
せつさんやお兄ちゃん達の愛情ですくすくと元気に
成長していってね。

前から思っていた事ですが、、みんなイケメンですよねぇ。最初のおさしん、同じ方をみてる顔がヤバいですe-272
2011/10/14(金) 20:42 | URL | Reonママ  #DL7C8m6w[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .