da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
あたたまるもの
本日の仕事後

ポストを覗くと不在表



誰から????と不在表を確認すると

ほんまにワンコ♪のほっぺちゃんから

品名の所に「あたたまるもの」って書いてあった


なんだろうと荷物のお届けを待つと・・・・


DSC_1675_20111219213939.jpg

お荷物のダンボール開けて即効

にほっぺサンタのお目見え


中身を見てみると

page_20111219213939.jpg

風邪引いた~~って私の事気遣っての

あったかグッズと濡れマスクにのど飴

そして、和歌山の物産

梅らっきょに梅干に梅にんにく



ほっぺお手製の自家製生姜はちみつ

ホンマにホンマに嬉しい



「あたたまるもの」



私の心がめっちゃめちゃ

温まりました



ほっぺちゃん・・・・・ホンマにありがとう



こんなに「あたたまるもの」を送ってくれてありがとう



お客様で仲良しのショコラママのTさん

いつもDJMにプレゼント頂いてたのですが
今回来店の時に・・・なんと私にクリスマスプレゼント

P1060324.jpg

赤いブーツに可愛いチョコいっぱい


私にも身近にホッコリあたたかいサンタさんがいっぱいで
嬉しいな~~



風邪もぶっ飛ばして頑張るぞい


お友達って「あったかい」


元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
これで、元気百倍ですね
素敵な人には、
素敵なお友達が集まってきますよね
あったかい心に身も心もホッカホカですね
2011/12/19(月) 22:35 | URL | ritsu #-[編集]
こりゃ~あったかいねぇv-10
せつさんの人望だぁねv-218
これで風邪もバッチリぢゃねv-236ムフフ
私は伊豆の端っこから
エールを送るじょ~~v-321プププ
2011/12/19(月) 22:40 | URL | ろずまま #-[編集]
いやぁ・・。
ほっぺさん、優しいですね。
これで、ぬくぬく元気つけて
早くよくなってね。
お大事に・・・・。

2011/12/19(月) 23:01 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
せつさんの人柄ですよね♥♥
病んでいる時に、こんなに素敵なプレゼント頂いて
心も温かくなり元気百倍ですね♪

おかんが頼りのDJM君・・
早く元気になってくださいね♪
2011/12/19(月) 23:24 | URL | らんすけ #-[編集]
こんばんは~☆
風邪をひいてしまったのですね。。
1日でも早く治りますように
お大事になさってください

嬉しいですね♪こちらまで心あたたまりました☆
2011/12/19(月) 23:49 | URL | lovechiwa #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/20(火) 00:15 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/20(火) 00:38 | | #[編集]
お風邪、大丈夫ですか?
御無理されませんように・・・

心も体もあったまるPresentに
こちらもほっこり=^-^=うふっ♪
せつちゃんの風邪も
すぐに治りそうですd(^∇゚*)ネッ!
2011/12/20(火) 00:42 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
心も身体も温まるプレゼントだねっ( ´艸`)♪
めちゃ嬉しいですね~♪♪
風邪もぶっ飛びそうだけど、どうですかぁ??
だいぶ良くなったかしらぁ??

2011/12/20(火) 14:04 | URL | スムチー母 #-[編集]
ありがたいね・・・
本当にありがたい!

これで風邪もバッチリ撃退だv-91
2011/12/20(火) 15:10 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
これは本当にありがたいですねv-10
そしてそのお気遣いがまた嬉しくて
ほっこりしますね☆

こちらも、読んでて暖かい気持ちになりました^^
2011/12/20(火) 16:00 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
嬉しいお届け物ですね。
これでしっかり治るといいですね!
お大事に♪
2011/12/20(火) 16:39 | URL | SAORI #3gnf69lI[編集]
バタバタでご無沙汰です;
せっチャン、風邪大丈夫ですか??
すてきな贈り物で、きゅんとしちゃいました☆
きっとあったかグッズで、すぐ治りますね♪

↓DJMクンのおそろいカワイイ( ´艸`)
みんなとっても似合ってます★
我が家もお正月用に…とか色々考えてたのに
すっかり忘れてたー!!笑

P.S.アプリのLINE取ってま~す♪
2011/12/20(火) 16:43 | URL | SULLIVAN #-[編集]
凄く優しいお友達ですねー(´;ω;`)
これは心も体もほかほかですよぉー!!

梅らっきょ、梅にんにくー?!!
ものすっごい美味しそう(*´д`*)
和歌山の名物なんですね~、初めて知りました。

せつさん、お大事にしてください♪
2011/12/20(火) 18:08 | URL | すずまま #-[編集]
”温まるもの”素敵な贈り物ですね。
気持ちも温かくなって、風邪も早くなおりそうですね♪
これからますます寒くなっていくようなので、お大事に~☆
2011/12/20(火) 18:34 | URL | kafer #-[編集]
体調がお悪い時に嬉しい贈り物ですね。
本当に心温まりますよね。
これで元気いっぱいになってDJMも大喜びですね。

2011/12/20(火) 20:10 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
温かい心遣い、心も体も元気になりますねv-410
せつさんが、元気なのがDJMにとっても、うれしいことだと思うので一日でも早く元気になって下さいねv-398

お大事にして下さい!
2011/12/20(火) 21:18 | URL | Reonママ #DL7C8m6w[編集]
う~ん、持つべきものは友ですねぇ。
もう大丈夫かな♪

役にたたんでゴメンね。
気の利かん、おいちゃんです(..;)
2011/12/20(火) 21:34 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/20(火) 21:38 | | #[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .