da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ただいま☆お帰り!!
忘年会・・みなさん今行かれてる方も多いですよね???

私は個人店なので会社の忘年会的なものはないのですが

個人的にお誘いをしてもらい忘年会


平日がやっぱり出にくい3チの母なので

水曜のお休みの夜をお願いしてGO


待ち合わせは三宮

今日のメンバーはBEER好きに加え良く食べるお二人+私の計3名


page_20111215213635.jpg

メニューでガッツリ系だと想定されるでしょ(笑)


ミュンヘンと言えばビールですので

みんなでビールを呑んで・・ガッツリ食べて


「次何処行こうか~」って食べ物屋を巡る2人に私はだめ出し

ちょっと遊んでから

帰宅しました


DSC_1621.jpg

お家に帰るなり勢いのすごいDJM





この「お帰り」の洗礼は私にとって

「お留守番ごめんね~~
「お留守番ありがとうね~~~

の瞬間です


マッチなんて勢いあまり私の肩に乗りあがってきました

DSC_1623.jpg

またまた一粒の涙を光らせてくれたマッチくん

お利口ちゃんにしてくれててありがとうね



でも実は・・・おか~はん明日もちょいとプチ忘年会ねん


お出かけの際に携帯でDJMの写真とかブログみてると

ホンマすぐに帰りたくなるんだよね・・



明日は仕事後からのお出かけやから
時間が長くなっちゃうけど宜しくね(´;ェ;`)ウゥ・・・



明日は予約投稿になる・・・と思いますm(__)m


皆様の訪問がゆっくりになってしまってるのですがすいません
コメント楽しみに読ませてもらってます

DJM&せつ家族みんな嬉しく思ってます♪ありがとう





元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
忘年会
忘年会シーズンですからねえ。UNOパパは忘年会は
1回だけでなんとか済んでます(^^;。昨日でした~。

ミュンヘンはほんとガッツリ系ですね。こういう
イタリアンな感じのもいいなあ。昨日は鍋中心の
お料理だったんですが…なんか食べた様な食べて
ないような…( ̄ω ̄;。

DJMの喜びの舞はなかなかのもんですね!。マッチ
は最後までせつさんの膝ゲット(* ̄m ̄) ププッ。
末っ子は甘えたでもOKよ!!。

せつさんは明日も忘年会、飲みすぎにはご注意を~(^^)。

UNOパパ
2011/12/15(木) 23:01 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
お留守番ありがとう&ごめんね の瞬間ってワンちゃん達には申し訳ないけど、少し嬉しいですよね(笑)

私も長時間のお出掛けのときはそわそわしてきちゃいます(笑)

マッチくんの一粒の涙には『全米が萌えた!!』ですー(笑)
2011/12/15(木) 23:19 | URL | KOHADA #-[編集]
KOHADAさん
いやね・・玄関の鍵を指す前から
「ワンワン」「キューキュー」の声が聞こえるから

ホンマに胸しめつけられるんです~~(´;ェ;`)

でもせっかくのお誘いは大切にしたいから~
帰宅後のDJMの歓迎にはもう~~オカン冥利に
尽き尽きです!!!

マッチのこの一粒の涙に今後も言わされそうな予感(汗)
2011/12/15(木) 23:28 | URL | せつ #-[編集]
ククク
仕事中だってのにお帰りの舞いに萌え萌えv-10
そうそう
うちもこんな感じだよぅ~v-344
って叫びたいv-321

上着でつるつる滑ってくマッチに爆笑v-355
こんなんされたら
早く帰っちまうよねv-398

ちなみに
うちの職場の忘年会は今夜でんがな。。。
チェっと思ってたら寿司が届いたv-424
ラッキーv-413
2011/12/15(木) 23:32 | URL | ろずまま #-[編集]
あ~~何処も同じ、お帰り~~の洗礼なんですね~
マッチくんが一番淋しかったのかな?
凄い勢いですね。
それだけせつママを待ってたんだろうなあ~~

でも、大人にはお付き合いと言うやっかいな人間関係がありますから、この時期は、忍の一字でお留守番してもらわなくちゃね・・・・・
2011/12/16(金) 09:20 | URL | mokoママ #-[編集]
水曜日、忘年会だったんだ~!(スミマセン;)
おいしそう♪私飲めないから、いつも食べまくり~です;
忘年会時期ですもんね☆多いですよね~
お疲れさまでした。

だっクン&J様&マッチ、すっごい喜んでる~(´艸`)
待ってたもんね、お留守番がんばったもんね★
お帰りの大歓迎は、我が家も同じです!
我が家は、家に入る前にニナの遠吠えが聞こえます…;オイオイ
2011/12/16(金) 11:22 | URL | SULLIVAN #-[編集]
ひゃ~~~~!!
めちゃくちゃ可愛いぃ~~(*^_^*)

3チでせつさんのお膝取り合いですね!
犬、飼うと帰宅が早くなりますよね?
出かけてても、心のどこかでいつも思っちゃう!
それで早足になっちゃうんですよね(^_^)
2011/12/16(金) 11:56 | URL | ちっちぃ&みーしゃ #-[編集]
忘年会季節だぁ♪♪
今時期は飲む機会も多くて大変だよね(汗)
↑飲めないけど。笑

帰宅時のみんなとっても嬉しそうヾ(@^▽^@)ノわーい
すごいテンション高いねっ♪
うらやましぃー!

うちのテンション低い二人は酷いもんだよ?
北斗はスム父のお腹から出て来ない(スム父の方が先に帰ってるから)
海斗はストーブ前から動かないでストーブ前で【きゅん!】って言うの。
私が帰ってきて嬉しいけどストーブの前から動きたくないから来いって言うことなの(T▽T;)
なんなのかしらっ・・・。
2011/12/16(金) 13:43 | URL | スムチー母 #-[編集]
みんな甘えんぼさんね
かわいいったらないです(きゅん)
せつさんえらいです!
よく一次会+ちょっとで帰ってきました!
外に出ちゃえば出ちゃったで
いろいろ誘惑は多いでしょうに

それにしてもがっつりおいしそう
みんなの熱烈歓迎すごいわあ
2011/12/16(金) 14:10 | URL | みかんはは #-[編集]
きゃんわいいいいv-238v-238
こんなお出迎えされたら
鼻血でちゃう~!!><
ほんと待ってました!!ってカンジですねv-10

ネコはあんまり人を待たないので
帰ってもこんなには歓迎してくれないです・・・(^^;)
私にもこんなお出迎えしてーッv-238
2011/12/16(金) 14:23 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
すごいお帰りの洗礼だね♪
こんなにお出迎えされるとうれしいですね。
っていうか、マットくん途中いなくなってたー!
興奮しすぎて肩にのってたんだね(笑)

えらい!みんなお留守番頑張ったね。
ご褒美もらった~?
2011/12/16(金) 15:51 | URL | アーサー☆ #-[編集]
きゃふさんも忘年会続きだよ(^^;

このメニューは、かなりがっつり系だね(笑)

3兄弟、お留守番しっかり頼むよv-91
2011/12/16(金) 17:01 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
帰宅して、これだけ喜んでくれると、可愛さも爆発しますねぇ。

マッチのハシャギ様が半端じゃないです(^^。

おっと、ニューミュンヘンでの飲食でしたか。

以前、曽根崎にあるニューミュンヘンで呑み会をした事が有ります。

唐揚げが美味しかったです。
2011/12/16(金) 17:43 | URL | MONTA #-[編集]
忘年会。。。
今年はまだ無いわv-406
あんまり続いても肝臓がもたないからいいんだけどね~(笑)

そそi-190
やっぱり待ってるコ達が気になっちゃうよね❤
帰宅後の熱烈歓迎が待ち遠しいね♪
2011/12/16(金) 18:43 | URL | ぶっちー #-[編集]
ミューヘン、私も好きよ。
唐揚げが美味しいもんね。
せつさんと夜ご飯食べに行きたいわぁ・・・。

やはり、お留守番後の歓迎はすごいですよぉね。
でも、KiKiなんて旦那帰宅時疲れてると
こたつから出てこないです。汗


2011/12/16(金) 19:43 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
ミュンヘンのビールは最高ですよね!
黒とのハーフをよく注文してました。ふだんあまりハーフが飲めないから。
ちなみに唐揚げはカリカリで肉汁がたまりませんよ!
ビールが合うので何杯でもいけますよ!
DJMすごい喜びようですね。せつさんに飛びかかることを競い合ってますね。
お利口に留守番して待ってたもんね。順番に報告しているんでしょうね。
アシュぼんもめちゃくちゃ喜んでくれて、帰ってすぐ何もできないです。
マッチも涙ながして喜んでくれて、嬉しいことですね。
2011/12/16(金) 20:11 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .