da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
兄貴がどうしても気になる。
帰宅後、ご飯、散歩、洗濯、お風呂・・・・

やっと落ちついたところで始まった我が家のよくある光景


おピンクベッドに綺麗にもぐりこめるのは今のところ長男ダークのみ

お布団の中に潜り込もうとせっせとホリホリとし出した

ダーク


そのダークの様子に不敵な笑みを浮かべたJ様(ーー;)

DSC_1636.jpg

J様はダークの動きが激しくなったり

テンションがあがると嬉しいのか

チョッカイかけたくなるんです


シメシメ・・♪とダークが潜り込もうとしているお布団を阻止

DSC_1638.jpg

J様の動きが激しくなるとほっとけないのが

またその下のマット氏


DSC_1640.jpg

マット氏の狙いは常にJ様の尻尾

まるで、綱引きの綱のようにJ様の尾っぽをグングン引っ張るんです

(J様・・貧毛なので実は止めてくれないか心配なワタシ)


DSC_1642.jpg

みんなで遊んでいるように見えるけど

それぞれの気持ちは一方通行(笑)



ダーク&ジェットのバトルに

マットが参戦し


邪魔されたと思い結果・・・・・

ジェットとマットのバトルになるんですよね


動画でどうぞごらん下さい♪





賑やかすぎて

DSC_1646.jpg

はい。

ヤレヤレです



すぐ上の兄貴が気になって仕方ない

我が家のDJMです



元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
マット君
シッポを引っ張るのはなにかのDNAかv-11
うちのショコびんもスゲーだわサv-8

三兄弟の連鎖反応
面白すぎるっv-356ブフフ
2011/12/11(日) 23:09 | URL | ろずまま #-[編集]
3兄弟のバトル、かわいいですね!
J様、どうしても、ダーク兄にちょっかい出したい様子がたまらなく可愛い(*^_^*)

ダーク兄は仕方ないなって感じで相手してる感じかな?マットくんはJ様の尻尾が好きなんですね!
でも、あんまり囓らないであげてね(>_<)
2011/12/11(日) 23:35 | URL | ちっちぃ&みーしゃ #-[編集]
面白い!
DJMのじゃれあってる姿、面白いですね~(ё∇ё)。
マット君が飛んできた!(* ̄m ̄) ププッ。ダーク
くんは偉いですねえ。J様の攻撃も軽くいなしてる
感じだし(^^)。

ウチはUNOとNOAHは割りと静かにじゃれてて、
NOAHとApolloは激しい感じです。やっぱりキー
は2番目の存在ですけどね(^^;。

UNOパパ
2011/12/12(月) 01:03 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
何だか我が家を見てるようだよ~~v-405
何で一番下は2番目の尻尾で遊ぶんだろ?とか
ニヤニヤしながら見てしもたe-343

でもウチの長男坊はだっくんみたいに
心が広くないからな~~(泣)
だっくん、ウチに指導に来てくれないかな。。
2011/12/12(月) 08:20 | URL | ぶっちー #-[編集]
かわいい絡み合いですd(^∇゚*)ネッ?
女の子よりは、動きが激しい?大きいかな?

でも、マット君
なんで、シッポなんだろう???
不思議ですよね=^-^=うふっ♪

2011/12/12(月) 08:24 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
可愛い兄弟喧嘩( *´艸`)
そうだよね~、おにいちゃんの存在は気になっちゃうよね~。
負けられないんだよね~。
さすが、ダーク君(●´∀`●)
長男は、余裕ですね。
優しいのかな?!
マットくんのシッポ狙いにプププ♪

おピンクベットとっても可愛い♪♪
すずは潜るのが下手だから潜れないんですよー。
2011/12/12(月) 11:40 | URL | すずまま #-[編集]
大騒ぎの中でもダークくんは
どっしり構えてますね~(笑)

J様のしっぽに飛びつくマッチが
たまらなく可愛らしいです(>▽<*)
2011/12/12(月) 12:40 | URL | kaori #Q0EbwKRI[編集]
にぎやかな兄弟げんかだね。
なんだかほほえましいです♪
我が家はこんな姿見られないからね~。
でもねんねしたいだけのだっくんはちょっと気の毒だね・・・。

おおっ、マットくんほんとにJ様のしっぽに食らいついてるね(笑)
2011/12/12(月) 12:57 | URL | アーサー☆ #-[編集]
ふはは
かわいいじゃないですか
子供はみんな同じですね♡

ダークくんがめんどくさそうに相手してあげてる
お兄ちゃんはつらいですね
2011/12/12(月) 13:53 | URL | みかんはは #-[編集]
きゃはは☆面白いっ!!
テンションUPは、連鎖しますよね~♪♪♪
我が家は、ラータンがテンションあがると全員UP↑UP↑笑

だっくん、ピンクベッド気に入ったのね~( ´艸`)
J様のニヤリ、ニナやー!!笑
マッチ、しっぽハムハム☆みんなヤバイかわいい❤

掃除機すご~いっ!我が家のは吸わないくせに音がデカイ(^ω^;)
マジ音だけ野郎なので、賢くっていっぱい吸うの欲しいな~♪

みんなが喜んでたガム何っすか?我が家も欲しいっ★
あれくらい大きくないとラータンが、すぐ食べちゃうんですー;
2011/12/12(月) 15:03 | URL | SULLIVAN #-[編集]
だっくん、動じないんだねー(笑)
さすが長男!!おもしろーい!!
可愛い~o(〃^▽^〃)o

いつの間にかバトルに発展してる2人もめんこーい♡
毎日見てておもしろいねっ♪
2011/12/12(月) 15:37 | URL | スムチー母 #-[編集]
J様の尻尾を引っ張るマットくん・・・

こびんの尻尾を引っ張るあたりと同じだわ(^^;
2011/12/12(月) 16:05 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
いたずら大好きのJ様またやってる~
だっくんにちょっかいかけて嬉しいみたいですね。
それにしても、だっくんはピンクベットが気に入っていますね。
何があってもどくもんか!って顔してますね
マッチはまたまた強くなったんじゃないですか?
J様のシッポ気持ちよさそう~!触りたい~!!(笑)
2011/12/12(月) 19:12 | URL | アシュリのおかん #qzZIKwCY[編集]
だっくん、J様とのバトルで・・死んだふり??
めっちゃうける~(笑)
その後のJ様マット君のバトルには
見ないふり??
さすが、だーはんだ!!
2011/12/12(月) 19:20 | URL | らんすけ #-[編集]
いやぁ・・。
ダーク君、このベット凄く
気にいってるじゃないですか。
潜りこむタイプ好きなのかな?
ジェット君がダーク君と遊び
ジェット君の後ろには、更にマット君の
写真面白いわぁ・・・。

コメントありがとうございます★
ダーク君の小さい頃と
似てましたか?
あかちゃんには、癒されましたよ。

2011/12/12(月) 21:34 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
可愛いですねヽ(^。^)ノ
J様がダーク君の顔に手をかけた瞬間が可愛すぎです☆
2011/12/13(火) 00:19 | URL | lovechiwa #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .