da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
3兄弟VS3兄弟
おらちゃんとApolloくんの姉弟対面も楽しみだったのですが

UNO家とせつ家

共通点といえば

男子一家

お互いに末っ子までも男子を迎え

いまではお互い

男子3兄弟


そんな男子の様子を今日はお送りします

DSC_9699.jpg

みんなでワラワラっこTIME

女子タンちゃんのカホリチェックのマットとNOAHくん

チビのくせにマッチも一丁前にクンクン



DSC_9701.jpg

しゃしゃりのJ様は黙ってはいません

すかさず、NOAHくんに「遊ぼうぜぃ」とお誘い

NOAHくん、興味ナッシング(笑)



UNO家長男とせつ家長男

DSC_9724.jpg

どちらの家庭も長男がしっかりしてくれているから

次男、三男と家族が増えたんだよね~~

お互いの苦労も共通点・・?



UNO家次男とせつ家次男

DSC_9755.jpg

お互い・・・・・・

マイペース(笑)

NOAHくん、とっても大人しい男子だった~~~!

J様もちょっと見習ってみようね~♪



そして

UNO家三男とせつ家三男

page_20111015223249.jpg

お互い三男がアンジェっ子

絡みが一段と微笑ましいったら



そして、今回リアルにお会いして見たかったのが・・ムフフ

DSC_9761.jpg

UNOくんのエビフライな尾っぽ

超可愛いくないですか

Apolloくんが狙うのも解るぢょ




そんなこんなで、楽しい時間が過ぎて

今回の集合写真


DSC_9769.jpg

UNOパパさん、UNOママさん

ココmamaさん

またお会いしましょうね

楽しい時間を本当ありがとうございました



おまけ


IMG_2883.jpg

UNOパパが撮ってくださっていた素敵写真

J様と私 グフっ(* ̄m ̄)


こんな優しい写真を撮ってもらえてたなんて~~~~

UNOパパさんありがとうございました



元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします


   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ホンマやねっ、
3兄弟やもんね!
最後のせつさんとジェット君との
写真もいい、
なかなか普段撮れないもんね。

2011/10/15(土) 23:24 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
写真
3兄弟同士ってなかなかないですもん
ね(^^)。うちもみんな男の子だもん
なあ。Apolloを迎える前は、「次は
女の子でも…」って思ってたんやけど
フタを開けたら男の子迎えてました
(^^;。

NOAHとJ様、もっとリラックスした
環境なら一緒に遊べるかなあ。NOAH
教官は何歳まで面倒みてくれるん
だろう(* ̄m ̄) ププッ。

自分とワンコのショットって、実は
なかなかないんですよね~(^^;。
喜んでもらえて良かったです(〃ー〃)

UNOパパ
2011/10/15(土) 23:45 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
せっちゃん、お久しぶりです!
コメントできてなかったけど
いつも楽しく拝見してます☆
3兄弟の比較?面白かった(*゚ー゚*)
うちも最後まで男の子迎えるか
女の子迎えるか迷ってたけど
気づいたら陽菜にヒトメボレして
お迎えしてました(笑)

せっちゃんとこの3兄弟は
どこのコとも仲良くできておりこうさん❤ฺ
うちはふたりともマイペースであんまり
社交性がないのよ( ̄ー ̄;
2011/10/16(日) 10:22 | URL | riku #-[編集]
3兄弟。。。。いいですね (^^

気にして 育てたわけじゃないのに
長男(長女)は 長男(長女)らしく・・・しっかりと
末っ子は 末っ子らしく
育ってると思いませんか?

うちは真ん中っ子がいないので
真ん中っ子チャラは よくわからないけど・・・・・

J様は J様キャラが最高!!
You’re king of kings
♪ライ ラライ ラライ・・・・・・♪
2011/10/16(日) 12:14 | URL | プヨリン #-[編集]
みんな可愛い~~

こんな記事をみたら、またおとんが次男・次男と
騒いでますがな^^;

でも、長男のアシュぼんが、しっかりしてないからな~~と説得せねば^^

いいところですねー。
最近神戸方面へ行ってないので
今度久しぶりに遊びに行こうと思います。

せっちゃん、お顔は隠れてても優しいまなざしが想像できます。
せっちゃんも可愛い^^
2011/10/16(日) 14:49 | URL | あしゅりのおかん #z9jllgzo[編集]
みんな可愛い♪

UNOくんのエビフライはホントに
美味しそうですね!多分アリスも
食いついちゃうなぁ。

最後の写真すっごく素敵!!
せつさんの優しいオーラが
漂いまくってます。
2011/10/16(日) 16:18 | URL | kaori #Q0EbwKRI[編集]
せつさんとJ様のツゥーショット写真最高!!
三人兄弟の真ん中の辛い立場のJ様・・
ママに甘えられて良かったね!
美人のママに抱っこされてるJ様の
うっちょりした表情、ふ~んとに可愛い♥
2011/10/16(日) 22:08 | URL | らんすけ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .