da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
始まり始まり♪
ダーク&マット&ジェットにお祝いのコメントを本当にありがとうございます

うちのDJMに「おめでとう」を言ってもらって

「ありがとう」の言葉で言い尽くせません・・・。本当に

皆様ありがとうございます



本日、無事帰宅

ダークとマットはご飯を食べ、スヤスヤと寝てくれているのですが
J様はご飯だよ~~の声も聞かずに爆睡されております(笑)



楽しい3泊4日のレポート

またまた今回も長くなりそうですが

お付き合いいただけると嬉しいです(*^▽^*)




では・・・


今回も新幹線でまずは浜入り(横浜入り)

早朝で新幹線に乗り込み

新横浜までは新幹線が私達家族を運んで下さいます


何度も横浜に向かう新幹線で道中窓際で景色楽しんだり

爆睡したりしているのですが・・・

今回は初めてお目にかかる車窓の景色をやっと目にすることが出来ました


DSC_0423.jpg

新幹線の車窓からこんなに綺麗な日本一の富士山を堪能させてもらっちゃいました

何度も新神戸から新横浜までの新幹線に乗り込んだのに

こんなに綺麗な富士山は今回お初にお目にかかりました

これだけでテンション倍増なのですが~~~


これからの旅行記はもっとテンションがUPUPなのですよ


新横浜まで到着のお迎えは「せれぼ」のきゃふさん
(毎度お世話になります♪)

きゃふさんにお迎え頂いて

今回のメインイベントの宿泊先へGO!!!!!


DSC_0846.jpg

こちらで1泊お世話になります

マットくんの姉ちゃんこびんちゃん


DSC_0445.jpg

もちろん一緒です

で・・・今回は


DSC_0511.jpg

妹の凛ちゃんも一緒です(*ノェノ)キャー


そして・・・・・・・

なんと



なんとね


DSC_0780.jpg

マット&こびんちゃん&凛ちゃんのママのシクラメンちゃんまで

ご参加頂けちゃったのです


シクラメンちゃんは

アンジェリーカのritsuママさんと遠路はるばる佐賀から

時間をかけて忙しい中ご一緒頂いたのです


今回の迎賓館での宿泊

アンジェリーカのritsuママさんがお時間ぬって参加いただけると

とても楽しみにしていたのですが


まさかっ

まさか


産みのママのシクラメンちゃんまで

ご同行してくれていたなんて



本当に本当に嬉しいすぎる幕開けとなりました


長くなりますので

詳しくは明日からどっぷりとお伝えします




今回も長くなりそうですがお付き合い頂けると嬉しいです♪





元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


今回の迎賓館旅行にご一緒した方々♪

セレブのぼやきのきゃふさん

ゆららの凛ママさん

アンジェリーカのritsuママさん

やわらかい足跡の小太郎さん

姫たま日記のろずママさん

レイアちゃんリリアちゃんママ

loveryワン♪のyumiさん

MIXED-TAPEのkaoriさん


ご一緒頂いてとても楽しい時間を本当にありがとうございした

コメント
この記事へのコメント
長旅お疲れ様でした♪

とっても感動的で楽しい旅行でしたね♪

せつさんもお疲れでしょうから今日はゆっくり
お休みになって明日からまたバリバリ旅行記
書いてくださいね♪
2011/11/16(水) 22:43 | URL | kaori #Q0EbwKRI[編集]
お帰りなさいませ♪
せつさん

そして
だーはん
J様
マッチ~

楽しい時間をありがとうございました♪
ただただ興奮のあまり、いつにも増してボーっとしてしまい、テキパキ動くせつさんに甘えちゃいました。

ステキなせつさんとイケメン三兄弟!
絵になってましたあ。。

男になったマッチ~
昨夜は寝れたかな。。

キュンキュン甘える姿に胸キュン
男の子、いいですね~♪

旅行記の続き、
楽しみにしてますね

また必ずお会いできるように
頑張らなくちゃ!

2011/11/16(水) 23:04 | URL | レイア姫とリリアです #-[編集]
せつさんお疲れたまv-344
イヤマジ楽しかったねぇv-398
まだ興奮してる感じっスv-41

旅行記
長くなりそうで気が遠く・・・アワワ
けど頑張って書きまっセv-218
色々いじくり回すかと思うけど
ま。ノリで読んでくださいマセv-8

ニューレンズの効果
楽しみにしてるで~~v-91
2011/11/16(水) 23:13 | URL | ろずまま #-[編集]
兄弟の3チワそろうのもステキなのに
ママのシクラメンちゃんまで(´ω`)b☆

これは本当にステキな
お誕生日パーティーでしたねv-10v-238
2011/11/16(水) 23:21 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
せつさん、お帰りです!!
めっちゃ楽しそうで、ブログアップ超楽しみ~♪

マット君のママ超美人さんですね!
マット君はママにそっくり・・
イケメンなわけだ☆
2011/11/16(水) 23:53 | URL | らんすけ #-[編集]
お帰りなさいo(*^▽^*)o~♪
楽しかったでしょうねo(=^▽^=)oにゃはっ♪
想像しただけで、私まで((o(^-^)o))わくわく
していますo(*^▽^*)oエヘヘ!

お疲れのJ様、いっぱいハッスルしたんでしょうd(^∇゚*)ネッ!
ブログUPが、楽しみです=^-^=うふっ♪

シクラメンちゃん、マット君そっくりですd(^∇゚*)ネッ!
かわいいなぁ~o(=^▽^=)oにゃはっ♪
凛ちゃんも一緒に会えて、ホンと良かったね!
私まで感動しちゃいました(^o^)ゞ
2011/11/17(木) 08:38 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
せっちゃん&DJMくんお帰りなさ~い♪
そして、お疲れさまでした☆

みんなお誕生日おめでとう(´∀`ノノ。o+゚
マッチ、シクラメンママにも会えて良かったね~★

楽しい旅行記の始まりだぁ~!!ワーイヾ(・ω・。)ノ
いつも順を追ってUPしてくださるせっチャン。
おバカな私にもすっごくわかりやすくて、ありがたいです♪
つづき、楽しみにしてま~す★
2011/11/17(木) 12:00 | URL | SULLIVAN #-[編集]
犬小屋は・・・
火が消えたようになっちまって

あちきは
さぶしいび~ん(涙)
2011/11/17(木) 13:55 | URL | こびん #FvLIUmYM[編集]
迎賓館だぁ~♪♪
素敵なお宿♪憧れのお宿♪迎賓館~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
しかも車窓からはバッチリ富士山~☆☆
雄大でカッコイイゎ☆☆
やっぱり富士山はカッコイイ!マウントフジ~♪(えっ)

2011/11/17(木) 13:57 | URL | スムチー母 #-[編集]
お疲れさまでした。
そしてありがとうです。
実ははじめてのワラワラチワワで
ちょっと緊張 凛もですが。
楽しかったです。
感激感激の2日間でした。
どこのブログにいってももう今まで見たことないような
凛の写真 すごぃ と今も感動感動です。
翌日からなんと凛食欲の秋となりました。
うれぴいい

で私の写真はボケボケボケでひどいっすけどね。
2011/11/17(木) 14:44 | URL | 凛ママ #-[編集]
シクラメンちゃん超~マットくんと瓜二つよね☆
それにはビックリ(@_@;)
さすが親子です♪

富士山写真す・て・き(*^_^*)

その説はありがとうです☆
2011/11/17(木) 15:26 | URL | とも! #-[編集]
お帰りなさい♪

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますv-344

今年は試験でほとんどチワちゃんたちには
会えなかったので、
先日はとっても嬉しかったです。

ダッ君もJ様もマット君も
自分のチワのように抱っこさせて
いただきました。

抱っこしていると写真が撮れないので
いい表情するんですけど・・・
そのうち、うちのhagetakaさんが
ブログでアップすると思いますv-436

なにかコメントをしてやってください。

あとお店のHPも期待して待っていますv-426
2011/11/17(木) 15:54 | URL | もも #qsvP4ThM[編集]
マットのママ、ほんとに可愛かったね~
マットが男前なの当たり前ですね。
2011/11/17(木) 21:42 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
おかえりなさい。
凄い写真の数多いのでは?
頑張ってね、更新!

富士山見えたんだぁ。
もう、新幹線からの景色も
慣れてきたのでは?笑

コメントありがとうございます★
明石から有馬まで、凄いでしょう!
最近、夜勤なくて
一緒におでかけ出来ないのが
残念だわ。

2011/11/17(木) 22:08 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
お誕生日
超ウレシイ1歳のお誕生日になりました
ねO(≧∇≦)O。これだけの人数集ま
って、場所どうするんだろう…って
思ってたんですが、そうか、迎賓館
と言う手があったか!。犬小屋は超
お得意様ですね(* ̄m ̄) ププッ。

マット君、久々にあった実のママに
甘えられたかな?。ほんと、これは
嬉しすぎる、テンション上がりまくり
の幕開けでしたね♪。

UNOパパ
2011/11/17(木) 23:36 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
レイア姫&リリアちゃん
3日間、本当に楽しい時間をありがとうございました!!!

可愛い可愛いレイア姫&リリアちゃん♪に会えて
一緒にお泊りして本当に嬉しかったです!

おっさん的な私でしたが大丈夫でしたかね・・(笑)
うちの子もいっぱい優しくしてもらって

DJMすんごい喜んでます(*^▽^*)

またお会いできるといいな~~♪
本当、ありがとうございました!!!
2011/11/18(金) 00:26 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .