fc2ブログ
da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪02月   2024年03月   04月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
おNEW♪おNEW♪

DJMの誕生月間でありますし・・・・・・テヘッ(#^.^#)

お買い物しちゃいました



私、去年の今頃に一眼カメラデビューした

まだまだ初心者バリバリなんですがね・・・

初めてのこちらを今回購入したんです


DSC_9888.jpg

とにかく、お部屋撮りが90%な私・・・

明るいレンズが欲しい欲しいとずっと思っていたのですが

やっと手に入れる事ができました



買ったのは10月末頃なんですが・・最近の私の写真♪明るいと
皆さん思いませんでしたか


DSC_9890.jpg

何言ってるんですかJ様

DJMの為に買ったんだよぉ


これで、ダークも男前♪J様もKY♪マットも可愛いく♪

そのまんま撮れちゃうんだからね





おNEWのセーター注文したんだよ

お誕生日プレゼントに


DSC_0407.jpg

まき姉さんとこの犬のセーター屋さん Cyakura

オリジナルセーターで、希望通りのサイズで
カラーの変更の相談も気軽に乗ってもらい♪
DJM分依頼


とってもお似合いだよ ^^



さて・・・・DJMとワタクシ

DSC_0009.jpg



元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ウホーーーーーーv-12
ついにやったんだっv-424
これで室内撮りはバッチリだぁねv-398ムフフムフフ

こりゃ~
楽しみだわサv-344
2011/11/12(土) 21:21 | URL | ろずまま #-[編集]
明日はお天気よさそうだね。
背中をむけて すごくいいモデルさん。

凛 今日はいつものごはんを
食べれたよ。

2011/11/12(土) 22:04 | URL | 凛ママ #-[編集]
newレンズで撮られてなんですね。
せつさんももともと写真撮るのがめちゃう上手だし、
明るいレンズで更にUP↑UP↑ですね。
DJMみんなでかっこよく撮ってもらって嬉しいはず!

ひょっとして?朝の日向ぼっこのあたりからお使いでは?
毛並みが鮮明でどうやって撮られてるのか?教えて欲しいです。
あの写真を見て何回かチャレンジしてるけどダメですね(涙)

明日から出発ですか~~!お気をつけて!
一緒に行きたかった(涙)
ブログ楽しみにしています。いってらっしゃい~~!!
2011/11/12(土) 22:20 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/12(土) 22:49 | | #[編集]
レンズ
これまた奮発しましたね!O(≧∇≦)O
約3倍で全域F2.8ですか!。これなら
部屋の中でもどこからでもDJMがキレイ
に写ります!!。いいなあ。確かに
部屋の中でも明るく撮れてますね。

明日からお出掛けですね!。行き先は
あそこですね!!。気をつけて行って
きてくださいね♪。

お誕生日プレゼントのまき姉さん
のところのお洋服も似合ってますね!
ユニオンジャックがカッコいい!!

UNOパパ
2011/11/12(土) 23:47 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
すご~い 私も 一年たったら
カメラ使いこなせるようになってるかなぁ(^^;)
明るいレンズなんてもんも あるんですか・・・
なるほど・・なるほど・・...φ(◎◎ヘ) ホォホォ
日々勉強です
ユニオンジャックのセーター 可愛い~
いい誕生プレゼント もらったね DJM

明日から お出かけですか
お天気 いいと いいですね
ヽ(^o^)丿イッテラッシャ~イ
2011/11/13(日) 02:27 | URL | プヨリン #-[編集]
マットくん、1歳のお誕生日おめでとう!
これからも元気に愛情いっぱいもらって過ごしてね。

もう出発しちゃったかな?
気をつけていってらっしゃ~い。
ブログUP楽しみにしています。
2011/11/13(日) 09:57 | URL | Reonママ #DL7C8m6w[編集]
すごい!
みかんははは未だにずっと使ってるふつうのデジカメに手こずってるのに、若いってうらやましいですv-411

マットくんお誕生日おめでとうございます
みんなおでかけいいですね
いってらっしゃーい
2011/11/13(日) 10:32 | URL | みかんはは #-[編集]
新しいレンズいいね!
旦那も欲しいとか言い出さないか
ヒヤヒヤ・・。
これで、今まで以上に
撮影が楽しくなるね。

月曜くらいからの出発かと
思ったら、もうなんだね。
たのしんでね!!

2011/11/13(日) 15:19 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
お写真、全然違うー!!!って思ってました☆
くっきりはっきりでとってもキレイです+.゚+.゚
DJMくんがお写真でもリアルでうれしいっす~(o'∀'o)

NEWセーターすっごいカワイイ~!!
みんな似合ってるd(ゝ∀・)
我が家も欲しいにゃ♪

お出かけですね★楽しんできてくださいまし~
2011/11/13(日) 21:00 | URL | SULLIVAN #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .