da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ランでランランラ~ン♪
旅行から帰宅ごバタバタとしていて
皆様への訪問が遅れている事この場をお借りして・・m(__)m
コメントをとても楽しみに読ませていただいてます!!!
落ち着き次第じっくり&がっつり訪問させてくださいね
ホンマスンマヘン



豪華絢爛の 理想郷迎賓館を後にし

みんなで運動しましょう


と理想郷迎賓館の姉妹店 サンロードへ一向は移動

サンロードさんはプライベートランがあるのです

25ワン一気に放流であります


page_20111121224151.jpg

せれぼ面々は慣れた地にご機嫌MAX

1page_20111121224151.jpg

あたり様必死だ~~可愛い♪

北海道のレイア姫とリリアちゃんは

「今日は暖かいわね♪」な~んてお上品にラン散策


3page_20111121224150.jpg

kaoriさん家のクレアちゃんとアリスちゃんもガンガン走る

2page_20111121224151.jpg

どちどちのローズちゃんとシクラメンママは

5page_20111121224150.jpg

シクラメンちゃんはアンジェのママのストーカー

「ワタクシ、初めての地はちょっと・・」的な感じで~
そんな姿がより可愛いと思えた私であります



ここで~~ソックリ異母姉妹の

4page_20111121224150.jpg

お二人ともいつの間にか裸になっておりました(笑)

裸になると背格好も似てるし余計に

「ん??ショコか?ゆずか??」って思っちゃうんだよね

またそれも楽しいんだよね



凛ちゃんママファミリーも走るよ♪

7page.jpg

月ちゃんは??パパのお膝かな(笑)


こびん&マット&凛ちゃんは走りかたが同じ~~

6page_20111121224223.jpg

前足をハの字で歩くんだよ~~~

可愛いったらありゃしない

暖かかったこの日

みんなで楽しくプライベートランを楽しんじゃいました


8page.jpg



ランでみんなと遊んだ後

ここで「またね」

小太郎さんと

yumiさん&ゆず

kaori夫妻&クレア&アリス

ろずままさん&ローズ&ミーシャ&ショコラ

凛ちゃんママ夫妻&月&小梅&蓮&鈴

皆様一家とお別れ




きゃふさん号にDJM一家

バニさん号にritsuママ&チカさん

2台で横浜の犬小屋を目指し帰省になりますよぉ



元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


今回の迎賓館旅行にご一緒した方々♪

セレブのぼやきのきゃふさん

ゆららの凛ママさん

アンジェリーカのritsuママさん

レイア姫&リリアちゃんとチカさん

やわらかい足跡の小太郎さん

姫たま日記のロズままさん

loveryワン♪のyumiさん

MIXED-TAPEのkaoriさん




15日のオフ会に

カメラマンとして参加して下さった

ryonouske's Animal Galleryのryonouskeさん

はじめの一歩のhagetakaさん



ご一緒頂いてとても楽しい時間を本当にありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
みんなでランランv-29
こりゃ~楽しかったねぇv-10
あたちも望遠レンズを持っていったら
もっとはしゃげたのにぃ~~v-393

ミシャコたん
結構難しいのよv-406
あたちもまだまだ修行ちぅですのねv-91
せつさんにどや顔される前に
何とかせねばっv-356プププ
2011/11/22(火) 00:13 | URL | ろずまま #-[編集]
ラン♪
みんな弾けてますね~。こびんちゃん、
マットくん、凛ちゃんは走る姿まで
一緒なんやね(* ̄m ̄) ププッ。流石
姉弟♪

セ氏まで走ってるってことはよっぽど
気持ちよかったんですね!。ゆずちゃん
とショコビンは確かにそっくり…。
これじゃ見分けがつかないなあ(^^;。

楽しい迎賓館でお誕生日会。読者の
UNOパパも堪能しました~ヾ(´ー` )ノ

UNOパパ
2011/11/22(火) 00:15 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
お御馳走を前にした時も、良い顔してましたが
ランでは、さらに楽しそうな良い表情してますd(^∇゚*)ネッ!
みんなかわいいよぉ~!!

動くセシル君、久しぶりに見ました(*≧m≦*)ププッ
こびん・マット・凛ちゃん、ホンとに似てます=^-^=うふっ♪
ショコびんちゃんとゆずびんちゃん
そっくりだしo(=^▽^=)oにゃはっ♪
それぞれのブログを見てる時は、似てるって
思ってなかったけど~ホンとそっくり
こんなに、似てたんですね=^-^=うふっ♪
2011/11/22(火) 00:16 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
せつさん、こんばんはー♪

ランでラン♪ラン♪
みんな、めちゃくちゃイイ笑顔ヽ(^o^)丿
可愛い子が、たっくさんで
どの子が誰の子?状態の私。
頭ん中が、グルグルしちゃってます^_^;
ゆずちゃんと、ショコラちゃんは・・・タンで見分けるのかな。
マットちゃん&こびんたん&凛ちゃんの
同じ走り方にも驚きました。
DJM兄弟もめちゃ楽しそう!
ジェット君は、飛行犬になってますね☆

そう、同じ3チーでも、ぺぷりんは女の子。
しかし、よく男の子に間違えられたり・・・
男の子っぽい女の子です^_^;

2011/11/22(火) 02:30 | URL | miー #-[編集]
25ワン一気に放流なんてー( *´艸`)
みんなとっても楽しそうですね♪
かわい~!!
ジェットくんの走りっぷりが最高です!!

↓朝からすごい豪華なお食事ですね。
羨まし~(*^_^*)
1歳のお誕生日に、兄妹揃ってお祝いできるなんて素敵な事だと思いますー。
すずの兄妹やママにも会ってみたくなりましたよー。

2011/11/22(火) 08:47 | URL | すずまま #-[編集]
シクラメンちゃんのお子様たち・・・

お顔も良く似てるけど
走り方まで一緒ですごい(@@)

ゆずびん、ショコびんは
まっぱになると まじ見極めが(汗)
2011/11/22(火) 11:36 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
せつさんのお写真見ているだけで
とっても幸せな気持ちになります(*^^)v
迎賓館の記事を書かれている方々の
ブログ訪問するだけで
1日の疲れが取れるようです(笑)

まだ私は、誰が誰だかなかなか区別が
つきません(爆)

15日はお会いできてとても嬉しかったです
愛犬の親子、兄弟とこうして旅行できるなんて
とってもとっても素敵ですね(^_-)-☆

2011/11/22(火) 11:43 | URL | con spirito #-[編集]
真剣に走る子。笑顔で走る子♪
まったりする子♪
プライベートランだからこそマイペースに楽しめるーo(〃^▽^〃)oって感じだねっ♪♪
みんなとっても楽しそう♪
笑顔がたまらなぁーい♡♡♡

2011/11/22(火) 14:17 | URL | スムチー母 #-[編集]
うっひょ~(>_<)

みんな超~楽しそうに走ってる♪
貸し切りランって憧れるぅ~

って3兄妹同じ走りってのも凄いなぁ~
さすがだわ!

セシルくんが走ってる姿にもビックリだけど 驚
2011/11/22(火) 15:14 | URL | とも! #-[編集]
わ~~~みんな楽しそうだわー!
どの仔のお顔も笑顔だね♪
家の仔たちもみなさんのお仲間に入れていただいたら、犬見知り、人見知りなんてなくなるかもね~~
2011/11/22(火) 17:29 | URL | mokoママ #-[編集]
めずらしくセ氏が走ってる!!@Д@
こりゃプレミア写真ですね~ww

てかマッチも8の字走り!!
てっきりこびんだけがガニ又なのかと^^;笑
兄弟で8の字走りかわい~♪♪

みんな楽しそうに走ってて癒されました♪
2011/11/22(火) 17:38 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
すごい~みんなはしってる~!
楽しそう&気持ちよさそうにはしってますね!
男の子よりも女の子の方が多いので、フリフリの服がめちゃ目立ってますね。
でも、DJMの服カッコいいです!
イケメンが着ているから当たり前~なんですが。
ものすごく似合ってますね。さすが~!!
2011/11/22(火) 18:05 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
走っている時の笑顔、DARKが一番可愛いと思うMONTAでした。

神戸に行けば、もしかすると生DARKが見えるかも?
2011/11/22(火) 20:08 | URL | MONTA #-[編集]
25ワン一気に放流 ・・・迫力ある~
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
J様 ごっつい笑顔じゃないですか
DJM みんな笑顔全開
V(○⌒∇⌒○) かわいい
2011/11/22(火) 20:37 | URL | プヨリン #-[編集]
皆笑顔やね~♪
コッチまで笑顔になれたわ♡
何をしてても可愛い子達やから
ランでランランしてる姿はコレまた特別かぁ~い~♡♡
ダッくんもJくんもMatもステキな想い出が出来たね~

2011/11/22(火) 20:46 | URL | ほっぺ #-[編集]
一気に放出~~~ 爆
個性が走りっぷりに出ていたり
以外な走りっぷりだったり
ホントに 楽しかったね~♪

ゆず ショコの見分け方
① ゆずのほうが、チョコが濃い
② ゆずのほうが、白の部分が多い・・・かな?
しかーーし 一瞬だと 見分けがつかない・・爆

洋服着せるしかナッシングーv-356

せつさん、DJM 楽しい時間をありがとう~♪

これからもよろしくおねがいしゅるでしゅよ~ん
2011/11/22(火) 21:04 | URL | yumi #-[編集]
みんなで見てるよ
勝っちゃんと涼夏と一緒に見てます
愛のポチクリもしたよ
2011/11/22(火) 22:40 | URL | 野呂です #-[編集]
すごい笑顔でい~っぱいですね!
(*^。^*)みんな楽しんでるぅ~♪
マットくんの手、すごくスキです
みんなハの字の手~ヽ(^。^)ノ
すごく魅力的デス
本当にステキな日でしたね
この場をお借りして、せつさんのブログを
リンクさせていただいてよろしいですか??

甥っ子ちゃんとひーくん☆
すごいです!(^^)!
漢字も一緒なのですね~嬉しっ☆
2011/11/22(火) 23:11 | URL | lovechiwa #-[編集]
ジェット君の写真見てせつさん
腕あげたなぁ・・って
旦那が言ってました!!

みんな楽しそうな様子
伝わりますよ。

mi-さん↑ともお友達になったんですね。
私も仲良くして頂いてるので
嬉しいです!!

コメントありがとうございます★
SAORIさんは、我が家に来て貰って
同乗して貰ったので
車内でも楽しく過ごしました。

2011/11/22(火) 23:46 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
ゆずびん、しょこびん、まっぱになると
間違えそうです。
よう似てるで。
2011/11/22(火) 23:51 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
せつさんありがとう。
走っている姿って私には撮影できなくて。
とてもうれしいです。
けど走りかたよく似てておかしいね。
凜は走り方もおかしいけど、いろんな所に
ぼこぼこ頭ぶつけるドジっ子です。ハラハラします。
みんな笑顔で 気分爽快。
最後の ダーク君 ジェット君 マット君の
笑顔は最高だね。
2011/11/24(木) 20:06 | URL | 凜ママ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .