da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
迎賓館で自己紹介♪
11月13日

理想郷 迎賓館 で集合した家族の皆さんをご紹介致します♪

まずは・・・

昨日もご紹介しましたが遠路はるばる飛行機で遠き佐賀の地から

やって来てくださった「アンジェリーカ」のritsuママさんと

マットくんのママのシクラメンちゃん


DSC_0562.jpg

同じく遠き地 北海道から飛行機でやって来て下さった

チカさんとレイア姫&リリアちゃん


3page_20111117223037.jpg

レイア姫&リリアちゃんお二人ともアンジェっ子


きゃふさんと古~いお友達のyumiさんとゆずちゃん

DSC_0702.jpg
 
ゆずちゃんもちアンジェっ子


伊豆ジモPのロズままさんとローズ&ミーシャ&ショコラちゃん

2page_20111117223037.jpg

ショコラちゃんがアンジェっ子


横浜からご一緒したkaoriさん夫妻とクレア&アリスちゃん

6page_20111117232133.jpg

アリスちゃんがアンジェっ子


埼玉から直接お車できて下さった凛ちゃんママ夫妻と

月&小梅&蓮&凛ちゃん


1page_20111117223038.jpg

凛ちゃんはマットの胴胎兄妹ちゃん

今回マットくんの妹の凛ちゃんとこうして会える事が出来て
本当に嬉しかった~~



そして

親びんのきゃふさん&バニさん&せれぼのみんな


4page_20111117223156.jpg
5page_20111117223243.jpg

ニックとこびんとあたり様がアンジェっ子


ワンちゃんを飼ってらっしゃらないのに

ご参加のカメラマンの小太郎さん


パリっとYシャツにスラックスがいつもチワっ子毛まみれで申し訳ありません


そしてうちのダーク&ジェット&マット

うちの末っ子マットがアンジェっ子


DSC_0455_20111117234611.jpg

ダークとジェットの写真はありません(~_~;)

どうやら殆ど撮ってまてん

そして・・・迎賓館のお写真ブレて微妙なのが多くって
こればっかは仕方ないので

撮れたのでUPUP♪



さて~

このメンバーで賑やかな宴が始まりますよ~~~



今日は紹介でいっぱいいっぱい(汗)

みんなの所で楽しいUPがモリモリなので

観にいって下さいね♪



元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


今回の迎賓館旅行にご一緒した方々♪

セレブのぼやきのきゃふさん

ゆららの凛ママさん

アンジェリーカのritsuママさん

レイア姫&リリアちゃんとチカさん

やわらかい足跡の小太郎さん

姫たま日記のロズままさん

loveryワン♪のyumiさん

MIXED-TAPEのkaoriさん


ご一緒頂いてとても楽しい時間を本当にありがとうございした
コメント
この記事へのコメント
だっ君とJ様のお写真が無いのが、残念ですが、
全部で25ワンだったんですd(^∇゚*)ネッ!

どのお写真もバッチリ
かわいいv(*'-^*)bぶいっ♪

この後、どんな誕生会・オフ会になったのか?
((o(^-^)o))わくわく
楽しみにしていますo(=^▽^=)oにゃはっ♪
2011/11/18(金) 09:09 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
迎賓館の写真
おっそろしいくらいにブレブレだった私です( -_-)
何か対策考えなきゃね(;^_^A

でもまだホラ
山ほどイベントあるしな楽しみやで~(^ .^)y-~~~
2011/11/18(金) 12:30 | URL | ろずまま #-[編集]
楽しい旅行でしたね♪

じぶんちのワンコの写真なぜか少ないですよね…
ついつい普段撮れないかわいこちゃん達に
目がいってしまって(--;)
2011/11/18(金) 13:55 | URL | kaori #Q0EbwKRI[編集]
アンジェっ子がいっぱいだね~☆☆
アンジェっ子大集合~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
そして迎賓館で宴宴~♪
お子たちはみんな仲良くお遊び出来たかなぁ?
2011/11/18(金) 14:16 | URL | スムチー母 #-[編集]
ママとマット君
ホント似てるよぉね。
お里の繋がりって素晴らしいです。
北海道からお越しのチカさんちの姉妹ちゃん
可愛いお顔です。
さすが、アンジェっ子ですね。

あら・・ダーク君とジェット君の
写真がないのね。
でも、こんな機会は普段撮れない
友達をたくさん撮らなきゃ・・なので
いいと思いますよ。


2011/11/18(金) 14:38 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
すっごいチワ数ですね!!笑
楽しかっただろうなぁ~(*○'3`)★+゚

やっぱりせっチャンが撮るシクラメンチャンとマッチは、
うり二つ゚.+(〃ノωノ)゚.+°
ホント親子だわ~ん♪かわい過ぎーーー☆☆☆

ありゃりゃ、だっクンとJ様のお写真が…;
こんなにいっぱい居たら、我が子を後回しにして、
撮り忘れたりブレブレだったり;私のいつものパターンっす;
2011/11/18(金) 15:25 | URL | SULLIVAN #-[編集]
マットくんと凛ちゃん、そっくり~!!
同胎の兄弟姉妹だから当然ですかね~(^_^;)
でもマットくんは男の子、凛ちゃんは女の子の顔してますね!こびんちゃんは個性派のかわい子ちゃん!
こうやって、ほんとの兄弟姉妹に会えるって良いですね~!
続き楽しみ~~(^o^)
2011/11/18(金) 15:45 | URL | ちっちぃ&みーしゃ #-[編集]
せ、、せつさんi-201
アタクシとした事が、すっかりご無沙汰な上に
そのご無沙汰期間がよりによってじぇっとんとまっとんのお誕生日にあたってしまって
まったくもって面目ないi-201i-201
おまけにだっくんはフライングしちゃったしv-356
ホント、ゴメンね~v-435

改めまして、じぇっとん・まっとんお誕生日おめでとう~v-343
いつも仲良し3兄弟に癒されてます。
これからも元気で仲良く、お疲れ気味のオバチャンを癒して下され~~v-10

またまた賑やかだったんだね~e-343
自分ちのワンコの写真少ないの激しく共感(笑)
2011/11/18(金) 16:20 | URL | ぶっちー #-[編集]
わぁぁーv-10v-238
わんこいっぱい♪♪

一体総勢何チワ~?何人!?v-12

兄弟全員とシクラメンママの再会
かなり感動しそうですね(//ω//)
2011/11/18(金) 16:35 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
うわぉっ☆

シクラメンママも一緒に連れてきてくれた
ritsuママに感謝だね~☆

マッチ、ホントに忘れられない1歳の
お誕生日になったね^^

チワっこわらわら(笑)

でも、迎賓館は広いから最高だね♪
2011/11/18(金) 17:44 | URL | ayumi #-[編集]
わぁ~!!賑やかでめっちゃ楽しそう♪
わんこ一体何匹???\(-o-)/

それにしても、アンジェっ子ってみんな美形で
かわいい~ですね♪
2011/11/18(金) 17:52 | URL | らんすけ #-[編集]
めっちゃ解りやすい
チワワンの構成図だわ!!

さすが、せつさん
ちゃんと、頭が整理できてますね

私は、てんぱって何頭いるだか、理解できてなかったワ?
これで、25匹だったんだと、すっきり
改めて、すごいワ

準備段階から色々大変だったでしょうね。
なにもお手伝いせず、豪華晩さん会だけちゃっかり参加して、たらふく食べて、
アンジェっこに会わせていただき
チワワンまみれで最高でした。

せつさん、きゃふママにはお世話になりっぱなしで
きちんとお礼も言わず帰省してしまいv-436
ホントにありがとうございました。
2011/11/18(金) 19:46 | URL | ritsu #-[編集]
かわい子ちゃんばっかりですね~♪
みなさんのブログをあっちに行ったり、こっちに行ったり
おかげで私、いそがしいです(笑)

マットくんはお母さん似ですね!
シクラメンちゃん、そっくり~!
美人さ~んe-266
2011/11/18(金) 20:29 | URL | merry #-[編集]
お邪魔しまぁす。
2スムチで参加、アンジェっ子塩豆大福の香です。 
横浜オフ会、楽しかったです。
お世話になりました。

マットくん、こびんちゃん、凛ちゃんの
バースディだったんですね。
おめでとうございましたv-308
兄妹揃ってお祝い 嬉しさ倍増ですね。

また、お会い出来る日を 楽しみにしていますv-344
2011/11/19(土) 00:07 | URL | 塩豆大福 #cK8v8HAk[編集]
せつさん ブラボーv-424

すばらしいです~♪

改めて こんなにいたんだ!!って今頃? 爆

どこまでも 天然なわたくしです (^^ゞ汗

アンジェっ子の輪♪
素敵な出会いをありがとう☆
2011/11/19(土) 00:10 | URL | yumi #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .