da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ryonouskeさん♪
横浜チワオフ会

28チワワンと書きましたが正式は29チワワンです

せれぼのきゃふさんのお家の参加メンバーに誤差がありまして・・(>_<)

ごめんなさい


さすが~~♪って褒めて貰えたのに

何度数えても集合写真でオカシイ!!!!????

と思い紙に書いて数えたら29チワですm(__)m



さて~~~さて~~~~

みなさんとお別れしてから


ろずままさんに乗せてもらい再び犬小屋でお泊りの私とDJM

犬小屋までの珍道中はコチラからご覧ください

ろずままさんのに乗り込んだ

ryonouskeさん&きゃふさん&せつ

犬小屋到着後に


ryonouske's Animal Galleryryonouskeさんのryonouskeさんプレゼンツ

前夜のB.D仕切りなおししてもらっちゃいました(*ノェノ)キャー


ryonouskeさんの素敵なお写真のオンパレードになりますのですよぉ~~

姉弟のHappy Birthday

IMG_3718_20111127212357.jpg

オフ会の疲れでコテンな姉弟

IMG_3766.jpg

だ~はんの6歳記念に寄り添う嫁はんのせれびん

IMG_3929_20111127212357.jpg

偽兄妹がいまや義兄妹完璧なフォトジェニックコンビ

IMG_3940_20111127212356.jpg

犬小屋で寛ぐ長男ダーク

IMG_3953.jpg

きゃふさん家のぴーちゃんと争えるくらい

キャリーバック好きのJ様


IMG_3958.jpg

余りにも可愛いすぎるマッチ

01.jpg


ryonouskeさん

ホンマにありがとうございます

とっても可愛いらしく、笑顔満載のryonouskeさんの人柄にも

有難く・・・


このご縁を作って下さったきゃふさんにも

感謝します



うちのDJMがこんなにも可愛いく撮って頂けた事

本当に嬉しいです



明日は犬小屋での合宿模様をお伝えします






元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


今回の迎賓館旅行にご一緒した方々♪

セレブのぼやきのきゃふさん

ゆららの凛ママさん

アンジェリーカのritsuママさん

レイア姫&リリアちゃんとチカさん

やわらかい足跡の小太郎さん

姫たま日記のろずままさん

loveryワン♪のyumiさん

MIXED-TAPEのkaoriさん




15日のオフ会に

カメラマン役として参加して下さった

ryonouske's Animal Galleryのryonouskeさん

はじめの一歩のhagetakaさん



塩豆大福ちゃん&タイガーちゃんと香さん

まりおママさん

PlumeriaDogsのとも!さん

♪con spirito♪  いつまでも生き生きと のcon spiritoさん

チワワの絵日記のlovechiwaさん

ロコくん&ロコくんママ&パパさん


ご一緒頂いてとても楽しい時間を本当にありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
やっぱすんげぇねv-424
誕生日プレゼントとしては
1番嬉しい感じぢゃねv-236
あの講義ずっと聞いていたかっただわサv-344

犬小屋合宿
どんな展開になるのやら~v-352ムフフ

2011/11/27(日) 21:52 | URL | ろずまま #-[編集]
よかったね~
ryonouskeさんの感性
すばらしいですね。
2011/11/27(日) 22:24 | URL | 小太郎 #ufmKsO4k[編集]
せつさん すっごい記念のお誕生日になったねv-218
カメラ談義に加われるように、腕を磨いておきますね
2011/11/27(日) 22:30 | URL | yumi #-[編集]
こちらこそお世話になりました☆
ありがとうございます^^

昼&夜と続けてだったのにみんな頑張ってくれましたよね^^コテンな姉弟とっても可愛かったです。

ちとハプニングがございまして...
落ち着きましたら画像整理いたしましてきゃふさんへお託けさせていただきますね^^
2011/11/27(日) 22:47 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
お写真
お誕生日のお写真、素敵ですね~。やっぱりプロに
撮ってもらうと違いますよね!。そりゃ、きゃふ
さんたちとカメラ談義に花が咲きますよね
(ろずままさんBlog情報(* ̄m ̄) ププッ)。

ダークくんとせれびんちゃんは、いつも寄り添って
いい感じ(^^)。J様はモヒッとしてますね~!。
「余りにも可愛すぎるマッチ!」う~ん確かに
カワイイ!(〃ー〃)。せつさんの愛情たっぷり
です♪

UNOパパ
2011/11/27(日) 23:53 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
本当にきれいな写真だね。ため息です。
マット君ひっくりかえってるね。
可愛いです。
2011/11/28(月) 05:02 | URL | 凜ママ #-[編集]
超綺麗です~!!

いいなっ、いいなっ(><)

おっきく引き伸ばして部屋に飾りたくなる写真ですね♪
2011/11/28(月) 07:09 | URL | kaori #Q0EbwKRI[編集]
キャーv-10
可愛く撮ってもらえて良かったね~e-420
モデルさんもいいから尚更だわんv-343

せつさん、宝物がまた増えたねっe-342
2011/11/28(月) 10:12 | URL | ぶっちー #-[編集]
ほーんとステキなお写真ですね♪
男前がさらに男前だー!
やっぱりプロにとってもらうと、違う一面が見えますね。
だっくんとせれびんのラブラブ度合いめちゃくちゃ伝わってきます。
2011/11/28(月) 11:21 | URL | アーサー☆ #-[編集]
どれも(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)するような
お写真ですd(^∇゚*)ネッ!

コテンな姉弟ちゃん、かわいい(*ё_ё*)きゅん・・
自然な感じで、すごく好きですo(*^▽^*)o~♪

2011/11/28(月) 11:41 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
み~~んな、すごく可愛く撮ってもらって良かったですね~(*^_^*)
とても素敵なバースデイプレゼンツになりましたね!
2枚目のマットくん、コテン、可愛い(^o^)
2011/11/28(月) 11:53 | URL | ちっちぃ&みーしゃ #-[編集]
かわぃぃお写真だぁ~ヾ(@^(∞)^@)ノ
こんなステキに撮ってもらえるなんてほんと幸せぇ♡♡
嬉しいですね!
今年のバースデーはめっちゃスペシャルですねっヾ(@^(∞)^@)ノ
2011/11/28(月) 14:37 | URL | スムチー母 #-[編集]
さすがryonousukeさん(@Д@)ノ

すんごい柔らかい雰囲気で
みんなかわいいです☆

てかJ様、ピーちゃんと張り合ってるって!!
大阪のヤ○ザ相手に
・・・・・さすが(^ω^)笑
2011/11/28(月) 15:49 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
きゃーきゃーきゃーo(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o
ryonouskeさんショットやばいっ!!

見てるだけで、ぽわ~ん.+゚*(о゚д゚о)*゚+.ってなります~
すっごいみんなカワイイ~❤❤❤
イイな♪イイなぁ~♪

ryonouskeさんワールドすごいっすね☆
我が家もいつか絶対撮っていただきたいっす!!
2011/11/28(月) 17:23 | URL | SULLIVAN #-[編集]
夫婦が寄り添ってる姿可愛い~♡
ナイスなショットやね♪
J様のモヒも完璧☆Matの幼さもめちゃ伝わるぅ~
いい記念になったネ^^
2011/11/28(月) 20:32 | URL | ほっぺ #-[編集]
すごいステキな写真です。
J様とマッとくんの表情が可愛いすぎる~~~~!
こんな表情してくれたら何でもしてしまう(笑)
こんな写真撮ってみたいです。
2011/11/28(月) 22:38 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .