da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
TOP画像の裏側
私のブログのTOPのハロウィンなDJM

やっとこさ撮れた1枚でした



こちらの秘話を今更ながらご報告


まずは今回のアイテムは今までの物と新しくスーパーで目に止まったコチラ

DSC_9534.jpg

実はスーパーのハロウィンオヤツ特集で「せや!今日はハロウィン撮影しよ♪」っと

おやつを一つ買い帰宅


チャッチャと今までのアイテムをDJMにまとい・・・・

ささ♪撮影協力お願いしま~~す

DSC_9515.jpg

出だしからこんなやる気ナッシングなDJM

説得し直し・・・撮影



すると珍しくJ様がご指導

DSC_9521.jpg

市川家のような目ヂカラでご指導

しゃ~なしにマットがやる気になった途端・・・・


DSC_9499.jpg

なんでやねん


魔法の言葉をかけながらなんとかTOP画像に至りました



一人ひとりだとちゃんと撮れるのにね~~~

DSC_9539.jpg

DSC_9538.jpg

DSC_9537.jpg

マットくん・・・・J様のヅラをかぶってもらいました(笑)

とってもお似合い


小顔のJ様と違い・・・・・


DSC_9540.jpg

ごめん

協力ありがとう



こんな感じでうちの画像が出来上がりました

もう少しでハロウィンなので次のアイテムに変更しやんとね~~~


だっくん!
Jさま!
マッチ!


次もご協力をどうぞお願いしまウィッシュ



元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします


   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
トップの写真
感心していたんです
ちゃんと3人くっついて仮装して
カメラ目線
こんな写真撮らせてくれるなんて
なんておとなしい良い子達なんだろうって
陰で
苦労はあったんですねー
でも、
苦労のかいありましたね
ママさんの努力に拍手です
でも、モデルが超可愛いもの
沢山撮りたくなりますね(^^)
2011/10/29(土) 00:29 | URL | con spirito #-[編集]
バッチリ決まった トップの写真もいいけど
わいわいガヤガヤの撮影風景が
超楽しい ヾ(@^▽^@)ノ
これぞ まさしく DJM

次も めっちゃ期待してます
((o(*^^*)o))わくわく 
2011/10/29(土) 00:34 | URL | プヨリン #-[編集]
いつもバッチリキメてるDJM
感心して見てましたが
それには、努力が=^-^=うふっ♪

でも、残念なお写真も
かわいいですo(=^▽^=)oにゃはっ♪
マット君が、ノワたんに見えちゃったり?
兄妹、やっぱ似てますd(^∇゚*)ネッ!
最近、こびんちゃんとかぶっちゃう所も
多いんです(^o^)ゞ
勝手な思い込みかもしれませんが(;^□^)あはは…

ハロウィンの後は、何かな?
そちらも楽しみにしてますd(^∇゚*)ネッ!
2011/10/29(土) 08:55 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
エクステマットくん!顔伸びちゃってる~~
でも何やってもほんとに可愛い(*^_^*)
J様もダーク兄も個々で撮るとキメ顔でかっこいいですね!
TOP画像すごいなって思ってましたが、やっぱり裏には大変な努力があったんですね!
来年はミーシャもがんばっちゃおうかな!
2011/10/29(土) 11:18 | URL | ちっちぃ&みーしゃ #-[編集]
トップ画像の裏にこんな苦労があったなんて。。。
せつさん、お疲れ様です。
DJMのシラ~とした顔に笑わせて頂きました。
でも、やるときはやるDJM。
すばらしいですv-424
2011/10/29(土) 12:03 | URL | Reonママ #DL7C8m6w[編集]
このバッチリショットの裏には、
そんな秘話があったんですね~(*´・∀・)

それにしても、この協力的なDJMくんエライ☆
そして、それをバッチリ撮影したせっちゃんもスゴイっす!!

はじめ、あんなにシラけてたのに…笑
こんなバッチリショットになるとは!!
ふんと、せっちゃん&DJMくんスゴイです☆+゚*
我が家にも、その技伝授して欲しいっす~
2011/10/29(土) 13:46 | URL | SULLIVAN #-[編集]
うんうん ホントにいいお写真の裏側は
ママちゃんたちの涙ぐましい努力が・・・

努力が嫌いなyumiは、反省しきりです (;一_一)

魔法の言葉 教えて~~
2011/10/29(土) 15:12 | URL | yumi #-[編集]
いつも、ナイススリーショット感心してたんだけど・・
せつさんお涙ぐましい努力があったのですね♪
私も奇声あげたり、どすのきいた声だしてみたりしてるんだけど、中々ナイスなツゥーショットが撮れないよ(涙)
せつさん、魔法の言葉おせ~て!!

やる気ナッシング~のDJMちゃん最高(^_-)-☆
2011/10/29(土) 18:35 | URL | らんすけ #-[編集]
topの画像賢く並んでDJMさすがやん!って思っていたけど
その時々でやる気満々だったり、そうじゃなかったり、
みんなが一致するって難しいですね。

J様のリボンめちゃ似合ってるよ~!
2011/10/29(土) 19:01 | URL | アシュリのおかん #qzZIKwCY[編集]
せっちゃんでも3チーだと苦労するのかな?
いつも綺麗にお写真撮ってるから
楽に撮ってるのかと思ったよー(*゚ー゚*)
うちはふたりともすぐちーん!顔になっちゃうから
撮影は一苦労・・・・( ̄ー ̄;
最後のちょっぴり窮屈そうなマットはんに
くすっ♪となっちゃいましたー( ´艸`)
2011/10/29(土) 19:36 | URL | riku #-[編集]
努力のたまものなんですね
あの手、この手で注目させて
さらにキラキラの目線にさせる

毎回毎回同じ言葉じゃ振り向かないし
おやつ大好きな子はいいけど
食べ物に興味ない子は難しいですよね

みんなママの言うことちゃんと聞いてお利口さん
2011/10/29(土) 20:00 | URL | ritsu #-[編集]
そうなんですよねえ~~たった一枚の写真を撮るのに涙ぐましい努力があるんですよね・・・・分かりますよー。
せつさんの頑張りがあったからトップ画像の素敵な3チワワンがいるんですね。

あ~ぁ・・・私もトップ画像そろそろ4チワワンにしなくちゃ・・・・・へへへ
2011/10/29(土) 20:08 | URL | mokoママ #-[編集]
隠された苦労があるんですねぇ。
ナイスショットは一朝一夕には
撮れませんねぇ。
2011/10/29(土) 21:58 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .