da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
これは僕ちんのです!!
昨日のショックを受けたマットくん

DSC_1500.jpg

いったい何にショックを受けたのか

それはこのフワモコ可愛いおピンクベッド♪

DSC_1488.jpg

そう・・・・このベッドはね

DSC_1480.jpg

マットくんのお里の「アンジェリーカ」のritsuママさんがね~~

DSC_1482.jpg

なんです

なのに・・・・新しい物好きの兄貴が

ワッサワッサとこのイチゴベッドにお先にお楽しみ


その様子を見て呆気にとられたマットくん

マットくんがこのベッドを堪能出来たのは

翌朝の事でした



DSC_1486.jpg

いっちょ前だね~~(笑)


でもね~マットくん

マットくんの1歳のお誕生日にってritsuママさんがプレゼントしてくれたけど

DJMみ~~んなで仲良くベッドを使ってほしいと思うよ♪


おNEWを一番に堪能できなかったのは残念だったけど

朝になってやっと独り占めできて良かったね

これからはみんなで使おうね



元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
なるほど
なるほど、控えめなマット君は、DJ兄ちゃんs
に散々先こされてショック受けてた訳やね(^^;。
でもみんなでシェアした方が、お兄ちゃんたち
にくっつけて楽しいで!(ё∇ё)。

にしてもマット君のお顔のカワイイこと(〃ー〃)。
色合いからして、クマさんのヌイグルミみたい
ですよね~。1歳過ぎて、ますますカワイさに
磨きかかったかな(^^)。

UNOパパ
2011/12/06(火) 00:41 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
マット君、翌朝だったのね(;^□^)あはは…
でも、お兄ちゃん達の香り付で
安心出来たかも?=^-^=うふっ♪

マット君、ピンク似合ってますd(^∇゚*)ネッ!
かわいいよo(=^▽^=)oにゃはっ♪
みんなで仲良く使った方が、ritsuママさんも
喜ばれるかもねv(*'-^*)bぶいっ♪
マット君は、優しい賢い子だもんね=^-^=うふっ♪
2011/12/06(火) 00:58 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
男の子なのに、なんでピンクやねん・・・って
思ったでしょ
ごめんね
でも、ピンクが可愛くて、散々迷ったけど
ごりおしして、すんまへん
カメラ写りまで考える余裕なくて、・・・
ピンク反射してしまいます?
申し訳ないです

三人仲良く潜れたら・・・無理か??(笑)
ピンクの中のマットくんクレアちゃんに似てるぅ(笑)
女の子っぽくなるのかなぁ
2011/12/06(火) 03:30 | URL | ritsu #-[編集]
ふわふわで あったかそうなベットだね
そっかぁ お兄ちゃんズの洗礼うけちゃったか
『誰も来るなよ』って お顔 可愛いね

2011/12/06(火) 04:00 | URL | プヨリン #-[編集]
そうかそうか
マットくんは翌朝だったのね
確かに、もらったものは
自分ではじめに使いたいものね
これからなかよく使えるといいねえ
それにしてもかわいい!
それにあったかそう
これいいなあ

2011/12/06(火) 12:23 | URL | みかんはは #-[編集]
マットくん♪可愛いプレゼント嬉しいですね!
でもでも翌朝にGETできた姿が、なんとも可愛くてたまりません(*^_^*)
2011/12/06(火) 13:14 | URL | lovechiwa #-[編集]
ありゃ~;マッチは、3番乗りだったのね。
マッチのお誕生日プレゼントなのに…(-∀-`; )アハー
おろしたて1番乗りは、J兄だったもんね。苦笑

でも、マッチ1番ピンク似合うよ~(人´3`*)❤
すごいカワイイっ♪
いちごベッドなんですね!!

今度は兄ちゃんたちが寝んねしてても一緒に寝んねしてね☆
2011/12/06(火) 14:54 | URL | SULLIVAN #-[編集]
それで不機嫌だったんだぁ~^^;
そうだった!マット君へのお誕生日プレゼントだったねっ!!あははははは
お兄ちゃんたちに先に堪能されて腹立ったんだぁ~。
ぼくのなのにー!!って感じだよね。
北斗もそれでよく怒ってるゎ(爆)
↑海斗じゃないとこがおかしな感じでしょ。アハ
2011/12/06(火) 14:56 | URL | スムチー母 #-[編集]
我が家もこれを出したら・・・

おねぃさんたちの争奪戦になるはずv-356
どのタイミングで出そうか?
今、お悩み中であります(==;
2011/12/06(火) 15:09 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
マットくんのがぁ~んの正体はこれだったんですね♪

もしかしたらマットくんのがおにぃ様方よか上手かもしれませんね(*^_^*)
よぉ~く上2人を観察してそうですもん♪
2011/12/06(火) 15:16 | URL | とも! #-[編集]
優しいお顔のマット君にピンクのベッドが
似合ってるわ♪
おにいたま達に自分のベッドを占領されても
黙ってるなんて・・なんてマット君大人しいの♥♥
ちょこチンなんて・・兄を兄とも思わず
自分の物は自分の物、レオの物も自分の物だもん(-_-)げっ!!
2011/12/06(火) 17:26 | URL | らんすけ #-[編集]
兄~たん達には敵わんな~^^
でも、朝にはようやく1人占め♪
良かったね^^
その内兄弟そろって顔出してる姿見たいな~
2011/12/06(火) 17:44 | URL | ほっぺ #-[編集]
やっぱりマッチのんやったんか。
一番ゴロリを兄ちゃんに取られてしまって可愛そうに。
でも、気持ちよくゴロンとしてますね。
横目で見ているマッチが可愛い~J様を警戒中ですね。
しっかり確保しないと、横取りされますよ~!!
2011/12/06(火) 19:10 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
お、まーびんピンクが合いますよ。

でも、そっか、みんなで仲良く、ですね♪
2011/12/06(火) 19:11 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
このベット、お友達の
ブログでも拝見しましたが
可愛いですよぉね。
潜れるタイプは、ぬくぬくですね!!

ウフフ、マット君一人占めできて
良かったね。

コメントありがとうございます★
そぉなんです。
暖かいとさんぽに行こうかなって気になった
みたいです。笑

2011/12/06(火) 20:02 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
まっちぃ~。

兄達に挑んで、我が布団を取り戻すのだぁ~!
2011/12/06(火) 20:07 | URL | MONTA #-[編集]
なるほど!
それで不機嫌チャンだったんですね~

でも3兄弟で仲良く使ってくれたら
嬉しいですね(^ω^人)カワユスv-238
2011/12/06(火) 21:31 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
お兄ちゃん達の香り付で安心してネンネ出来るよねv-10
ピンクのお布団。。。可愛いv-343

ウチもめいの誕生日にってブリーダーさんにキャリーを貰ったんだけど。。。
一番にソレに入って出掛けたのはこつぶでした(汗)
2011/12/06(火) 21:44 | URL | ぶっちー #-[編集]
マッチ~ よかったね~v-424

無事マッチの手元にいちごベットが戻って
きたねv-411

やっぱり マッチが一番お似合いよ~~v-218
2011/12/06(火) 21:53 | URL | yumi #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .