da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ガムと多頭飼いの魅力!
歯ブラシ大好きなジェットとマットの為に

この子達なら「ガム」を有意義に堪能してくれるんぢゃないかな??

って思い


新しく買ってきたガムをみんなに振る舞いました

一番先にお気に入りポジションのキャリーバックの上で

楽しみ始めたJ様


DSC_0353.jpg

歯磨き系のフラボノイド的なガムはJ様はアレルギーっぽいので

このガムをチョイス


とっても嬉しそうに必死に噛んでます

DSC_0346.jpg


ウマいか~~~~良かった♪


末っ子マッチもロンドンバスINで迷わず噛み噛み

DSC_0357.jpg

噛んではガムをスンスンチェック♪

噛みごたえに大満足


DSC_0360.jpg


そして・・・・我が家の「ガム」には ま~~~~たっく興味なしの

歯の弱い長男ダークはどうなるのかな?????



ってダークの様子を観察

弟2チの様子を見て・・・


「この固い食い物をどうすっぺ?」

って様子を見せたのもつかの間


DSC_0340.jpg

シッカと両手でガムを掴み

ガリガリガリガリ



DSC_0341.jpg

一人っ子時代では考えられないダークの様子

固いガムには「なんだこれ」「俺の食うもんぢゃね~」な感じで

常に出番のなかった「ガム」さん♪



弟が来てくれたゆえ

ダークにとって「ガム」さんも日の目を見ることが出来ました


5分間楽しんだ後にはダークのガムには

赤いモノが確認出来たので

ガム終了・・・・


ダークはなにせ、歯グキが弱い・・and歯が弱い

まだまだ噛みたい弟達には申し訳ないけど

様子見の楽しみにしようね♪





元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
俺だって、やれば出来るねん。

ガム・・・喰うたるでぇ~。

弟らには負けへんでぇ~!

By DARK
2011/12/10(土) 10:44 | URL | MONTA #-[編集]
そうなんだよね。
多頭飼いだと、ほかの子に影響されて
今まで食べなかったものも食べるようになるv-221

今じゃ、我家はボーロだって
全員整列の順番待ち(爆)
2011/12/10(土) 14:01 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
ダーク兄ちゃんもやる気だしてくれて良かったですね!
マットくん噛みながらたまにスンスン。。あれってなんでしょうね?ミーシャもやってます!

このガム結構ハードそう?
ミーシャは牛皮を細切りしたものを束ねて縛って骨の形にしたタイプがお気に入りです。寝る前に毎晩30分くらい楽しんでますよ~~。ミーシャも歯がちっこいのでこれがちょうど良いみたいです!
2011/12/10(土) 14:28 | URL | ちっちぃ&みーしゃ #-[編集]
J様とマッチ~も必死にカジカジしてる(笑)
だっくんも弟達に負けずとカジカジ始めてるんですね。
すごい良いことですね~相乗効果が上がってますね。
うちの子も弟か妹がいれば、色んなことでもっとしっかりするかもなんですが。。。
みんながやり始めたら、やりたくなってくるもんですよね。
2011/12/10(土) 15:57 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
せつさ~ん♪こんにちは☆
みんなで可愛く食べれたで賞ですね(*^^*)♪
うちでは、てちゅおとモンモが
一日中持って歩いていますょ~
2011/12/10(土) 17:22 | URL | lovechiwa #-[編集]
おっきなガムガムですd(^∇゚*)ネッ!
我家、ガム=ペットキッス系しかあげたこと無いです_(^^;)ゞ

だっ君、一緒にガムガム食べれるようになって
良かったd(^∇゚*)ネッ!
2011/12/10(土) 20:19 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .