da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
甘えたJ様。
昨晩、姪っ子がお泊りに来ていたのですが~

何せ、来客が嬉しいDJMは姪っ子といっぱい遊んでもらいました


あんなにくちゃくちゃな笑顔で笑っていたチョコマカと動く
姪っ子も気づけはもう高校一年生


色んなお話も対等に話せるようになってるんだよね~

洒落っ気はまだ全然ない幼稚な方の姪っ子ですが

携帯ばっか触っている

ブログ~とか友達とのメールとのやりとりに大忙し



そんな姪っ子がお風呂に入ったので

寝床を準備すると・・・・・


DSC_9843.jpg

ちゃっかり、寝床に乗っかるダークとジェット

そして、姪っ子がお風呂から上がってくる方向をジ~~~と見つめるDJM

気になって仕方ないんだね~~


その中でもダントツのアピールは皆さんの想像どおりの


J様っす

DSC_9848.jpg

遊べ!!!遊べ!!!の猛アピール

そして遊んでもらって満足したのか・・・・

DSC_9846.jpg

姪っ子に撫でてもらいながら寝だしたし(ーー;)


DSC_9847.jpg

せやねん

弟のマットも気づいたようですね~~

J様なんせ、1番にお相手してほしい

どうしようもない甘えたさんなのです



私の代わりにいっぱい姪っ子が遊んでくれたので

DJMも楽しかっただろうね~




おまけ


手の空いた私は仕込みをゆっくりする事が出来ました

P1060025.jpg




元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします


   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
やっぱ、J様ね・・
KYでわんぱくだけど
超甘えん坊、ふ~んとに可愛いっす!!
なんか、我が家のちょこ太とJ様かぶるんだよねぇ~!
こんだけ、甘えてくれると
姪っ子ちゃんも可愛くて仕方ないんじゃないのかな??
J様、おばちゃんにも甘えて欲しい~わ(^_-)-☆
2011/10/23(日) 22:56 | URL | らんすけ #-[編集]
そっかぁ。
もう姪っ子さんは、高1なんですね、
うちなんて、やっと1歳5カ月だし・・・。
そのくらいの年齢になって色々話が
出来るのも楽しいかも。
ジェット君、楽しい時間だったね!!

コメントありがとうございます★
やっとのグランプリ嬉しいです、これからも
投稿頑張るよ!!


2011/10/23(日) 23:10 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
せつさんにこんな 甥っ子さんがいたとは
J様幸せそうだね。
2011/10/24(月) 09:32 | URL | 凛ママ #-[編集]
姪っ子ちゃんとまりに来てくれたん~♡
嬉しいな(=^・^=)
3兄弟も姪っ子ちゃん来てくれてめっちゃ嬉しかったんやね♡
J様は予想通り^m^ぅふ
何歳になっても甘えん坊は大歓迎~
コレからも、その姿を見せてネ☆
2011/10/24(月) 12:49 | URL | ほっぺ #-[編集]
J様、甘えん坊だねぇ~♪
私もナデナデしに行きたいわ~ん❤

姪っ子チャンが高校生って、おしゃべりが楽しそう☆
ブログに携帯メールに、忙しいお年頃ですね。

DJM君、みんなたっぷり甘えられたかな?
ご飯の仕込みスゴイ~★
今回材料何ですか??我が家も真似したいな(人´∀`)☆。.*
2011/10/24(月) 13:18 | URL | SULLIVAN #-[編集]
J様甘えん坊さんですね☆
かわいい~!!

私にももっと甘えて(≧人≦)おねがいwww

マッチのおさしんすごいキレイ☆
どうしたらこう、かわいさをギュッと写真に
入れられるんでしょうか・・・(´∀`)

猫は動きが早くてなかなか撮れません(泣)
2011/10/24(月) 14:06 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
そうだ!サバ家のアホ長男と同じ年って言ってたよね(*^_^*)

J様、そんなに甘えん坊だったんですね♪
確かに、膝の上にくるから写真撮れなかったような・・・っていいわけか(-_-メ)

姪っ子ちゃんがお泊りきてくれてご飯作れてみんな可愛がってもらって良い1日になったね♪

写真から楽しそうなのが想像できる♪
2011/10/24(月) 14:35 | URL | とも! #-[編集]
J様人なつっこくて可愛いですね~(^o^)
遊んでのアピールはちょっと偉そうですが、、、
言うこと聞いちゃうかも~~(*^_^*)
弟のマットくんに甘えたなんて言われてもJ様は気にしないよね!

姪っ子さんと遊んでもらって3チーとも大満足だったんでしょうね~
2011/10/24(月) 14:52 | URL | ちっちぃ&みーしゃ #-[編集]
姪っ子ちゃんが遊びに来てDJMさんたちは大騒ぎだったっぽいねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
いっぱい遊んでもらえてよかったねっ♪♪
Jさまが一番の甘えん坊なのはすごいわかるー!!
ブログからもひしひしと伝わってきますゎょーん♪笑
2011/10/24(月) 14:54 | URL | スムチー母 #-[編集]
姪っ子ちゃんに可愛がってもらえて
満足やね♪

J様・・・
わかるわ(笑)

オレのきゃふさんやでぇ~!
の、J様やから(^^)
2011/10/24(月) 17:21 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
すごーい
みんな姪っ子さんを大好きなのですね
そしてJ様のウエスト細いことをチェックしましたv-354
いいくびれだ(にんまり)
2011/10/24(月) 18:18 | URL | みかんはは #-[編集]
甘えん坊のJ様可愛い~~~!
やっぱ甘えてもらえるって最高でしょ!それがJ様なら感激します~~!!
J様に甘えてもあったら、もう赤ちゃんのようにず~と抱っこしていますよ。
間違いなく!J様大ファンにはたまりませんよ。
いつか抱っこしたい~!!
2011/10/24(月) 19:09 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
人間界でも、周りの事はあまり考えずに、自分の思うがままに行動する人の方が、周りからかまってもらえます。

う~ん、J様も同じかも!
2011/10/24(月) 21:20 | URL | MONTA #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .