da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
綺麗な外股!!

こんばんわ♪

本日も夜の散歩に参加したマットくん

リード3本に絡まれながらクルリクルリと横断歩道を舞いながら歩いた私(ーー;)

まだまだ修行が必要ですね!!


さて・・・・


そんなやっとこ散歩にリードつけて歩きだしてくれたマット氏

ロンドンバス土台に「どや!!!!」


DSC_9885.jpg

マットくんの足元をどうぞご覧下さいm(__)m


DSC_9886.jpg

とっても綺麗な外股です!!!!

マットくん、この外股で歩く姿がめちゃ可愛いんですよ♪



ロンドンバスお気に入りのマットくん・・・・

私に背を向けて「バリバリ」



んんんん

DSC_0050.jpg

こっこりゃぁ~~~~


DSC_0051.jpg

何もしてへんっておもいっきり

ロンドンバスの目ん玉さん噛んでますやん


J様がお口かんで綻びてんのに・・・

マットはお目目(/||| ̄▽)/

噛んだら駄目なんやで~~~~~~~



DSC_9854.jpg

そうです

ロンドンバスさんが可哀想でしょ!!!



なんか最近

マットがすごくJ様と行動が似てきてるような・・・・・





元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
3本リードでクルクルクル・・・
あたちもいつもそうだわサv-221
遠くから見たらおかしな人なんだろうなぁv-8ブフフ
めげずにガンバロ~~v-91むんっ

マット氏の気をつけ足v-10
ちょ~かわいい~~v-238
2011/10/31(月) 21:35 | URL | ろずまま #-[編集]
マットのどや顔、最高やで~
なんでこんなに可愛いんや♪
2011/10/31(月) 22:03 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
マットくん、バレリーナみたいで可愛いー!!

きっとせつさんのくるくる散歩もバレリーナみたいなんでしょうね(笑)
私もですけど(笑)
2011/10/31(月) 22:59 | URL | KOHADA #-[編集]
KOHADAさん
マッチ!!バレリーナみたいですか??
姿勢正しいですよね(笑)

そうそう、私も何度となくクルクル周ったか・・
しかも今日も怪しく
「天才~~~かしこいね~~」なんていいながら
トトロの「歩こう~歩こう~~」の替え歌バージョンで
歌ってましたから(汗)

こんな私いいでしょか・・(>_<)
2011/10/31(月) 23:13 | URL | せつ #-[編集]
マット君のどや顔、キマってますd(^∇゚*)ネッ!
最高v(*'-^*)bぶいっ♪

3本リードでクルクルクル
我家、いつもの事ですが、4本になったら
どうなっちゃうんでしょうね???
まだ、想像付きません(;^□^)あはは…
2011/10/31(月) 23:27 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
外また
マット君、凄いきっちりした外また
ですね(* ̄m ̄) ププッ。歩くときも
このままなんや(^^)。前回会った時
は気がつかなかったなあ…。今度会った
ら観察せねば!

マットくん、だいぶお散歩参加率が
高くなりましたね!。うちはNOAHの
参加率が低くなってきてます( ̄ω ̄;
最近肉球が柔らかくなってきてる気が


J様に似てきましたか!。一番中の
いいお兄ちゃんと行動が似てくるの
かなあ…ってことはウチのApolloは
NOAHみたになるのか!?(^^;

UNOパパ
2011/11/01(火) 00:38 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
マット君 きれいなバレリーナのような
お足。
Jお兄様を見て育っているから似るよね。
でもJ様の天真爛漫さにちょとでも似てくれたら
いいやん
2011/11/01(火) 05:38 | URL | 凛ママ #-[編集]
マットくんの立ち姿、この前テレビで見た熊川哲也みたいでかっこいいわ~~~

そうそう、やってくれますよね・・・・
そこをあえて噛むのかってとこを噛んでくれますよね。
どこも、上の仔をみて学んでいくんですよね。
いいことを真似て欲しいのにね。
2011/11/01(火) 08:37 | URL | mokoママ #-[編集]
ちょとぉ~!

TOP画像、めちゃくちゃ可愛いv-238

おかん、ナイスショットv-212v-218
2011/11/01(火) 09:27 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
バレリーナの足ですね♡
なんてまっすぐなんでしょ

いたずらは・・ご兄弟ってことでv-411
2011/11/01(火) 09:51 | URL | みかんはは #-[編集]
リード3本は大変だ・・・。
我が家は2本でもグルグルなのに。
マットくんキレイなバレエ足だね~。
白鳥の湖でも踊っちゃう(笑)?

毎日一緒にいるから、行動似てくるんだね。

そうそう、バナナはidogで購入したよん♪

2011/11/01(火) 10:27 | URL | アーサー☆ #-[編集]
マッチのビッとしたお手手かわいい~゚.+(〃ノωノ)゚.+°
ロンドンバスの破壊活動…ついにマッチも;笑

3チリード大変ですよね。我が家もうーこと3つずつ。
どうチーム分けしても…難しいです~(A;´・ω・)
マッチ、がんばれ~★

ニナにありがとですー('ω'*)これからもJ様の妹として(笑)
かわいがってやってくらさいまし~♪
J兄との再会が今から楽しみっす☆+゚*
2011/11/01(火) 12:47 | URL | SULLIVAN #-[編集]
横断歩道を舞いながら歩いたせつさん。。可愛い( 〃∇〃)

3チでのお散歩大変なんでしょうね~☆
我が家もあと1チはお迎えしたいから、覚悟しとかなきゃ!
バスの上でのどや顔、カッコいい+。:.゚.:。☆
2011/11/01(火) 14:12 | URL | kafer #-[編集]
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
マットくん  散歩できるようになったん?
なんで?どうやって?
脅したん?噛みついたん?(えっ?もちろん せつさんが・・・)

うちは さっぱり 歩いてくれません (-。-;)
・・・よって 今日も車で リードの要らない所へ・・・

マットくんの足・・・見たとたん
 『あっ・・熊川さん・・・や』 と思いました (;゜∇゜)

トップ画像 d(゜-^*) ナイス♪


2011/11/01(火) 14:22 | URL | プヨリン #-[編集]
マット君ってばJ様の弟だゎ~☆☆
だっくんのまねすればいいのにJ様のまね(笑)
でも一緒にすんでると似てきますよね♪
顔とかもなんとなーく似てきたりしますよねー。
うちはまったぁーりなとこがソックリ。あははははは
2011/11/01(火) 15:05 | URL | スムチー母 #-[編集]
体操選手みたい~~♪
キレイに着地!
ほんま可愛いわぁ~^^

尊敬するJ兄のする事は正しい事やもんな~(=^艸^=)
散歩も歩いてるんやね♪
クルリクルリと横断歩道を舞いながら歩いてるせっちゃんの姿想像して
ほっぺちゃんニンマリしてまつぅ~^m^
2011/11/01(火) 15:14 | URL | ほっぺ #-[編集]
マットくんのどや顔とバレリーナのような足、かっこいい!
J様と似てきてるってことは、マットくんはJ様が大好きなんですね。
うちは、レオンとアンジュのじゃれあいを見てると、自分の息子・娘のケンカを見てるようで・・・v-404
2011/11/01(火) 20:14 | URL | Reonママ #DL7C8m6w[編集]
マットくんのドヤ顔可愛いね。
ロンドンバスの上でめちゃ決まってるやん!
まるで!内村航平のようです~~完璧です!
ついでにエレガンズ賞ももらっておきましょう~~~!!

マットくん、バスをカジカジするのはイエローカードだぞ!
今日はJ様出場停止かな?(笑)
2011/11/01(火) 20:30 | URL | アシュリのおかん #qzZIKwCY[編集]
マット君のおみ足素敵~!(^^)!
外股でお散歩するマット君みたいなぁ~!!

J様の弟だもん・・
やんちゃは仕方無いよ・・せつさん(^_-)-☆
2011/11/01(火) 21:22 | URL | らんすけ #-[編集]
マッチかわいい~♪
なんだか足がそと向きで
バレリーナみたい(@ω@)www

バスガジガジはあかんけど
マッチかわいいから許しちゃう☆
2011/11/01(火) 22:31 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .