da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
沢山のキモチ☆
ダークへの「お誕生日おめでとう」を

沢山、沢山ありがとうございます


長男ダーク

彼との出会いで私の生活がより楽しいものになり

いまではジェットとマットの弟も加わり賑やかな毎日となっています


我が家の3兄弟

みんな11月生まれなので、お友達のみんなが沢山プレゼントをしてくださったので

紹介させてくださいね


DSC_0370.jpg

お客さんで同じくワン友さんのショコラのママさんから

いっぱいのご馳走


さっそく、昨日に引き続きウマウマDinnerになりました

page_20111111211512.jpg

テリーヌを贅沢にもお一人様お一つづつ

いつも最後にご飯食すマットが、テリーヌに齧り付いてワシワシ食べておりましたよ


DJMと同様、男子ばっかの5チワのオーナー

sweets*chihuahuaのNaoさんから

1page_20111111211512.jpg


可愛い姉妹*CoCoと遊ぼう*のあきてぃさん

お客さんのIBさん

9チオーナーのココmamaさん
から

2page_20111111211512.jpg

ほんまにワンコほっぺちゃんから

3page_20111111211511.jpg

お店の4軒となりの仲良しばんちゃんから

DSC_0417.jpg

チャキ★桜 ~時々HAPPY~のまき姉さんから

4page_20111111211538.jpg


本当に沢山の贈り物にもうね~~

「ありがとう」の言葉ひとつで終われない感謝と感激がいっぱいです


そして、メールもいっぱい頂きました

本当に本当に


DSC_0376.jpg

温かいキモチをみんなからいつも

頂けてDJM&せつは・・とっても幸せです





元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
遅くなりました。
だっくんお誕生日おめでとうe-405
小さい頃のだっくん、かわいいぃ~e-266
次はマットくん、その次はJ様、お祝い続きですね!

うちもお祝いモード突入です♪

最初の文頭、私もチロルと出会って毎日が楽しくって楽しくって、もう一人の生活が思い出せないくらいです。

2011/11/11(金) 21:54 | URL | merry #-[編集]
きゃあ!!
凄いたくさんのプレゼントが
届いたのですね。
さすが人気者3兄弟、
これで当分おやつもおもちゃも
困らない感じですね・・。

皆さんの個性が出ててプレゼント
面白いです。

コメントありがとうございます★
何とかアーテミスで落ち着いて
くれてる感じです。


2011/11/11(金) 22:26 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
す、すご~い。
芸能人並みやねぇ。
さすが、ダーハンです。

目に見えないけど、気持だけ贈るね。
おめでと。
2011/11/11(金) 23:17 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
遅くなってごめんなさ~いv-12
だっくん、お誕生日おめでとうv-315
男前なだっくん、これからも愛情いっぱいもらって元気に楽しく過ごしてね。
2011/11/11(金) 23:41 | URL | Reonママ #DL7C8m6w[編集]
うわぁ~(〃・∇・)oすごいよぉ♪
DJM君、大人気ですd(^∇゚*)ネッ!

せつちゃんのお人柄と
DJM君のお犬柄もですね?
たくさんの人に愛されるDJM君
これからも元気に楽しいブログの主人公でいてd(^∇゚*)ネッ!
2011/11/12(土) 09:08 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
すごいっ!

プレゼントの山やんか(@@)

だ~はんの人気のお蔭だね(*^_^*)
2011/11/12(土) 16:51 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
ものすごいプレゼントですね。
やっぱり人気者はすごいですね~!
イケメン三兄弟のかっこよさ&かわいいさが、めちゃくちゃ伝わってきますよ。
テリーヌをガブガブしてますね。三つとも美味しそう~やん!
オモチャもたくさんでみんな一緒に遊べますね。
これからも大好きなDJMやで~!!よろしく~♪
2011/11/12(土) 19:00 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .