da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
犬小屋合宿2日目♪
ryonouske's Animal Galleryのryonouskeさん

素敵なお写真の数々を撮って頂き

お人柄からあんなに優しい写真がとれるんだな~って感動しておりました

私もいつかそんな優しい写真が撮れるようになりたいな~♪って思う今日この頃


ryonouskeさんがいっぱいDJMを撮って下さって

その後、私もダークだけ撮らせてもらっちゃいました(*ノェノ)キャ


DSC_1310.jpg
大好きなダークが私の隣に居てくれるおかげで

毎日が楽しいよ♪
ぐふっ

DSC_1312_20111128213735.jpg

私なりのダークを写真で伝えれるといいな♪


さて~~~

お疲れサマンサの小さなモデルちゃん達


DSC_1317.jpg

常に盛り上がり三昧の親のテンションの高さにいつも着いてきてくれて

ありがとう



ここで犬小屋Dinnerがズラ~~っと並びました

きゃふさんの「さぁ~~召し上がれ」のお声に

一同・・・・手を合わせて


DSC_1318.jpg

「頂きマンモス

賑やかDinnerの中継はこちらから

おかあたまズの盛り上がりとは180度違うのがこのお方(笑)

犬小屋合宿初挑戦のしょこびんはろずままのお膝の上で

現実逃避ちう・・


DSC_1324_20111128213734.jpg

まだ悪夢の途中のしょこびん

その中

思い思いに寛ぎ出した面々


page_20111128213735.jpg

半目でグーグーお休みのニックウリボンヌ嬢

DSC_1328.jpg

ryonouskeさんは忙しい中時間を作って楽しい普段の会話もさせてもらって

そろそろお帰りのお時間

名残惜しかったですが、ご一緒頂きありがとうございました



オネム全開のチワっこわらわら

ろずままも私もきゃふさんもいい調子なので

バニさんにお布団を引いてもらうと・・・・


お決まりのこの状態

DSC_1335.jpg


テレビ画面からのブーイングに

DSC_1337.jpg

黙っちゃいられない特攻隊軍曹まぴ~!!!!


軍曹をも黙らす鶴の一声

DSC_1336.jpg

犬小屋総長のきゃふさんの一声でした(笑)

ね?みんな注目でしょ

こんな賑やかに夜は更けていきました





元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


今回の迎賓館旅行にご一緒した方々♪

セレブのぼやきのきゃふさん

ゆららの凛ママさん

アンジェリーカのritsuママさん

レイア姫&リリアちゃんとチカさん

やわらかい足跡の小太郎さん

姫たま日記のろずままさん

loveryワン♪のyumiさん

MIXED-TAPEのkaoriさん




15日のオフ会に

カメラマン役として参加して下さった

ryonouske's Animal Galleryのryonouskeさん

はじめの一歩のhagetakaさん



塩豆大福ちゃん&タイガーちゃんと香さん

まりおママさん

PlumeriaDogsのとも!さん

♪con spirito♪  いつまでも生き生きと のcon spiritoさん

チワワの絵日記のlovechiwaさん

ロコくん&ロコくんママ&パパさん


ご一緒頂いてとても楽しい時間を本当にありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
ちょっとご無沙汰しました
当日29ワンコちゃんいたのね
名前もやっと分かりました(笑)
お誕生日のお写真とっても良いですね
みーんな宝物ね
ふふふ
まぴーちゃんがきゃふさんに
モモそっくりって言われた子ですね
お顔も性格も似てるみたい(笑)
2011/11/29(火) 00:20 | URL | con spirito #-[編集]
ryonouskeさんの写真
なんであんな風に優しい感じが出るのか。。
ナゾだよねv-394
気合でどうにかなるもんでもなさそうだし《汗

あのテレビの人・・?
笑ったよねv-355
これはスゲーショットだわサv-424ククク

ワラワラチワワンズに交われないシャイ・・・
あぁあたちと一緒ねv-406
2011/11/29(火) 00:51 | URL | ろずまま #-[編集]
お疲れ
みんな一様にお疲れの様ですね。色々とイベントが
あったし、楽しい時間を過ごしたから心地よい疲れ
だったのかな~ヾ(´ー` )ノ。

お布団の上、エライことになってますね!ヾ(;´▽`A``。
これ、いったいどこに寝たらいいんでしょうか(^^;。
適当にワンコを押しのけて布団で寝る!?。

UNOパパ
2011/11/29(火) 00:57 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
チワワンわらわらのお布団
楽しそうo(=^▽^=)oにゃはっ♪
私も一緒にゴロゴロしてみたいなぁ~
って、良いおばちゃんが(;^□^)あはは…

被り物してると、益々ダッ君とりぼんちゃんの
区別が付かなくなっちゃいそうで(^o^)ゞ
1枚目のお写真なんて、ホンとそっくり
似てるぅ~o(=^▽^=)oにゃはっ♪
2011/11/29(火) 08:48 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
未だ 29ワンコの 名前と顔が 一致せず(〃゜д゜;A
おばちゃんの 頭は 混乱!混乱!
ただ 『楽しいんだろうなぁ~』って 毎日見てます(*⌒―⌒*)
きゃふさんの一声で みんなが注目!
一瞬 静かになったけど
すぐ ワイワイがやがや なるんだろうな
なんて 思いながら みていたら
パソコンの前で にやにや笑う 気持ち悪い私がいた(-。-;)
2011/11/29(火) 09:43 | URL | プヨリン #-[編集]
アタシはせつさんの撮る写真も好きだよ~v-10
飼い主ならではの愛情に溢れてるし、幸せなんだな~って伝わってくるもんv-343
それぞれに味が出るよね。。。

だっくん、男前e-342
2011/11/29(火) 10:25 | URL | ぶっちー #-[編集]
あのテレビの画面・・・
ちょー笑った(爆)
ナイスタイミングだったよねv-221

ryonoskeさん、、、
本当に優しい写真を撮ってくれて
色々おしえてくれて
ありがたいよねぇ~v-352
2011/11/29(火) 11:37 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
ryonouskeさんのお写真、ホント綺麗ですよね☆
いつも感動です♪

TVの画面に爆笑ですよ(*^_^*)
イイ感じに撮れましたね♪

ってオフ会のお話終わってるけど・・・
また、会えて嬉しかったでぇ~す
2011/11/29(火) 11:46 | URL | とも! #-[編集]
とっても素敵なお写真を撮られる方だよねー♪
やっぱり気持ちなのかしらぁ♪
心なのかしらぁー。
透き通った心でフィルターから覗き撮るお写真はきっとステキなんだろうねー。
どす黒い心で撮ってもダメだゎねっヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ

きゃふさんの一声・・・素晴らしい!!
2011/11/29(火) 15:38 | URL | スムチー母 #-[編集]
せつさ~ん♪こんにちは!
わぁ~(*^_^*)ryonouskeさんにお写真
撮ってもらったのですね~☆
素敵すぎです!モデルさんも可愛いから最高です!

TV(*^。^*)とのタイミングにビックリですぅ~♪
2011/11/29(火) 15:57 | URL | lovechiwa #-[編集]
素敵なお写真にうっとりですよ~~
だっくんいいお顔して写ってますね。
やっぱり愛情を持って撮ると、ステキな写真になるのかな?
楽しく賑やかに過ごした様子伝わってきますよー!
2011/11/29(火) 17:58 | URL | mokoママ #-[編集]
だーはん・・・
キャワイイ~~!(≧ε≦)!
めちゃめちゃ優しい~!ほんわかしてりゅ~♡
ステキな出逢いと美味しいご飯よばれて
ほんまにサイコーな誕生日会になったネ♪
2011/11/29(火) 18:47 | URL | ほっぺ #-[編集]
こんばんは^^
すっごい画面^^;
これ人間がみても強烈ですね!

素敵なショットいっぱい撮れてますよ~(^^)v
一番長く過ごせる飼い主さんがやっぱり一番素敵なショットをみれる機会が多いと思います。
もっと時間があったらいいのになぁ~って私思いましたもの^^♪
これからも今しか撮れない瞬間じゃんじゃん撮り続けてくださ~いね^^☆
2011/11/29(火) 19:33 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
布団の上にチワワだらけって、実際に見てみたいです!羨ましい~~!
って本当にどこでねるの?
きゃふさんの美声で静かになるなって凄すぎ!!

せつさんのやさしい写真も大好きですよ~。いつもこんなの撮りたいって思ってます。
2011/11/29(火) 19:42 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
今朝の姫たま日記、面白かったなぁ。
目の前にせっちゃんがいるようでした♪
2011/11/29(火) 21:52 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
きゃふさんのお料理
いつも美味しそうですね。
わが家は、23時から夕食なので
お腹空いた・・。汗

お布団の上チワワまみれ・・。
埋もれて寝たのね!!

コメントありがとうございます★
やっぱりスムースは
寒がりなのかな・・。
いつも寒くなると行かないの。

2011/11/29(火) 22:23 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .