da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
豪華料理で大宴会!
理想郷 迎賓館 この日は貸切

お部屋は3部屋

ワンフロアに1室の豪華極まりない素敵な洋館

ご挨拶を終え。。各お部屋に移動


私は1階の洋室できゃふさん&バニさん&小太郎さんと同室

きゃふさんと私と小太郎さんはで乾杯


(バニさんはお呑みになられませんので・・・ソフトドリンク

がちゃがちゃのお部屋でチワワンワラワン

DSC_0469.jpg

夕食までの時間にお風呂に入ってしまいましょ

とおっさんのきゃふさんと私は

ビール2缶飲み干してからジャグジーへと移動



そして夕食の時間にダイニングへ・・・・

皆様、すでに集まっておられましたm(__)m



さ~~~~総勢12人25ワンで大宴会が始まりますよ

1page_20111118221533.jpg

皆さん着席したところで~~~

DSC_0571.jpg

おあがリンゴ~

何度か理想郷のご馳走は食べさせていただいているのですが~~~

本日も豪華絢爛


page_20111118221532.jpg

牛ロースの炙り焼きは取り忘れ・・

代わりにワンステーキ

このワンステーキはウハウハでお待ちかねのみんなに

振る舞い


2page_20111118221628.jpg

必死のパッチのガッツガツ面々


相反し・・・・お上品にママやパパの手から頂く面々(笑)

3page_20111118221628.jpg

うちのDJMとせれぼの面々はきゃふさんから
ガッツリと椀子蕎麦状態でワンコステーキを頂いてました


凛ちゃん家の小梅ちゃんと月ちゃんはこんな騒がしい中でも

まった~りと椅子の上でお休み・・・


DSC_0635.jpg

この状態で椅子の上でヘソ天な月ちゃん・・・スゴクね???


どんなおこぼれでも頂きたい姫たまが

DSC_0624.jpg

小太郎さんの足元にまとわりついておりました(笑)

チワワンの中負けちゃいられないとパピヨン根性メラメラ



しか~し食べる事には負けてられないせれぼの長男

セ氏


DSC_0601.jpg

同じく足元で根こそぎお掃除しようと待ち構えておりました


そうそう

我が家のJ様も


DSC_0631.jpg

ふてくされておりました

人の胃袋もワンの胃袋も美味しいご飯に舌鼓み


こんな宴で美味しく楽しく過ごしましたよ~~~



お次はいよいよ・・・・・・


お誕生日会

お伝えしま~~す


元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


今回の迎賓館旅行にご一緒した方々♪

セレブのぼやきのきゃふさん

ゆららの凛ママさん

アンジェリーカのritsuママさん

レイア姫&リリアちゃんとチカさん

やわらかい足跡の小太郎さん

姫たま日記のロズままさん

loveryワン♪のyumiさん

MIXED-TAPEのkaoriさん




15日のオフ会に

カメラマンとして参加して下さった

ryonouske's Animal Galleryのryonouskeさん

はじめの一歩のhagetakaさん



ご一緒頂いてとても楽しい時間を本当にありがとうございました



コメント
この記事へのコメント
お食事
いつもながら、豪華なお料理です!
O(≧∇≦)O。しかも貸切ですもん
ね~。12名+25ワン。北は北海道
から南は九州まで、こんなに集まる
なんて凄いことですよね!!。

みんなお肉の前にめろめろですね
(^~^)。ほんと美味しいんだろなあ。
これ食べるだけでも、行った甲斐が
あるってもんですね!

UNOパパ
2011/11/18(金) 23:37 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
楽しそうですね。お泊りだと
気兼ねなく飲めるし・・。
夕食前からすでに2本?
きゃふさんも飲んでくれるし
飲める人がいるとよけいに
楽しいですね。

2011/11/18(金) 23:51 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
メッチャ美味かったねぇv-398
メッチャ楽しかったねぇv-344
メッチャ可愛かったねぇv-345

あぁ
なんてステキな時間だったんだろう・・・(遠い目)
2011/11/18(金) 23:52 | URL | ろずまま #-[編集]
ろずさん、可愛かったなぁ。
見るチワ、見るチワに眼が移ってしまって…
とっても浮気者の小太郎でした。
2011/11/18(金) 23:55 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
ああ また食べたいv-393
おもわず手が出てしまうほど、臨場感があります!!

それにしても・・ガッツリ系とお上品系
ゆずとショコびん、やっぱり ガッツガツ系でしたね 爆
こんなとこまで 似てるし!!
2011/11/19(土) 00:19 | URL | yumi #-[編集]
美味しいお料理に
可愛いはじめてのわらわらチワワで
至福のひととき・・・ありがとう。
夢からさめて、
またブログで夢の中
楽しんでます。
2011/11/19(土) 08:33 | URL | 凜ママ #-[編集]
今回も賑やかでごーか☆☆
それにワラワラもたまらんね(=^・^=)
美味しいお肉を食べてる顔もたまらんく可愛いわ~♡
あれあれ~
J様不満そうな顔しちゃって~~(*・艸・*)キャっ
2011/11/19(土) 09:51 | URL | ほっぺ #-[編集]
すご~い★
このお料理見てるとホント行ってみたくなります!!
わんこステーキも豪華゚+.(o´∀`o)゚+.゚
せっチャンののりP語も大好きー(つ∀<。)笑
J様いっぱい食べたかな?
お誕生日会の記事、楽しみです~♪
2011/11/19(土) 10:32 | URL | SULLIVAN #-[編集]
本当に理想郷の食事は美味しい♪
豪華だし、素材もいいし最高だよね(*^_^*)

D・J・Mとうちの9チ
12チは、端から順番に配給だから
あっという間に、お皿が空になったわ(爆)
2011/11/19(土) 12:08 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
伊勢エビchan・・・

またお目に掛かりたいわ(遠い目)←ろずママ風
2011/11/19(土) 12:08 | URL | ayumi #-[編集]
すごい迫力・・・・豪華で楽しそう
見てるだけで よだれが・・・・
私も 26番目のワンコになりたい
σ(゜O ゜) ア~ン ここ入れて
2011/11/19(土) 12:55 | URL | プヨリン #-[編集]
今回はいつもに増してにぎやかですね!
わんたちもワラワラワラワラ
そして豪華なお食事ですね。
ステーキを配給だなんて!贅沢・・・と我が家の2人が怒ってます(笑)

お誕生会楽しみ~♪
2011/11/19(土) 13:16 | URL | アーサー☆ #-[編集]
すごいワンコの数!
たわむれたい
たのしそう&おいしそう(じゅる)
J様のおカオはさすがです
いい味出してます
ビールもたくさん♡
でも、みかんはははほぼ飲めないのでした
2011/11/19(土) 15:51 | URL | みかんはは #-[編集]
お料理今見ても、うまそうっ・・・って

ほんと食べきれないほどあって
一つ一つがおいしかったです

チワワンまみれ
ご馳走山盛りで ❤幸せでした
2011/11/19(土) 17:46 | URL | ritsu #-[編集]
賑やかに豪華に騒がしく宴は続いたのね~~~

とっても楽しそうなのがたっぷりと伝わってきますよー!
早く続きが読みたいわ~~~
2011/11/19(土) 18:07 | URL | mokoママ #-[編集]
オフ会☆
お疲れさまでした^^
その後の延長線もご一緒させてもらってとても楽しかったです~^^
ありがとうございました。

豪華料理で大宴会☆
大勢集まってワイワイ♪
これって究極の幸せですよね~^^
チワワズたちもいい表情してます☆
2011/11/19(土) 20:09 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
美味しそうなお料理と可愛いチワワちゃん達、至福の時間ですね。
そんな経験してみたいv-411

やっぱりみんなお肉大好きですよねぇ。。。
2011/11/19(土) 22:17 | URL | Reonママ #DL7C8m6w[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .