da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ミドリ色のアゴヒゲ
私、朝にヨーグルトを食べてるんですが・・・・

最近はヨーグルトに青汁の粉を混ぜて頂いてます


無糖のヨーグルトなのでDJMにもスプーン1杯だけ

お裾分けするんですがね~~~




どうしてだか彼だけ

マズルがこうなるんです(笑)


DSC_0100.jpg

DJMみんな同じようにスプーン1杯だけペロペロするんだけど~~~

ダークだけアゴヒゲ作るんですよね(* ̄m ̄)


DSC_0097.jpg

あんまり可愛いのでいつも笑ってしまう

DSC_0098.jpg

ジェットやマットは付かないのにね~~

DSC_0108.jpg

うんうん綺麗だね♪

DSC_0101.jpg

そう・・何でダークだけ付けちゃうんだか~~

って・・・J様はご飯の食べカスデコに付いてるで


DSC_0105.jpg

まぁ・・食べカスは飛ぶこともあるだろうから

ええけども

何でだっくんだけアゴヒゲ作っちゃうんだろうね


DSC_0109.jpg

放っておくとそのまんまなので

私はいつもアゴヒゲを

ティッシュで拭き拭きさせてもらってます



DSC_0114.jpg

ぷっ(≧m≦)

ホンマやね~~~





元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
みどりのあごひげつけて
生真面目そうな目線のダーク君のお顔
可愛いくて、いい子いい子して
拭いてあげたくなっちゃいます。

健康によさそうなヨーグルトだね。
2011/11/03(木) 05:49 | URL | 凛ママ #-[編集]
だーはだけなんでや???

不思議やな(@@)
2011/11/03(木) 06:35 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
この辺りもだぁ~兄さんの魅力の一つでしょうか。

長男でしっかり者のわりに、どこか憎めない部分が残ってますねぇ。
2011/11/03(木) 07:35 | URL | MONTA #-[編集]
気になる~i-203
動画で検証して メカニズムを解明して欲しいi-175
2011/11/03(木) 09:04 | URL | ミー #FpBGgARs[編集]
イヤ~ン、ダーハン可愛い~♥♥

でも、なんでダーハンだけ
付いちゃうんだろう??  不思議・・・
2011/11/03(木) 10:53 | URL | らんすけ #-[編集]
みどり色のあごひげ~~ 爆

かわいい~~~ 
お口の 「あわあわ」 大好きなんです!!
「あわあわ」って 勝手によんですけど
我が家のコプーもよく「あわあわ」してるの~
なんでだろう~~???

J様の「カス」にも 爆です!!
2011/11/03(木) 11:30 | URL | yumi #-[編集]
ダー兄、全然気づいてないみたいですね~
長男ていつもは頼れるけど、どこか天然ボケって人多いですよね~。犬もそうなのかな?
ちょ~、可愛いです(^o^)
J様もほんのり付いてる??
マットくんは一番お行儀良いみたい、お口のまわりすっきりキレイですね!
2011/11/03(木) 13:52 | URL | ちっちぃ&みーしゃ #-[編集]
なんででしょうね・・。
ダーク君だけ、後で
食べようとしてるとか?笑

コメントありがとうございます★
コーヒーの空は、加工じゃなく
本物みたいです!

2011/11/03(木) 15:16 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
あごひげ
ダークくん、なんで~O(≧∇≦)O。しかも
ダークくんだけなんですねえ。ホント不思議。
UNOは顔バリする前はご飯食べるたびに
顔拭いてましたけどねえ(^^;。

ワンコは意外と下あごのところはなめられ
ないもんなんかな??。今度あったらダーク
くんのあごの部分がほんのり緑色じゃない
か確認してみよう(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2011/11/03(木) 16:08 | URL | ♪きゃふさんへ #AovcVmVE[編集]
ほんま~♡
なんでダッくんだけなにゃんろぉ
上から2枚目のダっくん幼いじょ~(=^・^=)
それにどのお顔もきゃわゆいな(#^.^#)
2011/11/03(木) 16:31 | URL | ほっぺ #-[編集]
だ~はんだけ何でなんでしょうか?
食べ方がJ様やマッチーと違うのかな?
うん?ひょっとして?お上品なのかもしれませんね。

うちの子は100%ついてます(涙)
ちょっとどころではなく、大量に!
気持ち悪いのですぐ、何処かでなすりつけて拭いてます。
コラ~~!
2011/11/03(木) 17:59 | URL | アシュリのおかん #qzZIKwCY[編集]
だっ君、かわいいo(=^▽^=)oにゃはっ♪
お兄ちゃんなのに~ホンとお子ちゃまみたい=^-^=うふっ♪

我家も毎朝、ヨーグルト食べてますよ!
モレアノにもお裾分けしてます(^o^)ゞ
一緒ですd(^∇゚*)ネッ!
でも、うちは無糖じゃなかった・・(゜〇゜;;=)
2011/11/03(木) 21:15 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .