da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
2011年11月10日

我が家の長男ダークが6歳のお誕生日を迎えることが出来ました

DSC_0324.jpg

ダークは茨城県のブリーダーさんで産声をあげました

page_20111110213437.jpg

ネットでダークを見て心臓バッコンバッコン

チョコレートタンでホワイトが入っている子が良かった私は

コロッコロのダークを見て

絶対にお迎えしたい

って思いました



ダーク DARK 

命名したのは私(もちろんだけど~)

可愛いくって甘いカラーだけど、男の子らしく渋くカッコイイく育って欲しいと

姉の反対を押し切り命名

(姉が反対したのは ダーク=暗黒 みたいなイメージだったから~)

ダークはとっても愛らしく元気で可愛いパピコでした

1page_20111110213400.jpg

当時はコンデジでブレブレにしか撮れなかったので

携帯でばっか撮ってた・・・


お迎え当時同じ仕事場でダークと仕事場が一緒だった

アメリカンコッカーのウエンディのウ~ちゃんとは

大の仲良し


2page_20111110213359.jpg

大きさがめっちゃ違うのにいつも絡みあってドタンバッタン遊んで成長しました


とっても人懐っこく、ワンちゃんも大好きなダーク

うちのお家に来てくれて本当にありがとうね

そして、この世に生まれてきてくれてありがとう

ララパパ、モモママ  ダークと出会わせてくれてありがとう



DSC_0326.jpg


ダークの本日のお誕生日に注文したケーキは

アトリエ Waf さん

3page_20111110213400.jpg


ケーキ堪能のダークを動画でも





こちらのケーキ、私も少し頂きましたが
お野菜ゴロゴロ♪お豆とかも入ってておいしかったですよ



だっくん6歳もダークらしく

元気で楽しく一緒に過ごしていこうね

だっくん大好きです




11月10日に同じくお誕生日を迎えた
胴胎兄弟のレオくん
りえさん家のチップくん
おめでとうございます


元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


プレゼントをわざわざ贈ってくれたお友達

メールをくれたお友達

いつもいつも本当にありがとう

コメント
この記事へのコメント
ダーク君v-344
お誕生日おめれと~~v-314

イケメンダーにぃさんは
ちびっこの時からイケメンだったんだねぇv-398

お里のママとパパも
まさか6歳で金髪になるとは思ってもみなかったべなv-398プププ
なんつってv-413

ダーク君
6歳の1年がダーク君にとっても
かわいい弟達にとっても
楽しくてシアワセな1年になりますようにv-344
マジおめれとv-398
2011/11/10(木) 22:20 | URL | ろずまま #-[編集]
だっくん、6歳の誕生日オメデトー!!
今年は弟増えたけど
せつさんのだっくんの愛は
さらにパワーアップやね(^^)
これからも元気で自慢の長男坊で★

ケーキの食べ方があまりにも可愛いくて
おばちゃん、動画をガン見しちゃったー(^^)
2011/11/10(木) 22:27 | URL | Nao #bJ3k5jNA[編集]
だっくん! お誕生日おめでとーっ!!

だっくんが六歳の一年間を楽しく元気に過ごせますよーにっ☆♪☆
2011/11/10(木) 22:42 | URL | KOHADA #-[編集]
更新待ってたよ。
ダーク君、6歳のお誕生日
おめでとう。
CoCoも追いつくから待っててねっ。
同級生・・・。
ケーキも可愛いの注文したんだね。
動画も拝見したよ、

この一年も弟に負けないように
元気に過ごしてね。


2011/11/10(木) 22:51 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
だっくん お誕生日おめでとう!!
6歳になられてご感想は?さらにいい男になっていきますね。
幼い頃からイケメンだったんですね。かわいすぎですね。
ず~とず~と楽しく幸せに元気で過ごせますように。

♪♪♪~~Happy Birthday~~♪♪♪
2011/11/10(木) 22:57 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
だっ君お誕生日おめでとう(*^▽^)/
せっちゃんの大きな愛情に包まれて
今は長男として立派な兄貴
カッコイイぞ(^O^)/

6歳のだっ君も幸せテンコ盛りで
益々ダンディな男前でいてね~☆
2011/11/10(木) 23:50 | URL | ほっぺ #-[編集]
ダークくん、お誕生日おめでとう!(^^)!
パピーの頃のダーハんめっちゃめちゃ可愛い~♥
せつさんの心臓バックンバックン、解るわぁ~!!
6才になったダーハんは超イケメンですよね。

こんな可愛いケーキ有るんですね?
ダーハン、丸ごとガブリ付けてご満悦そう(*^_^*)
家のみかんのあんちゃん、ダーハンとお誕生日
同じなんですよ♪♪
2011/11/10(木) 23:59 | URL | らんすけ #-[編集]
おめでと♪
ダークくん、お誕生日おめでと~
O(≧∇≦)O。6歳…男盛りですね!。
凄くいい長兄なダークくん。貫禄も
優しさもぴか一やもんね(^^)。せつ
さんの愛情イッパイに育ったのが
良く分かりましたよ~♪

5歳の1年間は3兄弟になったり、
良く横浜の別荘!?に遊びに行ったり
ウチのUNOたちにも会ってくれたり
イベント盛りだくさんな1年やったね
(^^)。

6歳の1年間も、ダークくんが元気で
健康で楽しく幸せに過ごせます様に!
そしてHappyなイベントに満ち溢れた
1年になりますように(⌒∇⌒)ノ

UNOパパ
2011/11/11(金) 00:06 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
ダーク君お誕生日おめでとう
ママさんおめでとうございます
ん~ベビーダーク君かわいいな~(*^_^*)
思い出いっぱい
楽しい楽しい6歳の1年になりますように(*^^)v
2011/11/11(金) 00:11 | URL | con spirito #-[編集]
だっくん(o・ω・o)ノノ゙。゚+.★Happy Birthday★.+゚。
。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。

5さいは、たのしい1年だっただろうね!
チビ時代もかわいいだっくん❤
今は、立派なお兄さんだしステキな旦那様だね(笑)
ふんとにやさしいだっくん✿
サリバンのお膝に甘えてくれたことを思い出すよ~

もう、せっチャンの愛情たっぷりなのが伝わってきて、
涙が…。゚+(。ノдヽ。)゚+。

ミニだっくんののったケーキかわいい~♥(。→‿ฺ←。)
ちゃーんと味わって食べてるところが
だっくんっぽくて大好きです☆

早く会いたいよ~!!
また一緒に遊ぼうね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
2011/11/11(金) 00:26 | URL | SULLIVAN #-[編集]
ダー兄 お誕生日 おめでとう
(⌒▽⌒)/゜・:*【祝】*:・゜\(⌒▽⌒)

せつさんちに やってきて よかったね

これからも 賑やかな弟たちの上に君臨し
しぶ~~~い兄貴でいてください

楽しい楽しい せつさんちで
いっぱいいっぱい幸せな 一年になりますように
2011/11/11(金) 01:52 | URL | プヨリン #-[編集]
HAPPY BIRTHDAY♪
だっくん6歳のお誕生日おめでとう(*^o^*)

パピちゃん時代から男前だね~。
かわいいケーキでお祝いうれしいね♪

今年1年もだっくんにとって、元気でステキな年であります様に☆
また遊んでね(^o^)
2011/11/11(金) 08:30 | URL | アーサー☆ #-[編集]
ダッ君、お誕生日おめでとうo(*^▽^*)o~♪
baby時代のダッ君
めちゃかわo(=^▽^=)oにゃはっ♪
そして、優しくて頼りがいのあるイケメン兄たんへとv(*'-^*)bぶいっ♪

ケーキもかわいいですd(^∇゚*)ネッ!
ダッ君そっくりだし~=^-^=うふっ♪
一口一口味わって食べてるダッ君に(*ё_ё*)きゅん・・

6歳の1年も、元気で健やかに・・・
J様マット君と、楽しい事いっぱいしようd(^∇゚*)ネッ!
そして、せつちゃんを守って?癒してあげてね(^o^)ゞ
2011/11/11(金) 09:29 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
v-20だっくんv-20ぉ誕生日おめでとぉヾ(≧∇≦)〃
パピコのだっくんv-238ちょ~キャワィィチャンv-238

だっくんケーキおいしそぉだねぇv-81
だっくんの部分食べるのがもったぃなぃねぇ~
てか…この調子だと…だっくんが食べたの??

6歳もだっくんにとって元気で楽しい1年になります様にv-238v-238v-238
2011/11/11(金) 10:33 | URL | ☆さっちぃ☆ #-[編集]
Naoさん
ありがとう!!
プレゼントいっぱいホンマ嬉しかった!

ダークへの愛、底ナシです☆*:.。. o(≧▽≦)o
だっくん、お上品に食べてはるやろ??

ホンマ可愛いわ(笑)
2011/11/11(金) 10:47 | URL | せつ #-[編集]
KOHADAさん
ダークにおめでとうを
ありがとうございます(*^^*)

ダークの6歳も元気で過ごして欲しいです♪
2011/11/11(金) 10:50 | URL | せつ #-[編集]
さっちぃさん
こんにちは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

毎年ありがとう(/ _ ; )
だっくんケーキ食べにくいみたいだったから
この後は切ってみんなで食べました♪

ダーク部分はマッシュポテトでさーお色は
黒ごまで付けてると思う!すんごいゴマのカホリが
してたよ(=´∀`)人(´∀`=)
2011/11/11(金) 10:54 | URL | せつ #-[編集]
ダーク君!Happy Birthday!!(^^)/

せつさんの願い通りの渋くてかっこいい男子になりましたね~!
素敵なケーキいただけて、良かったね、ダーク君!
弟たちのまとめ役大変だろうけど、こらからも元気でかっこいいダーク君でいてね(*^_^*)
2011/11/11(金) 12:03 | URL | ちっちぃ&みーしゃ #-[編集]
だっくん6歳のお誕生日おめでとうっ☆
遅くなってごめんね。

パピコ時代のだっくん可愛い( 〃∇〃)
心臓がバッコンバッコンしちゃうのわかります♪
男前なお兄ちゃんに成長したね~☆

ここのケーキ我が家もお誕生日に頼みましたよ♪
似顔絵のお人形?よく出来てて可愛いですよね。

6歳の1年も、みんな元気で楽しいこといっぱいの一年になりますように。・:*:・
2011/11/11(金) 12:11 | URL | kafer #-[編集]
ダークくん お誕生日おめでとうv-308v-314
元気に6歳迎えられて本当に良かった。
心臓のこととかあったし、せつさんも心配だったでしょうが
今状態が落ち着いているようで、一安心ですv-344
レオも後ろ足弱いけど、それ以外は特にトラブルもなく
無事過ごせました。

ダークくんのわんこも人も大好きな性格 本当にうらやましぃです。
せつさんの育て方が良かったんだろうな~♪
ちびっこだっくんのお写真見ると、せつさんが一生懸命だっくんを
お迎えした話を思い出しちゃいました。

だっくんお誕生日おめでとう。
ケーキ美味しくって良かったね★

また兄弟の再会が出来るといいな~(^^♪

おめでとうのポチ凸
2011/11/11(金) 12:28 | URL | イヴママ #-[編集]
だーはん、お誕生日おめでとう!

きゃふさん、今度会ったときに
ば~っちり舐めまわしてあげるからねv-238
2011/11/11(金) 14:06 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
6歳のお誕生日おめでとう!!
ダークってそういう意味だったんだぁー。
カッコイイ名前で男らしいなぁって思ってたぁ♪アハ
だっくん、これからも健康優良児。すべてにおいて優良児で元気いっぱいでねぇー!!!

お迎えした当初のだっくん、ころんころんで、だけどしっかりと意思の強そうなお顔立ちでベビーのころからカッコイイ!
うちのぼけらーっとした二人とは違うゎ~☆☆
2011/11/11(金) 15:25 | URL | スムチー母 #-[編集]
だぁはんお誕生日おめでとーv-238v-238
パピコのころもメッチャかわいいv-10
そしてケーキもステキですね☆
ミニミニだぁはんが乗ってる(^ω^)
だぁはん今年も元気にDJM家のしっかり者長男頑張ってねv-10
2011/11/11(金) 15:55 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
だぁ~兄はんの誕生日でしたか。

6歳、目出度いですねぇ~(^^。

それにしても、ばぁ~びぃ~の頃から可愛いですねぇ。

6歳と言う事は、人間で言えば35歳~40歳位でしょうか。

まだまだ食べて成長しないといけませんねぇ~!
2011/11/11(金) 17:52 | URL | MONTA #-[編集]
だっくん お誕生日おめでとうv-315

おちびちゃん時代から、やっぱりかわいかったんだね~ キリっとした ハンサムボーイだぁ~
せつさんメロメロになっちゃうのわかる~

6歳になった だっくんは、イケメンに磨きがかかって
う~~~ん いい男だね~~v-345

元気で楽しいことが、いっぱいいっぱいある
1年でありますよ~~~にv-424


2011/11/11(金) 20:38 | URL | yumi #-[編集]
せつさん、ご無沙汰してしまいました!

ダークくん、遅くなったけど6歳おめでとう♪
コロコロパピーのダークくん、めっちゃ可愛いですね。
私も一目ぼれパピーにまた出会いたくなっちゃったな~(笑)
また賑やかな1年を♪元気に過ごして下さいね。
2012/01/26(木) 12:47 | URL | nyori*pearl #fcQmGF7g[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .