da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スイートなポテト♪
J様への心配コメントをありがとうございます~m(__)m

J様いたって元気でいつものご様子で

本日もはっちゃけております


アームウォーマーも噛まないように注意してます

さて~~~


お客様にこんな素敵なモノを頂いちゃいました

DSC_1889_20111227222535.jpg

またもや登場なお芋さん

とにかく・・デカい

これをどうしようかと・・・・・・



ひとまず蒸かし

無塩バターでコネクリ


DSC_1892.jpg

芋巾着にして・・・・

焼きました


DSC_1900.jpg

いつもなら、そのままの素材のまんまですが

今回は一手間加えてみました


焼いてる最中のDJMの様子ときたら

DSC_1901.jpg

せやろ~~♪

DSC_1902.jpg

キラキラのお目目で私の一番近くをゲットなジェットはん

DSC_1903.jpg

うんうん。マッチにもあげるよ


焼き上がり

冷ましてからみんなに食べてもらいました



お芋さんは普通でもみんな目がないんですけど

今回も美味しかったようで~~~

満足のデザートとなったようでよかったわ





元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
J様、リバースしてスッキリしてくれたみたいで良かった(>_<)
噛み心地が良い物はアカン言うても噛むんですよねー(-_-;)

おめめキラキラプリーズ顔を見て安心しました(笑)

今日も寒かったですね。風邪はまだしつこくせつさんにくっついてますか??
2011/12/27(火) 23:50 | URL | KOHADA #-[編集]
ほおぉv-405
スィートポテトってそんなに簡単にできるのねv-398
私料理は苦手だけど、お菓子系はもっと苦手v-13
でも読んでたらできそうな気がしてきた~v-344
明日おイモ買ってこようかなv-398
せつさんありがと~~v-344

DJMも美味しくいただけたよねv-218
J様もスッキリしたみたいでよかったねv-91
2011/12/28(水) 00:02 | URL | ろずまま #-[編集]
ワァオ― スイートポテトーー おいしそうv-396

せつさん、えらいなぁ~ いいママだねv-221

↓ J様 大変だったね~
 すぐに回復してよかったv-218
 我が家も、コプ様なんでも食べちゃって~
 ときどき 「うっぷ!」ってしてます~v-388
2011/12/28(水) 00:21 | URL | yumi #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/28(水) 00:24 | | #[編集]
スイートポテト作ったんですね♪
一口サイズで可愛い♪

J様はその後大丈夫ですか?

1時間おきになんてJ様もせつさんも
辛そうです(;;)
2011/12/28(水) 08:51 | URL | kaori #Q0EbwKRI[編集]
美味しそうなかほりが
犬小屋まで、漂ってきたぢょ!
あたいも、一緒にいただきたいぢょ(^_^;)
2011/12/28(水) 09:32 | URL | せれびん #-[編集]
スイートポテトうまそうです!!
食べたくなってきた~~(^o^)

J様、その後なんともないようで安心しました!
3兄弟、今日も美味しいデザート!良いママさんで幸せだねっ(*^_^*)
2011/12/28(水) 12:36 | URL | ちっちぃ&みーしゃ #-[編集]
ごちになりました。
おすそわけ ありがとねぇ~v-354

とぉ~っても おいしかったよぉ~v-426

おかぁさんは けちんぼだから

いっかいに はんぶんこずつしか

たべさせてくれましぇ~んv-403

2011/12/28(水) 12:40 | URL | NICO & MARUMO #EJAzj4OY[編集]
手作りおやつや~!(^^)!
それもサツマイモ♡
コレはたまらんね!
J様のケボ落ち着いてきた様で良かった!

2011/12/28(水) 14:03 | URL | ほっぺ #-[編集]
スイートポテト美味しそう(-^〇^-)
そっか!ひと手間加えれば違うものに変身!
最近はそれが面倒で 爆
けど、スイートポテトはいいかもぉ~
お芋のイイにほいにDJM様は興奮だったにちがいないですね☆彡

J様~ゲポッ!大丈夫かぁ~い?
2011/12/28(水) 14:49 | URL | とも! #-[編集]
おいしそう
いいね!!いいね!!
今7イレブンに、いもきんとんが売ってるよ
それとそっくり
おやつには最高だね
自然で、繊維が一杯で身体にいいよね
2011/12/28(水) 15:04 | URL | ritsu #-[編集]
スウィートポテトうまさそうです~!!
焼いたいい匂いってすごい漂いますよね!
DJMも我慢できひん~って顔してますね。
みんな見上げいてるお顔が「はやく~~~」って
聞こえてきそうですよ
特にJ様の声が一番大きそうな気がします(笑)
2011/12/28(水) 16:00 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
うわっ!美味しそうでないの~~v-10
3兄弟も大喜びだよねっ!!
コレなら飼い主も安心して一緒に食べれるし
今度我が家も真似っ子させてねv-398
2011/12/28(水) 17:24 | URL | ぶっちー #-[編集]
わぁ~お!スィートポテト、美味しそう♪♪
J様のお顔の何倍かあるさつまいも??
めっちゃ、たくさん出来上がったんでしょうね・
食べたぁ~い(笑)

J様、復活が早くて良かった♥♥
2011/12/28(水) 17:51 | URL | らんすけ #-[編集]
J様、元気になってよかったですねっ。
うちも、繊維いろんなもの口に入れちゃうので心配です。

スイートポテト、美味しそうv-411
DJMの視線、うちもご飯待ちの時、こんな視線ですよ(笑)
うちも、おいも大好きなので、今度作ってみようかな。
2011/12/28(水) 20:57 | URL | Reonママ #DL7C8m6w[編集]
今度は芋焼酎も…

造って欲しいぢょヾ(´▽`;)ゝ
2011/12/28(水) 21:28 | URL | 小太郎 #8zC6yAwg[編集]
KOHADAさん
Jさまのリバースも落ち着いたようで♪
朝の目覚めは普段どおりになりましたv(*'-^*)bぶいっ♪
私も何とか風邪さんがどっか行ってくれたようです♪
ご心配をおかけしてスイマセンm(__)m

余韻はあるものの体は元気です♪
ありがとう(*゜▽゜)ノ
2011/12/29(木) 00:19 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .