da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
今年のコスモスピンク♪
ブログのお友達のところでもコスモスをいっぱい拝見し

今日のお休みはDJMとど~~してもコスモス観に行きたい

って事で


仕事で忙しい友達に無理やり仕事の合間に「お願いコール

コスモス観に連れてってもらいました


DSC_9983.jpg

本日、風が強かった~~~~

しかも肌寒い

あんまり歩かないマットも歩いてくれたよ


page_20111026192511.jpg

ダークは心地いいのか

風のカオリをくんくん


1page_20111026192511.jpg


今年のコスモスをみんなで一緒に

2page_20111026192511.jpg


この辺り・・・・神戸市西区を通りすぎ・・・稲美町?付近

田んぼのあちらこちらに

コスモス畑が出現します


ピンクの可愛い色合いスポットに興奮しちゃった私であります


今年のコスモスとダーク

DSC_9938.jpg

マット

DSC_9940.jpg

ジェット

DSC_9946.jpg

J様、意外とピンクな柔らかいお色がお似合いなのです♪


この後は地元レポート

続きはまた明日






元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします


   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
男所帯の我が家はピンクってご縁がなくて

三兄弟のDJMは、
ピンクがぴったりお似合いですよ
優しい心にマッチしてるんです

コスモスとっても綺麗
2011/10/26(水) 20:34 | URL | ritsu #iY4PCtrA[編集]
かーーーーわーーーいーーーーーーーv-238

鼻血でそう(^^)

コスモスとDJM似合いすぎてます。

何年か前に(いや、結構かなり前かな?)
京都でコスモス狩りをしたのが凄く楽しかったのですが、なかなかそこへ行く機会がなく。。。

めっちゃ行きたくなりました。
2011/10/26(水) 20:44 | URL | アシュリのおかん #z9jllgzo[編集]
DJMちゃんとコスモス・・
すごい絵になるわぁ~!(^^)!
色々な方のブログでコスモスを見てて
私も行きたぁ~いって思い
先週、昭和記念公園に行く予定だったけど
生憎の天気で延期・・
したら・・見ごろは終わってしまったようで??(涙)
がっかりしてたんだけど・・
今日コスモス堪能させてもらいました(*^_^*)
昨日の記事、爆笑 プッ・
せつさんのカメラの腕すごいっす!!
2011/10/26(水) 22:14 | URL | らんすけ #-[編集]
('-'*)オヒサ♪です。

コスモス、きれいですd(^∇゚*)ネッ!
イケメン君とピンク、合うんですねv(*'-^*)bぶいっ♪
どのお写真もかわいいです!!
私もコスモスの花、見に行きたくなりました(^o^)ゞ
2011/10/26(水) 22:30 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
凄い!凄い!
せつさんもコスモス行ってきたのね。
綺麗よ・・・。
これは、加古川まで行かないとこ?
昨年からは、あわじに行き出したけど
それまでは、加古川でコスモス見てたんだよ。

なかなか3兄弟もいい感じやん。

コメントありがとうございます★
しおさい公園、あんまり人もいないし散歩には
お勧めだよ。
ミッフィーも好きな場所です。

2011/10/26(水) 22:46 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
コスモス
コスモス、見に行かれたんですね♪。
稲美町って、西神中央よりもっと
西よりですね。西神中央…昔住んでた
ので懐かしいっす(^^;。

DJM、みんなコスモスの色がマッチ
してますよ!。いい表情です(ё∇ё)。
とくにJ様はなんとなく嬉しそうな
表情がまたいい♪

ニコンのカメラは赤系の色が鮮やか
なんですよね。好きな色あいです(^^)

UNOパパ
2011/10/26(水) 23:49 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
J様、王子様みたいe-266
やわらかい毛色だからピンクがよくお似合いですね。

コスモスとDJM、と~ってもかわいいe-446
このまま絵葉書やカレンダーにしたい感じです♪

今年はコスモス見に行ってないな~。
2011/10/26(水) 23:58 | URL | merry #-[編集]
ピンク色のコスモスが綺麗、
コスモスバックに いけめんちゃんですね。
マット君歩いたんだね。
リンは最近はカンガルーバックでお散歩
きょろきょろです。
2011/10/27(木) 06:16 | URL | 凛ママ #-[編集]
かわいい~!!
優しいピンクのコスモス畑に
DJMが見事にマッチング!!

絵葉書にしたいくらい可愛い♪
2011/10/27(木) 07:18 | URL | kaori #Q0EbwKRI[編集]
コスモスとコラボ最高!
私もコスモス畑行きたいな~
色々な方のブログで
コスモス見て、堪能してます(笑)
ピンクがお似合いの
イケメン君素敵だわ(^_-)-☆
2011/10/27(木) 13:00 | URL | con+spirito #-[編集]
凄く綺麗な写真(*^_^*)

しかもJ様、ホントにコスモス色が似合うのね♪
D様もM様もですが・・・

サバ女もいきたぁ~い!
って週末行ってきます☆たぶん・・・
2011/10/27(木) 13:30 | URL | とも! #-[編集]
コスモスきれい~☆+゚*
DJMクンたちもキラキラしてる~♪

だっクンの風をスンスンしてるお顔、優しくて好きー★
マッチ、どんどんイケメンになってる!!
3ショットは、J様がしゃしゃって来て、マッチ迷惑そう?笑

おもしろいです~( ´艸`)プププ
2011/10/27(木) 13:40 | URL | SULLIVAN #-[編集]
とっても可愛いヾ(@^▽^@)ノワーイ
コスモスピンクがみんなお似合いだゎ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
風を感じるだっくん♪素敵~o(〃^▽^〃)o
コスモスって可愛いお花だよねっ♪
2011/10/27(木) 13:53 | URL | スムチー母 #-[編集]
コスモスきれいですね~♪^^

そしてJ様ピンク似合う!!v-10
ピンクの似合う男性はかっこいいよ☆

マッチ&だぁはんも満足げ♪
風を感じてるだぁはん癒されますね☆★
2011/10/27(木) 17:03 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
コスモスと一緒におさしん♪
みんな男前やぁ~v-238
2011/10/27(木) 17:36 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
コスモス王子ですね。
美しいで~

群れたコスモス、どれか一つにピントを
あわさせて、開放気味で撮ると、さらに
映えるかも♪
2011/10/28(金) 21:30 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .