da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スペシャルWeek突入!!
皆さん、いつも訪問ありがとうございます♪

皆さんの訪問遅れてますがすいません



さて

本日の題名の通りなのですが・・・・

我が家にとって、スペシャルMONTHが11月と1月


そのスペシャルな11月もいよいよスペシャルWeekにまで突入致しました


スペシャルな理由はですね・・・・・・



DSC_0068_20111108004450.jpg

そうなんです

我が家のみんなは11月生まれ

先陣きるのは長男ダークから

ダークは11月10日生まれ

ジェットは11月14日生まれ

マットは11月13日生まれ


DSC_0080.jpg

今年はマットが3兄弟の末っ子として我が家の家族になり

初めてのお誕生日を迎えます



DSC_0075.jpg

数日間ちょいちょいとスペシャルWeekのイベントモリモリになりますが

ご了承を願います


DSC_0086.jpg

ご存知の方も多数いらっしゃるかと思いますが

大イベントがあるのでわくわくです

DJMにお付き合いいただけるととっても嬉しいです♪



元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


Naoさん

DJMにプレゼントありがとう
コメント
この記事へのコメント
ホントだね~☆みんな11月♪
リキも昨日11月7日に
めでたく5歳になりました^^
みんな一緒~☆

あっ。私、11月にほど近い
10月31日だけど、仲間に入れるかな(笑)
お誕生日にはmailありがとうv-10

明日から出発かな?
私、今回も参加できない(TT)
しばらくというか・・・
これから・・・引きこもり生活開始です・・・
2011/11/08(火) 08:50 | URL | ayumi #-[編集]
イベントてんこ盛りやな~♪
特別スペシャルに楽しく過ごしておくれ(*^^)v
我が家も1人っ子甘甘月間お過ごし中^^
皆揃って元気な誕生日嬉しいね~(#^.^#)
2011/11/08(火) 12:13 | URL | ほっぺ #-[編集]
おぉ!そりゃスペシャルウィークだぁヾ(@^(∞)^@)ノ

スペシャルなイベントって??
さっき見たのかなぁー?
どこでもドアー!!
2011/11/08(火) 14:25 | URL | スムチー母 #-[編集]
カウントダウンはじまりましたね(#^.^#)
まだ、早いからお祝いはいわなぁ~い!

イベントてんこ盛り、楽しみにしてまぁ~す☆

被りモン最高だね☆
2011/11/08(火) 15:01 | URL | とも! #-[編集]
スペシャルウィークv-10v-238
こりゃ楽しみですね☆★
まずはだぁはんからかぁ^ω^

マッチのFIRSTバースデーも楽しみ♪
2011/11/08(火) 15:16 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
そぉですね、
スペシャルウィーク
ですね。
大移動もあるし、楽しみだね!!


2011/11/08(火) 17:36 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
うわぁぁ、イベント盛りだくさん!!

ブログ更新に大忙しですね♪
2011/11/08(火) 18:28 | URL | kaori #Q0EbwKRI[編集]
わての誕生日のために、みんな集まってくれんやて…
あいまとなヾ(´▽`;)ゝ
2011/11/08(火) 19:40 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
あ、匿名にするの忘れたv-356
2011/11/08(火) 19:41 | URL | QQ #/4liJjf6[編集]
息子達は皆11月なんですねぇ。

うん?と言う事は、母様が1月なんでしょうか?

であれば、年明け早々に母様としての実績が1つアップすることになるんですねぇ~!
2011/11/08(火) 20:19 | URL | MONTA #-[編集]
なんだか嬉し・楽しWeekに
なりそうですd(^∇゚*)ネッ!
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
楽しそう((o(^-^)o))わくわく

ブログ、楽しみにしていますねv(*'-^*)bぶいっ♪
2011/11/08(火) 20:27 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
QQさん
オモロすぎっ!!
2011/11/08(火) 20:29 | URL | せつ #-[編集]
MONTAさん
1月は坊や達のお迎え記念日♪
セカンドバースディです(*^▽^*)

2011/11/08(火) 20:30 | URL | せつ #-[編集]
みなさん誕生日11月でしたねって今週ですやん~~!!
マッチ~初めての誕生日何してもらいましょ!
スペシャルウィークイベント気になるし、楽しそうやし(笑)
帽子とリボンが最高やね~~~♪
2011/11/08(火) 20:56 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
DJMくんたち、みんなお誕生日が同じ月って!!
しかも、すごい近いし~10・13・14日って連チャン★笑
ステキですね~(o'∀'o人)☆+゚*

みんなおめでとう♪♪♪
うれしいことが3倍だぁ~d(ゝ∀・)

お誕生日の大イベント★
楽しんでくださいね!!!
うーサリも大分でお祝いします♪(勝手に便乗。笑)
2011/11/08(火) 22:22 | URL | SULLIVAN #-[編集]
みんな11月なんて、すごすぎ

被り物がぴったんこ

成長して・・・ウルウル

どこでもドアで空間移動ですね(●^o^●)
2011/11/08(火) 22:51 | URL | ritsu #-[編集]
スペシャル!!
そうそう、今週~来週はみんなの
お誕生日Weekですね!O(≧∇≦)O。
そして来週には大イベントもあります
しね~(* ̄m ̄) ププッ。UNOパパも
横浜行きますよ!!!(…と、言っても
次の日に展示会見に行くんですけどね
(^^; お、おしい…( ̄ω ̄; )。

みんな揃ってBirthday Boy!。まだ
「おめでとう」を言うには早いんだ
けど、早く言いたくて口の端がムズ
ムズするなあ(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2011/11/08(火) 23:20 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
凄い!みんな11月生まれだなんて~~~
10、13,14と誕生日が続くのですね。

でもいっぺんに終わらせていいかもね。

みんな~~~
お誕生日もうすぐだね♪
どんなサプライズが待ってるのかな?
楽しみ~~
2011/11/09(水) 17:20 | URL | mokoママ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .