da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
コッチがマッチ♪
昨日の

コッチ??アッチ??

どっちがマッチ


page_20111130194646.jpg


皆さんの「え~~どっち

「解らない~~~


ってお言葉を期待してみたのですが

さすが

皆様のチワ見解のお目目は肥えてらっしゃいます


1番がマッチのママのシクラメンちゃん

DSC_1128.jpg

2番が我が家のマットくん

DSC_1322.jpg

私はもうね~~ソックリすぎて

ニヤニヤしながら皆解らないんぢゃね ̄m ̄ ふふ


って思ってたんですよ~~~

注)正解だからと言って品物の景品はございません

だって、みんな正解だから

皆様は

「DJMブログ閲覧マニア認定者」

って事で♪

私の胸中に刻み込まれました

マッチは皆様の中で間違いなくマッチです(*ノェノ)

嬉しいかったです

ありがとう



迎賓館でのお誕生日会で素敵な沢山のプレゼントを頂いちゃいました

P1060230.jpg

アンジェのritsuママさんレイア姫&リリアちゃん&チカさん
ゆずちゃん&yumiさんショコびん&ろずままさん
凛ちゃんママさん


ありがとう

皆さんがプレゼントして下さったオモチャを今日は

全部DJMに「どうぞ♪」させて頂きました


誰が一番喜んだでしょうか・・・

「DJMブログ閲覧マニア認定者」様ばかりなので

合えて記載しなくってもご理解頂ける事でしょうね(≧m≦)ぷっ



さて

旅行記が長かったゆえに

お伝え出来なかった私の休日の様子をお伝えします

すでに旅行記のお写真で私の画像に

「おや??」っと思って下さった方もいらっしゃるかもなのですが

そのままUPしてました


気になって仕方なかったので

アドバイス頂いてやって来ました

神戸から大阪へ


ジャ~~~ン

P1060162.jpg

大阪のニコンのプラザ

P1060163.jpg

私の一眼キャメラはニコンさんです

P1060164.jpg

お休みを利用して、全くカメラなんて興味のない
お友達を引っ張りだし大阪へ出陣


P1060165.jpg

こちらに入っただけで興奮の鼻息を抑えられない私・・

コチラのショーウインドゥに飾られたレンズの数々を

お試しで触らせてもらえるんですよ



しかし・・・・・・。


大阪音痴の私

カメラに全く興味の無いお友達についてきてもらったので

興奮を抑えながら

自分のキャメラのお掃除をお願いしました


随分前から気になっていた

ゴミ


綺麗サッパリ取り覗いて頂きました

一度来たから今度は自分ひとりでもこれるよね

ろずままさん・・・・一緒に行ってくれたら

半日入り浸りだったはずだろうね(笑)

いつか一緒に新宿OR大阪のニコンに行こうよ~~



カメラも綺麗になって

1page_20111201212818.jpg

大阪の玄関口

大阪ステーションビルを散策

散策したけど


お家でお留守番のDJMが気になって

早めの帰宅となりました


だってね・・・・

お出かけ前のDJMのこの表情ときたら

P1060159.jpg

早く帰らないと怖いでしょ(笑)


帰宅後のクンクンチェックは半端無かったす・・(ーー;)


ドッチ?マッチ??以外はコンデジ撮影です♪


元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
DJMヲタのろずままでぃすv-221

大阪ニコンプラザ
新宿のとほとんど一緒だわサv-405
入り口の看板?
撮りたくなるよね~~v-413

レンズラインナップ・・・
これは燃えるわ~~v-41

レンズ汚しとくからさっv-356
掃除に行こうっv-355ククク
2011/12/01(木) 22:46 | URL | ろずまま #-[編集]
やっぱり皆さん
正解だったのね!
みんなDJMのファンだから
分かりますね。
たくさんのプレゼント頂いたのね。
このカレンダー、可愛いですよぉね。
私もお友達にプレゼントしましたよ。

そして、大阪に行ってきたのですね。
ステーション周辺も変わってるでしょう!!


コメントありがとうございます★
このイベント綺麗だったよ。
ルミナリエの撮影も行きたいのでは?

2011/12/01(木) 23:34 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
正解!
やっぱり1番はママだったんですね!。
ホント、良く似てますね(^^)。

大阪にこんなところあるんですね!。
ニコンプラザですか~。ああ、ハービス
のあたりなんですね!。しらなんだ(^^;。
略してニコプラかな(* ̄m ̄) ププッ。

なんか目移りするぐらい凄いレンズが一杯!?
こりゃ一日中張り付いてられるかな(^^)。
ワイコン買ったろずままさんにも楽しそうな
場所です♪

UNOパパ
2011/12/01(木) 23:40 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
1番は、シクラメンちゃんだったんですね?
良く似てます=^-^=うふっ♪

ニコンプラザ?
こんな所があるんですね?
レンズ、どれもでっかくて長いですね(;^□^)あはは…
(〃・∇・)oすごいよぉ♪

寄り添って見送るDJM君
かわいいo(=^▽^=)oにゃはっ♪
でも、何か言いたそうですよね(*^^*ゞ
2011/12/02(金) 00:07 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
ちゃんと区別ついたのに
ひと足遅れちゃって残念!

ソックリだけど微妙な違いわかりますよ♪

お留守番直前の
何処行くねん、、の顔v-12

あんな顔見ちゃったら、出かけても
チラついて帰りたくなっちゃいますね(笑)
2011/12/02(金) 00:13 | URL | レイア姫とリリアです #-[編集]
本当にそっくりですね(^^)

皆様ワンコ撮ってるうちに
どんどん
カメラ上手になっていくんですね~
子供達可愛く撮りたーィって気持ちが
初めなのかな~
私も上手になりたいな
そのうち、レンズ欲しいなーって思うようにきっとなるのね(笑)
2011/12/02(金) 00:28 | URL | con spirito #-[編集]
ニコンユーザーだったらご一緒しちゃうんだけどな。。。
でもレンズ沼に陥りそうだから踏み込んではいけないキケンゾーンでありまするぅぅぅv-406

アタシの愛器もゴミ目立つんだよね。。。
そろそろ掃除してもらわんとv-356
2011/12/02(金) 09:54 | URL | ぶっちー #-[編集]
マットくんのママンのシクラメンちゃんだったのね♪
マットくんしか分からなかった 笑

レンズの山・・・すごっ!
これお家にあったら最高ですね(^-^)
コレクションしとくのもいいかもぉ~

カメラのお掃除ってどれくらいでした方がいいのかなぁ~
サバ女はまだ半年しか経ってないけど・・・甘いかなっ!
2011/12/02(金) 13:41 | URL | とも! #-[編集]
①番はシクラメンちゃんだったんだぁ!
それは気づかなかったゎ^^;
でもマット君じゃないってのだけはわかってたぁー。アハ

カメラはNikonなんだぁ☆
レンズがいっぱいですごーい!!!
おもしろそーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
見てもわからんけどっ。笑
お掃除かぁー。
キャノンのはどこでしてもらえるんだべ??
2011/12/02(金) 14:49 | URL | スムチー母 #-[編集]
ぎゃひーんΣ(´Д`lll)昨日のマッチとシクラメンチャン、
わかってたのに、答え忘れてるーーー!!
すみましぇん(A;´ 3`)
でも正解だったから、DJMヲタです~♪笑

Niconすごいっ☆バズーカだらけ~!
楽しそう♪でも見て私にわかるかな?笑

DJMクンたち、みんなで寄り添ってふんとカワイイっ❤❤❤
そりゃ~早く帰りたくなっちゃいますね☆
2011/12/02(金) 15:59 | URL | SULLIVAN #-[編集]
えぇ~~~っ!
正解の賞品ないの???

きゃふさん、すごく期待してたのにぃ~v-355

って、正解者が多すぎだわね(笑)
2011/12/02(金) 16:12 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
やったー正解☆(・∀・)ノシ

認定もされちゃったーv-10

しっかし、シクラメンちゃんとマッチ
か~なりそっくりですね(@Д@;)
2011/12/02(金) 16:51 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
やった~正解しましたよ!!マッチ~ファンなら当然です!

せつさん~大阪に来られてたんですね。ヒルトンプラザウエストじゃないですか~
言ってもらえれば、ご案内させてもらいましたのに~~~(笑)
こんなにすごいレンズがお試し出来るって素晴らしいところですね。
色々触ってみたくなって興奮しますよね。
一度でいいからバスカー砲のような望遠レンズを思い切り触ってみたいです。
気持ちいいだろうな~
2011/12/02(金) 17:41 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
勘に頼っただけなので
みかんはははアウトです・・
いやいや、人間の勘も捨てたもんじゃない!
うんうん
きっといつの間にかわかるようになってたに違いない
(やっぱりあやしい)

レンズすごいですね
世の中にはこんなところもあるんですね
また仕事するようになったら欲しいものはいっぱいあります
2011/12/02(金) 20:48 | URL | みかんはは #-[編集]
良かったね~
ファームアップもしてくれてるよ、きっと。
来年フルサイズがモデルチェンジするから
レンズも新型が出るかもね♪
来年はニコン巻き返しの年です。

マットとママ、よく似てるね。
親子みたいヾ(´▽`;)ゝ
2011/12/02(金) 21:08 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .