da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
本当は主役!
犬小屋で賑やかな晩御飯

昨日のブログでお伝えしましたが

霜降りフリフリの牛さんを頂いちゃいました


あのね・・・。この日はね・・・。

我が家にとって忘れてはいけない方の日でありました

その方は・・・・

きゃふさんと相思相愛の


我が家の次男坊 J様のお誕生日当日であったのです

きゃふさん、またまたこんなに素敵なケーキを準備してくれてたのです

DSC_1096.jpg

こびんちゃんとマットは11月13日

J様は一日違いの11月14日がお誕生日


page_20111123205355.jpg

パテェシェ シェリさんの似顔絵ケーキです

J様のマズルの茶色い部分まで精巧に作ってくれてます

そして、こびんちゃんとマットくんのお揃いの耳のコートの白い部分

すっごい似てます

嬉しいすぎです


ちなみにJ様のモヒってるのも忠実に再現(笑)

DSC_1104.jpg


んぢゃ~~~みんな並んじゃおうか

DSC_1100.jpg

旅行疲れがドっと出てらっしゃるのか・・・・・・

1歳コンビは激チン


お泊りにランでガッツリ走って

帰宅後は夜ご飯も頂いたんでね・・・・

こびん&マット爆睡


DSC_1107.jpg

ブツブツと文句を言いながらもお疲れのヨレヨレなJ様

DSC_1102.jpg

J様の諦めの様子も気にせずに

主役でないと解っているのか


DSC_1109.jpg

爆睡な姉弟


お誕生日会はまた仕切りなおしとなりました(笑)


2011年11月14日

J様無事に2歳を迎える事が出来ました

いっぱいのお友達と

大好きな人と迎える事が出来て

素敵なお誕生日を迎えれました



ありがとう




元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


今回の迎賓館旅行にご一緒した方々♪

セレブのぼやきのきゃふさん

ゆららの凛ママさん

アンジェリーカのritsuママさん

レイア姫&リリアちゃんとチカさん

やわらかい足跡の小太郎さん

姫たま日記のロズままさん

loveryワン♪のyumiさん

MIXED-TAPEのkaoriさん




15日のオフ会に

カメラマンとして参加して下さった

ryonouske's Animal Galleryのryonouskeさん

はじめの一歩のhagetakaさん



ご一緒頂いてとても楽しい時間を本当にありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
J様おめでとうびん
すごいりあるなケーキで、しかもでっかいのにビックリ!!

みんなお疲れモードで、
びったりのj様のつぶやきがおもろい
噴き出しちゃいますね
やる気なしモードのお二人様が
また可愛い

2011/11/23(水) 21:54 | URL | ritsu #-[編集]
おぉ、Jはんにおめでとう言うの忘れてたわ。
おめでとな、Jはん。
一晩中顔を舐められて、おいちゃんは
うれしかったで。
おおきにな。
2011/11/23(水) 22:16 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
J様v-344
改めましてお誕生日おめれと~v-314
でっかいケーキ
おすそ分けをありまとv-398ムフフムフフ

私いつになったらデカケーキ記事にたどりつけるんだろうv-403
2011/11/23(水) 22:43 | URL | ろずまま #-[編集]
改めてJ様、2歳のお誕生日
おめでとうo(*^▽^*)o~♪
お友達と一緒にお祝いしてもらって~
良かったd(^∇゚*)ネッ!

しかもこんなかわいいケーキで
うちの子達が知ったら(;^□^)あはは…
内緒にしときます``r(^^;)ポリポリ

1歳コンビは、お疲れでおネンネ
かわいいなぁ~o(=^▽^=)oにゃはっ♪
2011/11/23(水) 22:53 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
J様、お誕生日おめでとぅ~❤ฺ
ケーキすっごく可愛いね(*゚ー゚*)
2歳になってもまだまだ
あどけなさが残るJ様の
ベビーフェイスがわたしは大好きよ☆

末っ子コンビはお疲れ撃沈なのね~( ´艸`)
ぶぴっすぴって可愛すぎ❤ฺ
2011/11/23(水) 22:56 | URL | riku #-[編集]
J様、お誕生日おめでとう。
マットくん、こびんちゃんお疲れで寝ちゃったのねv-410
同じかっこでおねんね。可愛い~。
2011/11/23(水) 23:02 | URL | Reonママ #DL7C8m6w[編集]
J様♪お誕生日おめでとうございます♪
ケーキもまた似ていて食べるのもったいないくらい♪
こびんちゃんとマットくん☆
2人で寝てしまうのですね~(*^。^*)
キャー可愛い☆

リンクの了承どうもありがとうございました!
これからもどうぞ宜しくお願いします
2011/11/24(木) 00:40 | URL | lovechiwa #-[編集]
J様のお誕生日を一緒にお祝いできて
きゃふさんは、ほんまに嬉しかったでv-238
きゃふさんとJ様は
ず~っと相思相愛の恋人だもんねv-238

妹と弟・・・
マジでやるきなかったよね(笑)

2011/11/24(木) 10:46 | URL | J様のきゃふさん #FvLIUmYM[編集]
J様、2歳のお誕生日改めておめでとう♪
それにしても、可愛らしいケーキを目の前にして、しかも頭におっきな被り物をして寝ちゃうなんてよっぽどお疲れだったのね(○´艸`○)
2011/11/24(木) 10:56 | URL | kafer #-[編集]
J様、改めまして、お誕生日おめでとう!!

とっても素敵なケーキ!良かったね、J様(^_^)
こびんちゃん、マットくん、我関せずで寝ちゃったのね~。。。
取り残されたJ様。。J様には悪いけど、笑っちゃいました~(^o^)ほんとにJ様エピソードは尽きませんね!!
2011/11/24(木) 11:52 | URL | ちっちぃ&みーしゃ #-[編集]
いや~ん♡
またまた美味しそうなケーキ(#^.^#)
ほんまに幸せいっぱい☆☆
優しさがめっちゃ伝わったわぁ~
お子の誕生日は親にとってスペシャルな特別!
せっちゃん良かったね^^

Rayにおめでとうをありがとね(^^♪
2011/11/24(木) 11:53 | URL | ほっぺ #-[編集]
J様、改めておめでとうヾ(@^▽^@)ノ

一緒にお祝い♪
とっても嬉しいねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
こびんちゃんとマット君と一緒にケーキ~♪
似顔絵ケーキだなんて嬉しい~o(〃^▽^〃)o

でもご本人たちはお疲れ気味(笑)
2011/11/24(木) 14:57 | URL | スムチー母 #-[編集]
J様おめでとうーv-238v-238
J様のキャラクター大好きだよ♪♪^^

お誕生日ケーキもめっちゃかわいい☆

コビとマッチは~かなりお疲れモードですね
いっぱいはしゃいで、ご飯食べて大きくなぁれ^ω^
2011/11/24(木) 16:01 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
J様おめでとう
可愛いワン
抱っこさせてもらった時のことが
忘れられない・・・
すごーくきゃわいくて、男の子いいなぁって
2011/11/24(木) 20:10 | URL | 凜ママ #-[編集]
改めてJ様~!
♪♪♪~~2歳の誕生日おめでとうございます~~♪♪♪
ケーキすごい似てますね。美味しそう~
J様が2歳って感じがしないのはなぜ??
いつまでも元気で好奇心ありありのステキなJ様でいてくださいね。
かぶったままってよっぽど疲れたんだね。
寝方がみんな可愛いです。
2011/11/24(木) 21:27 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
J様、2歳のお誕生日おめでとうございます♪♪
J様ってまだ2しゃいなのね\(-o-)/

相思相愛のきゃふさんに似顔絵入りのめちゃ可愛いケーキ頂いて良かったねっ!

いつまでも、やんちゃのKYだけど、
小心者の可愛いJ様でいてね♥

せつさん、かぼちゃのケーキのレシピ
近いうちにコメに書きますね(^_-)-☆
2011/11/24(木) 22:42 | URL | らんすけ #-[編集]
ランがあったから夜はみんな疲れちゃったのね。
翌日もうふふ。。。
テンション高い時じゃないとなかなか揃ってショットは難しいですね^^。
またいつか揃って逢えるといいな♪
J様おめでとうございます☆
2011/11/24(木) 23:26 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
J様 お誕生日おめでとうv-315

めちゃかわいいケーキまであって
よかったねぇ~~ 

また J様に会えるのを楽しみにしてるね~

元気で楽しい1年でありますようにv-424
2011/11/25(金) 22:31 | URL | yumi #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .