da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ダークのB.Dイヴ♪
本日はお友達にお誘い頂いて

出かけてきました


カフェでの待ち合わせでしたので

その前に軽めのお散歩

page_20111109194559.jpg


カフェはお馴染みのぱんでぶーびさん

1page_20111109194559.jpg


お待ち合わせのお友達は

2page_20111109194558.jpg

ココmamaさんとピコちゃん&オラちゃん

ココmamaさん1ヶ月ぶりっこです

ココmamaさんのお家には9チワワンちゃんいらっしゃいます


ピコちゃんBabyFaceですが8歳のお姉さま

ピコちゃんと胴胎ちゃんもお家にいらっしゃるそうで~

いつか全員と会えるといいな



3page_20111109194558.jpg

ぱんでさんは食事がとっても美味しいので

お腹いっぱいでもケーキまで食べれちゃうんです



ダークとマッチは隣のお席のおネエさんに得意のナンパ・・・・

5page_20111109194558.jpg

ボーダーコリーのオーナーのおネエ様にチョコチョコ

撫でての要求(ーー;)

J様はボーダーコリーくんの存在にビビリ近づけませんでした(笑)



ワイワイとココmamaさんとお話したり、写真撮ったり遊んでると


DSC_0315.jpg

ぽんぽこりん・・・・・・

DSC_0320.jpg

とっても可愛いお腹ですよ~オラちゃん

失礼なDJでごめんね



ココmamaさんがうちのDJMのお誕生日の事を

ぱんでさんに連絡して下さってたので

プチケーキをお店からプレゼントしてもらっちゃいました(*ノェノ)キャ



お店のお客様みんなから「Happy Birthday」を歌ってもらい

マスターからはバイオリンの演奏


4page_20111109194636.jpg

ピコちゃんとオラちゃんからも

DSC_0278.jpg

可愛うぅい


お誕生日前祝をとっても楽しく過ごすことが出来ました

ココmamaさん楽しかったです♪

ありがとう





元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
うわぁ、いいなぁ。
ココmamaさんとのおデート、
前回は、ゆっくりお話できなかったので
いつか私もお会いしたいです。

楽しいイヴになったね!ダーク君。

2011/11/09(水) 21:46 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
楽しい1日でしたね~
いいなぁ~

今月は、DJMのお誕生日月ですね(^_-)-☆

11月は、せつさんにとって1年でもっとも
エキサイティングな月ですね~
2011/11/09(水) 22:01 | URL | yumi #-[編集]
今日も楽しそうやね♪
冬が来る前に、楽しいイベントが
続きますね~
2011/11/09(水) 22:39 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
再会♪
オラちゃん!O(≧∇≦)O。また
ちょっと成長しましたね~。お姉
ちゃんになった気がします(^^)。
そしてますますアポロとお顔が
そっくり(* ̄m ̄) ププッ。オラ
ちゃん、弟もちゃんと成長してま
すからね~(^^)。

DJMも誕生日祝えて貰えたんやね!。
ダークくんはお隣に遠征ですか(^^;。
人懐っこいダークくんぽいなあ。

こちらのカフェさんもいい感じです
ね♪。ココままさん達にもまたお会い
したいもんです~(ё∇ё)

UNOパパ
2011/11/09(水) 23:28 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
楽しいダッ君のB.Dイヴになりましたd(^∇゚*)ネッ!
お友達と一緒に~良かったd(^∇゚*)ネッ!

お料理を眺めるJ様に(*ё_ё*)きゅん・・
ボーダーコリー君にビビるJ様に又(*ё_ё*)きゅん・・
かわいすぎですo(=^▽^=)oにゃはっ♪
2011/11/09(水) 23:49 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
わぁ、いいな♪
ココmamaさんとご一緒だったのね(*^_^*)

「おまいさん、
お誕生日、おめでとうだぢょ!」

   by せれびん
2011/11/10(木) 11:27 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
ココmamaサンとランチだったんですね~♪
1ヶ月ぶりの再会ですね!

ぱんでぶーびさんのご飯すっごい美味しそう(>∀<*)
見てるだけで、ご飯もケーキもおかわりしたいっ!!笑

ケーキのプレゼントとマスターのバイオリンの生演奏!
ヨカッタね☆だっくん!とってもイイお顔してる~❤
だっくんのBDイヴ、とっても楽しい1日になりましたね~★
お誕生日、当日が楽しみです(ゝω・)ノ゚+.☆

P.S.この日のJ様のお顔↑全部女の子ちっく~♥(。→‿ฺ←。)
2011/11/10(木) 11:48 | URL | SULLIVAN #-[編集]
ホントだ!ごはんとっても美味しそう(*^_^*)
お友達に誕生祝いしてもらえるって幸せだねぇ~
せつさんの人柄ね(^-^)

オラちゃんのお腹(>_<)
アロに負けてないわ 驚

ブログは昨日だけど・・・もう今日だから・・・

だっくんv-10HappyBirthdayv-308
サバ家はだっくんが居たから出会えたのよぉ~v-218
この1年も健康でありますようにv-91
2011/11/10(木) 14:08 | URL | とも! #-[編集]
わぉ~~
イブも楽しそう♪
パンデさんまた行きたい。
神戸行った時また連れてってね(=^・^=)
2011/11/10(木) 14:23 | URL | ほっぺ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/10(木) 14:38 | | #[編集]
わぁぁ~☆
素敵なお誕生日会ですね(^人^)

オラちゃんのお腹・・・
すっごいかわいい!!笑
ほんとにぽんぽこりんだ(´∀`)☆
2011/11/10(木) 14:56 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
ダークくんおめでとう\(^o^)/
今日ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おめでとうございます

昨日もうまうまで、今日もしあわせですね*・゜゚・*:.。..。.:*・\\\'(*゚▽゚*)\\\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2011/11/10(木) 16:50 | URL | みかんはは #-[編集]
お友達にお祝いしてもらって、だっくんよかったね。
今日は家族で盛大にパーティかな?
UP楽しみにしてるね(^o^)

だっくんお誕生日おめでとう♪
2011/11/10(木) 17:04 | URL | アーサー☆ #-[編集]
だっくん、お誕生日おめでとーv-308
もうv-141歳だなんて、、、早いわv-406

今月はお祝いモリモリだもんねっ!!
美味しい物イッパイ貰ってね~!!!
食べ過ぎちゃったら後で頑張ればいいのよ~e-271
スケールの値は気にしなーいe-440

長男坊、色々タイヘンだろうけど6歳の年も元気で楽しく過ごせますように。。。
2011/11/10(木) 18:13 | URL | ぶっちー #-[編集]
ダークくん HappyBirthday~~!!おめでとうございます!!

DJMもお揃いボーダー服可愛すぎです。
BirthdayケーキにバイオリンでBirthdayソングとは粋なマスターですね。
DJMみんなも嬉しがっていたのでしょうね。
2011/11/10(木) 19:32 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .