da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
賑やかな朝のお決まり!
犬小屋での朝が明けました

きゃふさんにコーヒーを入れて頂いて目を覚ましていると・・・

せれぼチョコチームの一塊に堂々と進入しようとしたJ様


DSC_1120.jpg

J様と言えば・・・こびんちゃん

せれぼ面々もJ様の行動には諦め見て見ぬフリをするのですが

こびんちゃんは違います


DSC_1124.jpg

J様の遊び心をMAXにしてしまう魔性のこびん(笑)

DSC_1123.jpg

久々のタイマンに鼻息荒げるこびん

どうなる~~~~



一瞬のこびんの激突に瞬きをしない事をお勧めします






あって間の一撃でした(笑)


こんなヤカマシイ犬小屋の朝にレイア姫は・・・

DSC_1127.jpg

そうなんです

それもこれもJ様のテンションの高さのおかげです

こびんの一喝のおかげで

そこそこ落ち着きを戻す犬小屋

朝ごはんを頂き


本日のお出かけにせれぼ選抜メンバーのお着替え終了

DSC_1131.jpg

お着替えしてルンルン気分のこびんちゃんの様子を見て

マッチもお着替え催促

お着替え完了して親子対談


DSC_1134.jpg

シクラメンちゃんの「美味しいの?」に反応し

わらっわらっと寄ってきたアンジェっ子


DSC_1144.jpg

レイア姫&リリアちゃんもお着替えしようね♪

DSC_1149.jpg

今日のオフ会に参加されないあぷり姫はぐっすりお休み(笑)

自分の出陣の番じゃないってどうして解るんだろうね~~

すごいね



それでは~お次は横浜チワオフです♪


元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


今回の迎賓館旅行にご一緒した方々♪

セレブのぼやきのきゃふさん

ゆららの凛ママさん

アンジェリーカのritsuママさん

レイア姫&リリアちゃんとチカさん

やわらかい足跡の小太郎さん

姫たま日記のろずままさん

loveryワン♪のyumiさん

MIXED-TAPEのkaoriさん




15日のオフ会に

カメラマン役として参加して下さった

ryonouske's Animal Galleryのryonouskeさん

はじめの一歩のhagetakaさん



塩豆大福ちゃん&タイガーちゃんと香さん

まりおママさん

PlumeriaDogsのとも!さん

♪con spirito♪  いつまでも生き生きと のcon spiritoさん

チワワの絵日記のlovechiwaさん


ご一緒頂いてとても楽しい時間を本当にありがとうございました

コメント
この記事へのコメント
出発!
J様流石やね~。なんかJ様の回りに
誰もいなくなってる(^^;。近寄って
きたのはマット君やね。流石兄弟!
(ё∇ё)。

アンジェっ子がこんなに集まるとは
…。まさに横浜支部に相応しいです
(* ̄m ̄) ププッ。

あぷり嬢は流石ですね。きっときゃふ
さんの考えてることが直ぐに分かっち
ゃうんだね(^^)。

UNOパパ
2011/11/24(木) 23:52 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
なんか
その場にいなくても雰囲気伝わってきま~す
楽しくて賑やかで可愛くて居心地よさそう(^_^)v
2011/11/25(金) 00:05 | URL | con spirito #-[編集]
こびんちゃん
一発かましてさっとバックレv-355
ナイスでんがなv-218
さすがのJ様もたじろいだ感じv-236ククク
みんなマッタリしていてなんだか雰囲気が・・・
アレv-236
2011/11/25(金) 00:09 | URL | ろずまま #-[編集]
つ゚◇゚)つぉぉっ!

久しぶりにJ様とこびんちゃんのバトル?
からみ?渇入れ?見ました=^-^=うふっ♪
タジタジのJ様、かわいいですよo(*^▽^*)o~♪

首傾げたこびんちゃん
かわいいなぁ~(*ё_ё*)きゅん・・
マット君、お着替え好きなんですd(^∇゚*)ネッ!
お着替え催促するなんて~o(=^▽^=)oにゃはっ♪
我家レン意外、拒否派なんですよ(*^^*ゞ
2011/11/25(金) 09:14 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
J様とこびんの絡み♪
前は、ず~っとだったのに
なんかお互いに大人になってきたのか?

いや・・・
D・J・Mは、完全に犬小屋の子になってるってことだな(笑)
2011/11/25(金) 11:28 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
こびんちゃんの一喝可愛いですね(*^_^*)

ちゃんとお着替え要求するなんて
可愛いですねー♪
ちゃんと、おめかし=お出かけ♪ってわかってるのかなぁ( *´艸`)
ぐみは、お着替えを予感すると一目散に逃げ隠れしてました・・・。
2011/11/25(金) 13:09 | URL | すずまま #-[編集]
J様もこびんちゃんの気迫にたじたじ?(笑)

自分の出番かどうかを空気で察するなんて
みんなかしこ~い♪

次からはいよいよオフ会話ですか♪
楽しみ♪
2011/11/25(金) 14:02 | URL | kaori #Q0EbwKRI[編集]
朝から賑やか~♡♡
こびんちゃんってスッカリ優しいお姉ちゃんのイメージが定着してるけどJ様とはこんな感じだったっけー。あははははは
朝から楽しそうだゎ♪
うちは朝は酷いょ(T▽T;)
すごいテンション低いぃー。
低血圧かしらねっ・・・汗
2011/11/25(金) 16:13 | URL | スムチー母 #-[編集]
朝からすごいですね~
チワワわらわら(^ω^☆)

オフ会のレポ楽しみにしてます~♪

てか爆睡中のアプリさんが
ツボにはまりましたv-10
2011/11/25(金) 17:59 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
J様はどこに行ってもJ様ですね。当たり前やけど。
チャチャ入れたて遊びたいんだよね。
そんな姿が愉快なJ様です。

お出かけのお洋服みんなかわいいですね。
なんだか高そう~~
2011/11/25(金) 21:16 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
J様、いいなぁ。
もっとたくさん撮りたいだけど、神出鬼没。
明日は1枚アップするね。
2011/11/25(金) 22:18 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
ほんまに盛りだくさん~~ん♪
見てるだけで賑やかさが伝わってでとても楽しい!(^^)!
J様こびん嬢に一撃~
一瞬やからJ様もん?状態?
こびんちゃんの声も甘えた感じやから
J様と楽しんでるんやね~♡
ホ∼ント仲が良いね(^O^)/
2011/11/25(金) 22:28 | URL | ほっぺ #-[編集]
J様のお写真もっと撮りたかったのに
以外に少なくて~ ガックシi-195
やっぱり 動きが激しいのかなぁ?

でも、こびんに一喝されちゃって 爆
女子のほうが、大人になるのが早い・・かも ククク
2011/11/25(金) 22:36 | URL | yumi #-[編集]
こんばんは~☆
J様とこびんちゃん♪
微笑ましい光景ですねっ(*^^*)
ほんと一瞬でした。
お留守番、わかるのですね。
うちは出掛ける時、みんなついて行きたくて飼い主を追い回します(TT)

2011/11/25(金) 22:39 | URL | lovechiwa #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .