da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ファンタのペットボトル♪
お客様が差し入れに

こんなに可愛いボトルのファンタをお土産に持って来て下さったんです


P1060231.jpg

駅の売店で見つけて可愛いので買ってきてくれたんです

コロンコロンのBADYが可愛いですよね~~~


P1060234.jpg

あらさすが

だ~はんにはコレを見てニヤついた私を見逃さないわね(* ̄m ̄)プッ



中味は私がグビグビ頂いて~~

その後のペットボトルをあの方の為にリサイクルしましょう

その方はコチラ





きゃふさんのお家のニックがペットボトルに入れたオヤツを

上手に転がしペットボトルの中のオヤツを出して頂いてるのを

すげ~~~~なって思って見てたのですが


この間の犬小屋合宿でJ様も出来そうなんぢゃね??って

きゃふさんと話してたので~~

Let’s チャレンジ


最初はビビってたのですが・・・次第にペットボトルは生き物でない事に気づき

中味がオヤツと解ってるのでどないか

出せないかと四苦八苦







惜しい・・・(ーー;)

非常に惜しい!!!!!


可愛いコロンコロンのスタイルのペットボトルだったから

使ってみたけど・・・・この形が案外難しいのかも

また違う形で試してみようかしらね♪




元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
いや~~~J様頑張れって応援したくなっちゃったよ。本当に惜しかったね。
次回は絶対ゲットだよ!
↓のマッチくんのガッカリの訳は自分にもらったプレゼントを先に取られたからだったんだね。
でも、どんなものも自分のものも兄ちゃんたちのもの、兄ちゃんのものはマッチのものなんだよね。
多頭飼いってそんなものだよね。
家も誰のものやら・・・・ってものだらけだよ~
2011/12/06(火) 23:09 | URL | mokoママ #-[編集]
J様っ
もうちょいっv-356
きゃふさんちでもそうだったけど
取れるまでのドキドキ感v-404
ハラハラするぅv-355

まるっこペットボトル
これかわいいよねv-344
2011/12/06(火) 23:29 | URL | ろずまま #-[編集]
J様、もぅちょっとだったのに~
惜しかったね(*^^*ゞ
次回は、取れそうな気がしますよ!
がんばってぇ~v(*'-^*)bぶいっ♪

このペットボトル、かわいいですd(^∇゚*)ネッ!
探してみますo(=^▽^=)oにゃはっ♪
2011/12/06(火) 23:48 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
ファンタ
あ、このファンタのボトル、コンビニ
で見ました~♪。そうかこういう応用の
仕方があったか!。ウチもペットボトル
で遊んでた時期があったんですが、そう
言えばApolloが来てからはやってないなあ。
一回やってみよ(* ̄m ̄) ププッ。

J様の動きはちょっとUNOっぽいなあ。NOAH
はですね、UNOが出すの待ってるんですよ
ヾ(;´▽`A``。ずるい(^^;。

UNOパパ
2011/12/06(火) 23:54 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
あ~楽しかった
J君
惜しいですねー(^^)
我が子も試してみたくなりました(笑)
想像するに、早々に諦め、出してって
吠えまくるのではないかと…

丸いボトル初めて見ました(^^)

やっぱり、マット君のベットだったのね
マット君にお似合いだわ
でも、みんなで仲良く使おうね(^^)
2011/12/07(水) 00:55 | URL | con spirito #-[編集]
これは難易度高いかもですね!

J様ガンバレーってパソコン前で応援しちゃったよ~!安定するベッドまで持って行ったのは、いい線いってたよね!あと少しですね(^o^)

ミーシャにもやらせてみよっかな!!
2011/12/07(水) 12:55 | URL | ちっちぃ&みーしゃ #-[編集]
おもしろーい!
J様、頑張ったけど残念だったね~(ノノ><)ノノ
頑張ってマスターしてもらいたいゎ~☆
また違うペットボトルで挑戦してねっ☆
2011/12/07(水) 14:11 | URL | スムチー母 #-[編集]
くう、おしいじゃないですか!
さすがJ様
根気良くがんばってる!
これはうちもまねしたいです
うちのは根気あるんだろうか??
2011/12/07(水) 15:43 | URL | みかんはは #-[編集]
Jくんおすぃ~!!
Rayはその物体事態にビビって絶対むり~

J君がこうやってる間
だっ君やMatは遠くから眺めてたんかな~♪
何でもおもちゃに出来るJ様☆
次も期待してるじょ~
2011/12/07(水) 16:38 | URL | ほっぺ #-[編集]
これなら形を変えたら
必ずできるはず!
2011/12/07(水) 18:02 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
母様は、なんちゅう事をしてくれるねん。

僕、はよ食べたいのに。

笑てる場合とちゃうでぇ~。

ええ加減にしいやぁ~。

よぉ~し、こうなったら絶対に喰うたるねん!

By JET
2011/12/07(水) 18:26 | URL | MONTA #-[編集]
わぁ~J様、惜しかったね
おばちゃん、動画見ながら
「J様頑張れ~頑張れ~」って応援しちゃった(^_-)-☆
根気良いJ様だから、次回は絶対おやつゲットだぜ♪
2011/12/07(水) 19:06 | URL | らんすけ #-[編集]
このペットボトル可愛いですよぉね。
売ってるの見たことないですが
お友達のブログでも見たこと
あります。

ペットボトルがおもちゃに変身。
頑張れ、ジェット君。

コメントありがとうございます★
ついに、ココmamaさんちの
チワワちゃんに対面出来ました。
前回は、mamaさんと娘さんだけ
でしたから・・。是非、一緒にランチ行こうねっ。


2011/12/07(水) 20:16 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
コレ、丸くって可愛いな~❤って我が家では
お犬様の給水ボトルにしてるんだけど。。。
なんだか見た目がよく学校とかの水道に付いてる
緑色の液体石鹸入ってるのみたいになっちゃったのよv-356

こうやって使うのも良いね~♪
まめすけが喜びそうだわ!やってみよ~っとv-392
2011/12/07(水) 21:54 | URL | ぶっちー #-[編集]
頑張るJ様♪慎重な姿、可愛かったです♪
うちの大吉くんはこういうのが大好きなんですよぉ☆
2011/12/07(水) 22:43 | URL | lovechiwa #-[編集]
J様頑張れ~!今や~!ひくりかえせ~!ってめちゃ手に汗握るやん!!
もうちょっとやったのに残念でしたね。
加えてベットに移動させた時は、さすが~!J様と思ったが。。。
丸形ってのが難しいでしょうね。
うちのアシュボンも前に同じようにしました。
加えて投げつけて奇跡的にオヤツを取り出すことに成功しました。
オヤツを食べたい一心で!まさに執念深い男なんです。。。 いいのか?悪いのか?(笑)
好奇心ある賢いJ様なら絶対成功すると思いますよ。
2011/12/07(水) 22:53 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
この形の・・見たことあります!あります!
J様、惜しい!もうちょいっ!
画像見てて思わツッコミました。
うちはこの遊び、ふつーのペットボトルでやらせてましたよ~。
何個か入れておいて、転がしたり
口でくわえたりしてるうちにコロンっと・・。
でも最近はやってなかったな。。

2011/12/08(木) 15:50 | URL | SAORI #3gnf69lI[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .