da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
賑わうスポット

お風呂からあがってお部屋に入ると


いきなり同盟組んでる弟組み


DSC_1663.jpg

同盟組んでるのは目の前のストーブに暖をとってるから

そんなのは知ってるんだけど・・・・


DSC_1666.jpg

J様ってば兄ちゃんっぷりな発言


弟はどうなのかしら

DSC_1670.jpg

あら

兄弟愛同盟崩れたり・・・・


ストーブ前は我が家の冬には人気のスポット

うちは

電気ストーブに電気カーペットにエアコンと

電気ばっかりに頼ってるんですが・・・・

直接に暖かさを感じれる電気ストーブはやっぱり人気



去年まではあまりにも引っ付きすぎるDJだったので

今年からはカゴを土台に直接に余りあたらないようにしました



でも・・・朝はこんな感じ

P1060327.jpg

ストーブ前の朝の準備の私の膝を奪いあい

とり合えず落ち着くDJM


私の膝も定員2名ですのでだれか一人があぶれるわけ


たいがいJ様があぶれてます(笑)

彼には守りたいものが数々あるのでね・・・・・



今朝はコレ

P1060328.jpg

ペットボトルです

この中にオヤツを入れてて出して食べてるのに

ペットボトルに誰かが手を出すものなら・・・・

怒る

お気に入りはその日の狙ったオモチャ

今朝はこのペットボトルがJ様の死守したいモノに認定♪



Jさまのお気に入りは置いといて

寒いのでみ~~んな何故か近くで居るんですよね


冬場限定の人気のスポット

電気ストーブ前です






元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ストーブ
どこのおウチでも、ストーブなど暖かいモノの前
は人気スポットですよね♪。うちもファンヒーター
前が人気です!。あとはそれぞれお気に入りの
クッションの上かな(^^)。うちもこうやって3人
集まってる姿みたいんですけどなかなか…。唯一
全員集まるのがソファーに座ってるUNOパパの
膝の上かな(^^;。Apolloはチッコイのでまだ
端っこの方に乗れるんですよね。

朝、DJMが寄ってきてくれたら働きに行くのイヤ
になりませんか!?。UNOパパは朝、そんなこと
思いながら会社いってます(^^;。

UNOパパ
2011/12/21(水) 01:01 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
我家もカーボンヒーターの前は、人気スポットになってます。
くっつきすぎて
体が熱々になってる事もあったり(;^□^)あはは…

せつちゃんのお膝、お2チ~さま限定なのd(^∇゚*)ネッ!
私、3チ~は大丈夫かな?(*≧m≦*)ププッ
この差は何かな?(;^□^)あはは…

目線バッチリのJ様・マッチ兄たんに(*ё_ё*)きゅん・・
2011/12/21(水) 08:10 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
フフフ!
同盟組んでるけど、何気にJ様ストーブの真ん前陣取ってるよね~!やっぱり兄ちゃんだから??

朝の光景、いいなぁ~~(*^_^*)
見ているこちらがほっこり、あったかです!
2011/12/21(水) 12:43 | URL | ちっちぃ&みーしゃ #-[編集]
ストーブがないから・・・
こういう経験ができない犬小屋だわv-356

うらやましぃ~(^^;
2011/12/21(水) 13:48 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
ぬくぬくゾーンはみんなの憧れですよねー( ´艸`)♪
うちの2人も私が座ってないときはずーっとストーブにへばりついてるよ。
私がどっかに座るとすかさずやってきて膝の上とかに来るんだけどぉー。
3人だとストーブ戦争勃発なんてこともあるのかしらぁーん。
それはそれでおもしろそう♪イヒ

J様・・・ペットボトル出来るようになったのー?
2011/12/21(水) 14:23 | URL | スムチー母 #-[編集]
うふふ( ´艸`)ヒーター前大集合ですね♪
こんなにくっついてるのって、この時期しか見られないから
たっぷり楽しまなきゃですね~♪
J様、おもしろかわいいぞっ((・´∀`・))
ニナもヒーター前では同じように伸びてます!笑
何でそんなにかぶるの??ウケる~★

我が家はファンヒーターなので熱風が来るのに
スムース組が焼けるんじゃ?ってくらい最最前列にいます;

ブログガンガンUPします!次回は今夜UP予定です☆笑
2011/12/21(水) 15:16 | URL | SULLIVAN #-[編集]
ぬくぬくストーブさんは
みんなが集まる人気者ですね(^ω^)♪

てか3枚目のおさしんのマッチ
激・カ・ワ!!ですv-10v-238
凛々しいお目目がたまらんです☆
2011/12/21(水) 17:15 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
ムフフ♪
我が家と一緒だね~!!
ウチはあとコタツが巣になってるけど。。。
何故か飼い主が入る時に『スイマセンが。。。』って
言ってますv-403

みんなで集まって仲良くしてるとコッチも幸せになるよねv-343
2011/12/21(水) 17:57 | URL | ぶっちー #-[編集]
ストーブ出したら
うちもこんなになったよぅv-356
おかげでとこびんの抱っこ攻撃も
心なしか少ないような・・・

ちと寂しいから私もストーブの前を陣取るかなv-398
2011/12/21(水) 19:42 | URL | ろずまま #-[編集]
J様思いっきりストーブの前をキープしてますね。
マッチちょっと不服そうですね。もうちょっと譲ってよ!っていいたそう~(笑)
うちのアシュリもストーブの前でなが~く横たわってます。
誰よりも前にして、それが当然のごとく。。。
その暖まったアシュリをおとんとおかんが奪いやい~~
↑湯たんぽかい!
2011/12/21(水) 20:07 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
わかる、わかる。家もストーブ前は花盛りですよー!
誰かが席をたつとすかさず入りこむちゃっかりさんがいたり、誰もいなくなるのを遠くから待っているこがいたりと、ストーブ前はこの時期、人気スポットですよー!
2011/12/21(水) 20:32 | URL | mokoママ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .