da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
修行にやってきたショコびん♪
ワイワイ&ガヤガヤの犬小屋での詳細はコチラ

お誕生日会の仕切り直しをしっかりと納めてくださってます



さてさて・・・・

今回、私と一緒に犬小屋合宿のろずままさん&ショコびん

昨日の夕食の時まではろずままさんから離れずに

必死のパッチのドチドチッ子


お姉たま~ずがお家にお留守番なので一人で参加のショコびんにとっては

まさに「修行の犬小屋合宿


昨日のリベンジを言わんばかりに気配を消してた様子とは違い・・・

翌朝にはこんな状態


DSC_1341.jpg

睡眠満タンでやる気を取り戻したショコびん♪

DSC_1342.jpg

ほっほ~~い

誰でも来るだわサ~~~


DSC_1343.jpg

んんんん・・・・

DSC_1347.jpg

そんなんよね

DSC_1384.jpg

せやんねん・・・朝は皆様どちらかと言えばテンション低め

DSC_1363.jpg

2歳を迎えてチョット大人になってきたJ様も

DSC_1369.jpg

軍曹まぴ~ちゃんと肩並べ日向ぼっこ

J様。。まぴ~ちゃんと通ずるものが見え隠れ




皆様のご様子に

ショコびん


DSC_1366.jpg

気の取り直しはさすが末っ子

おかあたまのストーカーに専念し出しました


DSC_1381.jpg

洗面所へお顔を洗いに行くろずままにストーキング


腹時計が正確なセ氏がきゃふさんに催促

DSC_1339.jpg

朝ごはん用意をして下さってるダイニングテーブルの下で

DSC_1383.jpg

あぷり姫のダメ出し



ショコびん

「修行」とはその名の通り奥深いもんだね・・・。





元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


今回の迎賓館旅行にご一緒した方々♪

セレブのぼやきのきゃふさん

ゆららの凛ママさん

アンジェリーカのritsuママさん

レイア姫&リリアちゃんとチカさん

やわらかい足跡の小太郎さん

姫たま日記のろずままさん

loveryワン♪のyumiさん

MIXED-TAPEのkaoriさん




15日のオフ会に

カメラマン役として参加して下さった

ryonouske's Animal Galleryのryonouskeさん

はじめの一歩のhagetakaさん



塩豆大福ちゃん&タイガーちゃんと香さん

まりおママさん

PlumeriaDogsのとも!さん

♪con spirito♪  いつまでも生き生きと のcon spiritoさん

チワワの絵日記のlovechiwaさん

ロコくん&ロコくんママ&パパさん


ご一緒頂いてとても楽しい時間を本当にありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
「犬小屋」の修行で、「大人の階段」を一歩一歩
登り始めたショコびんですね~v-424

それにしても ↓ ワラワラチワワンズ お見事~

かわいいチワワンズに囲まれて

ぐっすりお休みになれましたかぁ~ 笑
2011/11/29(火) 23:49 | URL | yumi #-[編集]
。。。なんつ~かね。
ショコびんのエンジンのかかり具合・・・
あたちソックリだわサ~~v-11

今回の修行では
「ワンコは飼い主に似る」
っつ~のを実感したんだわサv-13
ある意味きょ~れつなKYかもv-413ウシシウシシ

ひと足先に旅行記卒業したじぇv-221
書き残し・・後は任せただわサv-218
2011/11/30(水) 00:04 | URL | ろずまま #-[編集]
惜しい!
せっかくショコびんが犬小屋に来てたのに、
この機会を逃したのが非常に惜しい!(T∇T)。
もちろんきゃふさんはじめ犬小屋メンバーに
も会えなかった訳ですが( ̄ω ̄;。

ショコびん、エンジンがかかるのがちょっと
遅かったみたいですねえ(* ̄m ̄) ププッ。
環境に慣れた頃には帰る時間でしたか(^^;。

J様と軍曹がならんでる!。ここにはなにか
通じるものがあるのかな!?。ショコびんが
恐れて近寄らなかったと言うまぴーちゃん
も、J様からしたらいい感じなんですかね(^^)。

UNOパパ
2011/11/30(水) 00:09 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
ショコびんちゃん、シッポも上がって
やる気満々になってきたのに~
残念でしたね(*^^*ゞ

ダッ君といい、
『朝めしまだかぁ~』のセシル君
やっぱイケメン君ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

2011/11/30(水) 08:35 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
ショコビンみんなとテンションが違うんですね♪
それはそれで面白いキャラになりそうですね(^-^)
先が楽しみぃ~☆
2011/11/30(水) 14:06 | URL | とも! #-[編集]
あ~、みんなと遊ぼうと
してたのに、朝はそんな
気分じゃないのね・・・。

朝ご飯食べた後は
遊んでくれたかな?

2011/11/30(水) 14:21 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
あらら。残念なショコびん。笑
せっかくやる気出したのにだーれもお相手が居ないだなんて(汗)
どんまい。ショコびーん!!

それにしても可愛いなぁ~♪
ストーキング姿も可愛いゎ♡
2011/11/30(水) 14:22 | URL | スムチー母 #-[編集]
あらまぁ~!エンジンかかるのがちょこと遅かったのね!
せっかくやる気になったのに、残念だったねショコびんちゃん♪

せつさん大変遅くなってしまいましたが・・
かぼちゃんケーキのレシピです

かぼちゃ・・250g(正味)レンジでチンしてつぶす
           裏ごしするとGOOD
バター・・50g(融かしておく)
牛乳・・200cc
卵・・2個
砂糖・・50~70g
小麦粉(あれば米粉)・・30g

かぼちゃ、バター、牛乳、卵、砂糖をよくまぜる

混ざったら振るいにかけた小麦粉をよ~くまぜて・・

余熱170度のオーブンで45分焼いたら・・完成!!

因みに私はかぼちゃ裏ごしせず、砂糖は50gで作りました。
めちゃめちゃ簡単なので是非作ってみて下さいね。

不明な点があったらコメください。
        
2011/11/30(水) 14:51 | URL | らんすけ #-[編集]
とこびん、修行だったっすね~!

振り返ったお写真、何だかすっかりレディなお顔~☆+゚*
これも修行の成果??(´艸`)

いーっぱい楽しいことして、みんなと遊んで、
いろんな経験が出来たでしょうね。

ホントみんな個性があって楽しいですね~♪
2011/11/30(水) 15:17 | URL | SULLIVAN #-[編集]
犬小屋修行のショコびん♪
帰る頃になると慣れてくるんだよね(笑)

せっかくだから
もう2~3泊してもらった方が良かったか(^^;
2011/11/30(水) 15:52 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
ショコびんなんてかわいいの
キリッとしてますね

J様たちお日様浴びて気持ち良さそう
一緒にねたーい
2011/11/30(水) 18:47 | URL | みかんはは #-[編集]
ショコびんちゃん朝からテンションあがったのに、お相手してくれなくて残念でしたね。
さすがのJ様も朝はダメでしたか。。。
うちの子は朝5時頃からペロペロ攻撃で「起きろ!」ってテンション上がってます。
と言うことで、寝不足でたまりません。ショコびんちゃんお相手してやって~!
2011/11/30(水) 19:45 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
修行の成果はバッチリですね~
ショコびん、しっかり成長してます。
2011/11/30(水) 22:20 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .