da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
合同1歳のお誕生日会♪
DSC_0865.jpg

こんな素敵なバルーンアートが届きました

こんなお洒落で粋なプレゼントを贈ってくれたのは・・・・


DSC_0866.jpg

a comfortable room*のサリバンちゃんとう~ちゃんと6姉妹

こんなサプライズ本当に本当に嬉しすぎました(´;ェ;`)ウゥ・・・

ありがとう


そうです

この日は

DSC_0523.jpg

こんなに大きな3段ケーキ

DSC_0513.jpg

きゃふさんが準備してくれたの~~

ありがとう


ささ

主役達のB.D衣装に変身だよ



DSC_0532.jpg

長女 こびん  長男 マット 次女 

2010年の11月13日に アンジェリーカで産声をあげた 小さな3つの命

2011年11月13日にみんなで揃って1歳の時をお祝い出来た事を感謝します!


これからも健やかで楽しい毎日が過ごせますように心からお祈りしています

小さな小さな命はシクラメンママとアンジェリーカの愛ですくすくと
成長して、それぞれの家族でさらに成長を重ねこの日に至りました


DSC_0565.jpg

シクラメンママも笑顔 成長を感じてくれたかな


さ~~~~っ

ギャラリーの方々がデカイ3段ケーキ

「まだか??」「まだか???」と待ってますので

みんなでケーキ食べようか~~


「どうぞ~召し上がれ

page_20111119231536.jpg

みんな勢いよくケーキをガッツガツ

オカワリ出来る子はオカワリまでいっぱい食べてくれました



お腹いっぱいでまったりし始めた夫婦

DSC_0737.jpg

後ろでろずたま・・限界~~~(笑)


ちびっ子は食欲モリモリ

DSC_0701.jpg

ゆずちゃん~食べれるだけ食べさせてあげたいけど
お腹こわしちゃいけないからね~~



すると さらにちびっ子のアリスちゃんも

DSC_0707.jpg

まだまだ成長期ガンガンだもんね(*^▽^*)


みんな

一緒にお祝いしてくれて

一緒に「オメデトウ」してくれて

何度も言うけど


ありがとう


この後は各お部屋に移動

他の部屋にも遊びに行こうと思っていたのに

自分のお部屋で呑んでそのまま力尽きました



元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


今回の迎賓館旅行にご一緒した方々♪

セレブのぼやきのきゃふさん

ゆららの凛ママさん

アンジェリーカのritsuママさん

レイア姫&リリアちゃんとチカさん

やわらかい足跡の小太郎さん

姫たま日記のロズままさん

loveryワン♪のyumiさん

MIXED-TAPEのkaoriさん




15日のオフ会に

カメラマンとして参加して下さった

ryonouske's Animal Galleryのryonouskeさん

はじめの一歩のhagetakaさん



ご一緒頂いてとても楽しい時間を本当にありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
何もかもが ど迫力 ((o(>▽<)o))  
バルーンも すっごいねぇ

ママや兄弟達と 
お誕生日のお祝いが できるワンコって
幸せ者ですよね
改めて 
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+: 

たくさん ワンコがいても
喧嘩とかしないんですね
みんな 賢いな

2011/11/20(日) 00:24 | URL | プヨリン #-[編集]
初めまして、こんばんは。

きゃふさんのところから、飛んできました。
以前から、何度かお邪魔していたのですが。。。
みんなでお祝い、とても素敵~
と思い、思わずコメントしてしまいました。
楽しい様子が、こちらにも伝わってきます。

我が家も3チーで、勝手に親近感。
また遊びに来させて頂きます。。。
マットくん、お誕生日おめでとうございました!(^^)!
2011/11/20(日) 00:38 | URL | miー #-[編集]
このサプライズには
マジ、感動したよね♪
嬉しかったわぁ~v-238

以心伝心・・・
きゃふさんも、本日の記事は同じく♪
小太郎さんもだったわ(@@)
2011/11/20(日) 13:58 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
ほんとケーキ喜んで食べてましたね♪

せれびんちゃん、ダークくん夫婦の
2ショットなごむ~!
2011/11/20(日) 14:32 | URL | kaori #qD33tOuE[編集]
右のコビンちゃんのお顔なんとも
きゃわいい。
それにシクラメンちゃんの笑顔が撮影
できたなんてすごーい。
マット君ママによく似てるけど、
やっぱ男の子だね。凛々しいわ。
2011/11/20(日) 16:58 | URL | 凛ママ #-[編集]
ファミリーに囲まれてのお祝いって嬉しさ倍増だよね♪
特に1歳ってスペシャルだもんねっe-420
ママも遠くから駆けつけてくれて良かったね~v-10
2011/11/20(日) 18:55 | URL | ぶっちー #-[編集]
お誕生日おめでとう~~~
こんなに豪華に楽しくお祝いできてそして、生みのお母さんに見守られて、マット君、こびんちゃん、凛ちゃんは幸せですね。

こうして3兄妹とお母さんが、会えるって羨ましいかぎりです。
本当なら、胴体の仔の行方もわからないのが現実なんですもの・・・・・
家なんかどの仔も兄妹なんてわかりませんから。

いつまでも、交流していってくださいね。
2011/11/20(日) 20:30 | URL | mokoママ #-[編集]
改めて、おめでとう

どこを見ても、今日は三姉弟の誕生日がアップされ
素敵な三姉妹の写真に
あちらでも、うるうる
こちらでもうるうる

準備に事細かな手配や段取り、
何かと大変だったでしょうに
私までお邪魔してかえって手を煩わせ
何もお手伝い出来ず、済みませんでした

元気でとってもいい子に育てていただき
ありがたくて、幸せすぎて
感謝です

これからもずっとずっと教えていただいた
この気持を忘れずに
チワワと暮していきたいと
決意を新たに・・・・
ありがとうございました

これから繰り返されるであろう
何歳の誕生日も幸せで、元気に迎えられること
ずっとずっと見守っています
2011/11/20(日) 20:36 | URL | ritsu #-[編集]
ママさんのコメントにウルウルv-406
みんなの想いがとっても嬉しいねぇv-398

それにしても
よく食べたワイv-405
まだ食べんのかっv-356
ってなくらいによく食べたワイv-355
2011/11/20(日) 20:45 | URL | ろずまま #-[編集]
少しご無沙汰でした。
こびんちゃん、マットくん、凛ちゃん 1歳の誕生日おめでとうです。
一緒にお祝いが出来るって、最高に嬉しくて喜んでいたでしょうね。
並んでいる写真が物語っていますね。みんないい顔してますね。

J様の1歳の写真がめちゃくちゃ可愛かった!!
機会があったらまたUPしてくださいね。

2011/11/20(日) 22:19 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
こんばんは ♪
豪華なケーキですね♪三段ケーキ私も食べたいです。
みんな元気に一歳を迎え何より一番嬉しいことですね
(*^^*)
2011/11/20(日) 22:31 | URL | lovechiwa #-[編集]
昨日コメ入れてる時にPC落ちたんだった;
バルーン、ケーキと一緒に載せてもらってうれしいっす(´;ω;`)感無量。
我が家も参加した気分っす!!

3段ケーキ★+゚*すごいカワイイ♪
マッチ、こびんチャン、りんチャンのお誕生日ルックもすごい似合ってます☆
シクラメンママとマッチが、そっくり過ぎて見間違えちゃう~❤笑
みんなステーキとケーキでお腹いっぱいだね♪
2011/11/21(月) 16:03 | URL | SULLIVAN #-[編集]
サプライズなプレゼント嬉しいね~♡
3段ケーキも美味しそう(*^^)v
沢山のお友達と迎えられた1歳の誕生日☆
ホントにステキな1日になったネ♪
可愛い1歳トリオ♡
おめでとう~^^
2011/11/21(月) 21:17 | URL | ほっぺ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .