da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
アシンメトリーな坊ちゃん!
我が家の元気印♪




言えば

このお方


DSC_1602.jpg

今日もオモチャの選抜をして決めた一つに本日の執着を抱く

しかし・・・・

一人で遊ぶのではなく

投げてっ


ってオモチャを私に押し付けてきます

DSC_1604.jpg

このやり合いを私は一緒に居る時間(J様が起きてる時間)

付き合わされるんです


DSC_1607.jpg

J様がお元気な時間帯は常に部屋がぐっちゃぐちゃ

マッチは密かに今日の自分のオモチャを死守


DSC_1609.jpg

守ってるけど・・・実はJ様に「エサ」を撒いてるつもり(笑)

まんまと「エサ」に寄ってきたらテンションUPで喧嘩勃発


DSC_1611.jpg

お部屋が散らかりようが

マッチの「エサ」だろうがわが道貫くJ様


2歳を迎え

大人の一面も少~~~し感じながら・・・・

やっぱりJ様はJ様です



そんな我が家の次男坊J様


皆さんご存知のモヒカン部分


DSC_1613.jpg

向かって左側はツルツルのおハゲ

DSC_1615.jpg

向かって右側はイザベラコートはちゃんとフサフサ


今、流行のアシンメトリーなJ様

どして片方だけツルツルなんかな・・・・(ーー;)

おかげでおハゲの頭の方はいつもJ様の体温を直接感じるので温いったら

私の「チュ」でフサフサになるならとっくになってるだろうね~~~(笑)


あ?いらん??


失礼しました







元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
従兄ん家のワンちゃんも、いつもボールを咥えてきてはボールを取らせて、投げるとすかさず取りに行く。

これに付き合わされます。

J様と性格が似てるのでしょうかねぇ~?

おっと、その子は♀ですが!
2011/12/13(火) 21:25 | URL | MONTA #-[編集]
あ…
欲しいヾ(´▽`;)ゝ
2011/12/13(火) 21:48 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
投げて貰えるのを待ってるんですね。
可愛いですね。
CoCoもボール投げて
欲しいって持って来ます。

コメントありがとうございます★
カレンダー、素敵な仕上がりに
嬉しいです。
今度、現物みてね。

2011/12/13(火) 23:37 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
小太郎さんっ(爆===3
やっぱり温かいのかなv-8気になるぅ

J様
なぜにアシンメトリーなんやろv-236
けど
ろずさんも2歳超えてからフサフサ度が増したから
これからガンガンくるのかもねv-344ムフフぅ
J様のイザベラカラーが気になるあたちでしたv-345
2011/12/13(火) 23:51 | URL | ろずまま #-[編集]
J様
J様、相変わらずマイペース炸裂ですね(* ̄m ̄) ププッ。
オモチャでも良く遊んでる!。確かにApolloはJ様に
似てるかもなあ(^^)。最近、会社から帰ってくると
リビングにオモチャが散らかってるんですよね
( ̄ω ̄;。

オモチャ持って待機してるマッチもカワイイですね♪。
J様が大好きなんですね(^^)。いい遊び相手だし。

J様の頭の右側、軽く刺激を与えるとフサフサ…なんて
ことはないですかねヾ(;´▽`A``。

UNOパパ
2011/12/14(水) 00:40 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
愛するJ様
おばちゃんも ちょっと前まで
アシメやったんよ 
(*・・* ) お揃いやったんやね
でもね みんなに 年甲斐もなく・・と言われ
左右揃えたんよ
なんなら J様も 左も同じように カットしてみたら?
きっと 気にならなくなると思うよ 
えっ? ダメ    (^∧^) ゴメン
2011/12/14(水) 01:08 | URL | プヨリン #-[編集]
J様おもちゃ投げて~って持ってくるんですね。
チータンと一緒です。
この遊びなかなか終わらないでしょ?
私途中腕が疲れます・・・。
罠をしかけるマットくんなかなかやるなー。
2011/12/14(水) 14:10 | URL | アーサー☆ #-[編集]
今日のきゃふさんブログはお部屋が
散らかっちゃう話だったけど、
せつさんのお宅もなのですね♪
シンクロ♪

もちろんうちも放っておくとすぐに散らかります。
なのでオモチャは必要最小限しか
出しておかないようにしてます(^^;)

J様、どうしたんだろう~?
元気はあるようだから心配はいらないだろうけど、
左側もフサフサになってくれるといいですね。
2011/12/14(水) 14:15 | URL | kaori #Q0EbwKRI[編集]
J様、北斗と一緒~。笑
北斗も投げて投げてってうるさい(T▽T;)トホホ
J様とはおハゲ仲間だし(爆)何か通じるものを感じるゎ♪
↑一人でそんな親近感抱いてごめんね~^^;

2011/12/14(水) 14:17 | URL | スムチー母 #-[編集]
だっくんにマットくん2人してJ様をガンミしてる姿がなんだか微笑ましいぉ~(*^_^*)
しかも、マットくんがビックリ顔に近い顔だから
J様がどんだけの勢いで遊んでるかが想像出来てしまった♪
可愛いなぁ~v-10

2011/12/14(水) 15:40 | URL | とも! #-[編集]
J様、元気っこ~♪
「早よ投げてや」のお顔は、まるでニナ( ´艸`)笑
永遠の少年ですね~★ホント大好き~!!

アシンメトリー、実際会うと全然わからなかったけど
こうやって見てみると、そうかも?(ゴメンナサイ)
でもモヒ部分のまわりのイザベラカラーもふさっとしてますよね☆
せっチャンのチュッチュできっと全部ふさふさになりますよ~♪
ね!J様(つ∀<。)キャハッ
私も今度チュッしたげるね!(これこそいらん)
2011/12/14(水) 16:34 | URL | SULLIVAN #-[編集]
J様とアシュぼん一緒なんで笑える~~!
オモチャ持って来ては投げてぇや~ってとこなんか、
めちゃ自己中でうるさくて、違うオモチャ持って来て繰り返して
ま、そこがめちゃ可愛いいんですよね。
左右が違いますね。。。
J様は意外とナイーブな性格かも(笑)
2011/12/14(水) 19:26 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .