da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ロンドンBUSに乗ったで☆
DSC_9778.jpg

新しいNEWアイテム

ロンドン BUSの入荷です

ビニール袋から開けた瞬間一番乗りのJ様(想定内)

マッチも乗りたいと要求


DSC_9779.jpg

J様は新しいモノ好きでBUSの中で大暴れ

この後、マッチと喧嘩で場外乱闘



その隙を見計らって長男ダークが乗車
(実はだっくんも新しいモノ好き)


DSC_9790.jpg

ダークの様子に気づいたジェットは慌ててBUSに滑り込み乗車

DSC_9784.jpg

さっきから乗りたいって言ってたのに乗車出来なかったマットも

私の心使いでやっと乗車


DSC_9808.jpg

このBUSの良さを満喫しながら

なんだか違和感を感じたマッチくん


DSC_9810_20111016213415.jpg

注目  奥にうっすら見えるホワイトライン・・・・(汗)


DSC_9811.jpg

出た~~~~

J様です


アイテム一つ追加に賑やかすぎる我が家であります


このロンドンバスさん

実は先日にお会いたココmamaさんが本日届けてくださったのです♪


とあるお店で可愛い~~って言ってて買おうかと迷ったんですが
電車で帰るのもあり、DJMを乗せたカートと荷物って
困難だと思ってその場はあきらめ帰宅


そんな私の様子を察してココmamaさんが
今日ならパパさんがいるので車でお届けできますよ~♪
って


私の代わりにベッドを買ってきて届けてくれたのです

本当にありがとうございました

大喜びのDJMです




ところで・・・・・うちのブログ閲覧の方で覚えてらっしゃる方も

おいでかも

このロンドンBUSの初代として・・・家に君臨されているのは

P1050987.jpg

スクールバスさん

スクールバスさんおいでやすの時はこちら


さ~~~これから

並べるかっ

バラけるかっ

迷うわ~~~



元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします


   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
およよっv-405
このバスちゃん
ミシャコのサロンで最近売り始めてたっv-344
かわええ~~v-398
と思ったけれど
姫たま~ずにはなぁ・・・と。。プププ
カッチョいいぢゃンねv-221

やっぱり並べて喧嘩のないように~~v-8
2011/10/16(日) 22:33 | URL | ろずまま #-[編集]
かっこいいロンドンバス
型崩れしないんですね
家の子達すぐ上に乗るんですよね(汗)

ダークくん、ほんと名優だわ
セリフに毎回ぴったりの表情してる(笑)
主演男優賞もんだね


素朴質問です(笑)
DJMのコメント表示するの時間がいつもすごいかかるのんですが、我が家だけかな?
なんでやろ??
2011/10/16(日) 22:34 | URL | ritsu #-[編集]
うわ~
メルヘンですね
ロンドンバスにスクールバス
子供達大喜びのようですね(^_-)

見ているだけで私も嬉しくなっちゃう光景だわ


3兄弟どうし
とっても楽しい時間過ごされたのね
素敵な画像ばかりですね
ママさんも(*^^)v

もしよかったら、企画参加して下さいネ(^^)
2011/10/16(日) 22:44 | URL | con spirito #-[編集]
バス
あ~!!これ、とうとう入手された
んですねヽ( ̄▽ ̄)ノ。当日、うちの
車がもうちょっとデカければ、ココ
mamaさんもせつさんもお送りできた
んですけどねえ(T∇T)。

バスにみんな入っちゃうのがいいで
すねO(≧∇≦)O、DJMのお気に入り
がまた増えましたね~♪。並べておい
たら、みんなどういう入り方するん
だろう(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2011/10/16(日) 23:26 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
ロンドンバスめっちゃかわいいv-238v-238
ほしい!!・・・って猫入るかなぁ~・・・

スクールバスと並べて撮ってくださいv-10
はぁ~
手をかけて乗ってるマッチかわいいv-10
2011/10/17(月) 00:22 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
きゃは バスだ
マット君のJ様をジトって見つめる目
きゃわいい

お友達の家のクララちゃん
最初はお迎えするつもりでしたが、
強烈可愛さアンジェ子ビーム出すから
誘拐されちゃったんですよ(笑)
ノカをよろしくお願いします。
2011/10/17(月) 05:52 | URL | 凛ママ #-[編集]
ロンドンBUS、可愛い~v-347
3チーのかけあい、すごく楽しい。。。
v-411←こんな顔で読んでました。
もうDJMのファンですv-347
2011/10/17(月) 06:52 | URL | Reonママ  #DL7C8m6w[編集]
ロンドンバス可愛い♪
みんなで一緒に中に入り込んで、寒い冬もぬくぬくに過ごせそうですね( 〃∇〃)
お家にバスが2台なんてゴージャス~☆
2011/10/17(月) 09:51 | URL | kafer #-[編集]
わ~い♪ロンドンバスかわいいー!!
3チが入れるなんて、すっごい素敵★
みんな新しい物好きさ~ん(´∀`)アハハ
我が家と同じだぁ♪笑
並べてもかわいいだろうし、別々においてもかわいいぽい~✿
何だかうれしい悩みですね~(´艸`)

これカワイイから、すぐ売り切れちゃうんですよね;
DJMクンとこでスクールバス見てたから、
我が家は、ロンドンバスだー♪
って、買う気満々だったのに、スキップサン売り切れてましたー(´;ω;`)ギャヒン
ココmamaさん、やさしい方ですね~✿✿✿
2011/10/17(月) 13:18 | URL | SULLIVAN #-[編集]
新しいものが お目見えする度
この過剰なまでの 反応っぷり・・・・最高ですね!!

スクールバスがやってきた時の 幼いJ様の お顔のかわゆいことv-10

ロンドンバスの奥から
『俺も おるでぇ』と登場するあたり
これもまた かっこええv-10

何をしても J様命です

それはそうと・・・・
前回 初めて せつさん 拝見しました
えらい かいらしい人で・・・・ずるっこいですよ
もう 一緒に体型のこと 愚痴れないですv-292
2011/10/17(月) 13:58 | URL | プヨリン #-[編集]
わーお!!ロンドンバスが仲間入り~♪
乗り心地を確かめる三名さま~。
スクールバスとどちらがお気に入りかしらぁーん?
みんなで入ってお顔出してるお写真がとても可愛いヾ(@^▽^@)ノワーイ

場所はどういう設置位置になるのかなぁ~♪
私ならなーんも考えずにテキトーに置いちゃうー。爆
↑ダメダメだからっ・・・アハ
2011/10/17(月) 14:11 | URL | スムチー母 #-[編集]
ロンドンバスが仲間入りですか!
以前、見たことあるって
思ったのは、スクールバスなんですね。
バスシリーズは、これだけ?
他にもあれば、集めたくなるね。

バスに乗って姉妹のお迎え
きて下さい。
定員オーバーで乗るとこないかな?


コメントありがとうございます★
旦那いない日でも
お友達と一緒に楽しく
おでかけ出来ました。

2011/10/17(月) 14:21 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
うちも、スクールバスこうてあって
まだ、出してないねん。。。
で、
なのに・・・
ロンドンバスも欲しくなっちまったわ(^^;
2011/10/17(月) 14:26 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
ロンドンバスめちゃくちゃ可愛いですね~~~!
見てたら欲しくなってきた!!でもうちのアシュくん入ってくれるかな?
DJM並んでお顔を出してるところが本当に可愛いですね。
特にだっくんがちょこんと顔のせっているところなんてステキやん~!!
J様はJ様ですね。←納得!
2011/10/17(月) 19:05 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
満員のロンドンバス~!(笑)
スクールバスと並んでたら
めっちゃかわゆい♪
2011/10/17(月) 19:05 | URL | kaori #Q0EbwKRI[編集]
おぉ、楽しそう♪
おいちゃん、運転手になりたかったなぁ。
2011/10/17(月) 20:41 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
立派なロンドンバスですね~~
狭くたって、3チワワンちゃんが寄り添って入れるなんて、いいものプレゼントしていただきましたね。

やっぱり、J様のキャラ好きです~~~
2011/10/17(月) 21:39 | URL | mokoママ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .