da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
マッチお疲れチャン♪
こんばんわ~~

明日は雨模様・・・

きっと夜のお散歩は出来ない??かも?

今日はしっかりと散歩しないとね~~~~


って事でお散歩へ

いつもうちの日課のお散歩はダークとジェット

末っ子マットはお留守番

ですが・・・・・・



DSC_0016.jpg

なんで??なんで????

DSC_0018.jpg

偉そうに短いアンヨをベッドのヘリに肘掛・・・


DSC_0020.jpg

そうなんです

リードを嫌がるマット氏・・・。

少しでもリードがピンと張るとグッって前足ふんばり嫌嫌ポーズ

ワガママットの岩石岩子ちゃんです




歩くペースが思いっきり速いダークとジェットとは

ペースが180度違ってですね・・・・

マットが散歩に参加するのは私のスリングでの高みの見物だったの


肩も痛いので・・・留守番お願いしてる日々

それも可哀想だし


今日は気合を入れて(私が・・(~_~;))

お散歩に参加してもらう事にしたんです

お友達のRちゃんにもらったショーリードの軽いのを付けて

出発


ダークとジェットは引っ張るんだけど

今日はマットのペースに無理やり合わせてもらって

一緒にお散歩してきました


終始マットに「マットは天才だね~~賢いね~~歩くね~~」って

周りからみたら変な人な私

ですが、いっぱい歩いたんです♪


リードしたまま(^ー^* )フフ♪

やったねマット


DSC_0046.jpg


DSC_0048.jpg

ゴロ~ンでもグピ~でも好きなだけ休んでくれよぉ


正直・・・毎晩はこのペースは無理そうですが

回数増やしてマットもダークやジェットに追いつくくらいのペースで

お散歩できるようになるといいな



元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします


   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
マット君頑張ってんだねv-91

ペースが遅いショコびんは
フレキシリードにして
ちょっと進みすぎてもテンションがかからないようにしてみたよv-221
歩くのに慣れるまでは長かったけど
今は短いままでもなんとかv-218
お試しアレv-221
2011/10/29(土) 23:09 | URL | ろずまま #-[編集]
マッチおさんぽおつかれさま~☆
ごろんしてるマッチかわいいですねv-10

これからはだぁはんとJさまに追いつけるように
頑張ってねー♪♪

しっかしマッチのきりりマロはかわいいですね☆
2011/10/29(土) 23:49 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
えらかったね~~~まっちーーーぃ!

なんてったって、一番! わ・か・い!んだから
体力的にはきっと大丈夫。

いつかDJに

「にいちゃん~~はよこいや~~」と言う視線を送る日も近いはず。

それにしてもマッチはん・・・絵になる男前ぶりは凄い。
2011/10/30(日) 00:28 | URL | あしゅりのおかん #z9jllgzo[編集]
マット君、偉かったd(^∇゚*)ネッ!
よく頑張りましたねェ~せつちゃんも=^-^=うふっ♪
ごろ~んのマット君、かわいい(*ё_ё*)きゅん・・

我が家もモカ・レンのペースに付いて行くのは
ちょっと大変なアンです。
右手にモカ・レン、左手にアン
縦に手を伸ばして歩く事もしばしばでした。

ノワたんまで・・・となると
2回に分けるか?2人で行くか???
どうなるのかドキドキです(*^^*ゞ
そろそろお散歩デビュ~しなきゃな・・・
2011/10/30(日) 06:44 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
マーびんもお散歩に参加して
なんとか歩いたんだね?
ちびっとずつ、ガンバレv-91

こびん姉ちゃん、びっくり顔だけど
おねぃさん方に負けずに歩くで(^^)
2011/10/30(日) 07:36 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
マット兄ちゃんお散歩すごいよ
リンのリードのお散歩は
はるかかなたに・・・・
今は抱っこでできるだけお外の空気に
なれてもらおうと・・・ です。
マット兄ちゃん おちゅかれしゃまです。
2011/10/30(日) 07:57 | URL | 凛ママ #-[編集]
マットく~~ん やったねv-221
先頭切って歩くの日も近いぞ!!

みんなでお散歩行くと ペースが違うと
たいへ~~~んv-404だもんね~
がんばれ~v-91

ゆずびん、先頭切って歩いてます!
2011/10/30(日) 09:21 | URL | yumi #-[編集]
だー兄が言うって事は
マットもいっぱいテケテケお散歩楽しんだんやね~♪
ペースは違うけど、一緒に歩いてる姿を見るのは
幸せよね~^^
コレからもマットのペースで
テケテケお散歩楽しんでなぁ~(=^・^=)
2011/10/30(日) 19:00 | URL | ほっぺ #-[編集]
マットくん、お散歩お疲れさん。
せつさん一人で3チワの散歩大変でしたね。
私も2チワなら一人で行けますが、3チワになると歩くスピードが全く違うので、大きい仔を待たせてしまうので可哀想になってしまいます。
同じペースで歩けるようになるのはいつのことでしょうか・・・
マットくんなら、すぐに兄ちゃん達と一緒に歩けそうですね。
2011/10/30(日) 20:38 | URL | mokoママ #-[編集]
マットくん頑張ったんですね
お散歩がたのしいって解ると
いいんだけどね
レバーの燻製をご褒美に持っていくと
効果あるかも??
ドッグショーに使われてるんですよ
2011/10/30(日) 23:33 | URL | ritsu #-[編集]
えらいですねえ!
マットくんよくがんばりました
お兄ちゃんたちもよくペースをあわせてくれました
筋肉ムキムキチワワになるかな
2011/10/31(月) 16:00 | URL | みかんはは #-[編集]
マット君、頑張ったねぇ~!!
本当にお疲れちゃんです!(^^)!

お留守番なんて嫌だもんねぇ~!!
きっと、もうちょとして慣れたら
お散歩リーダーになって
おかんをグイグイ引っ張るような気がするわ・・・
2011/10/31(月) 22:15 | URL | らんすけ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .