da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
毛生え薬☆
こんばんわ~~♪

もう今年もあと3日・・。

年の瀬を感じて未だ感じることの出来ない私ですが

スーパーに正月商品が並ぶのをみて
なんとなく感じ。。。


私の風邪ももう、良くなっていますのでご心配おかけしましたが
元気です♪

仕事も年末の追い込みで頑張ってま~す



さて、我が家の3男坊のマッチくん

本日もお手入れに勤しんでおられました





お休み前のご自分のお手入れ

目が合って



「何???」って言われました(笑)

その続きで・・・・

大好き次男坊J様のお手入れも

念入りに念入りに・・・・

J様のおハゲの頭の方向ばっかり






P1060380.jpg


J様の片方の頭だけ・・・ツルってるんって・・・

まさか・・・。

マッチのお手入れの・・せい???



いや!!!

「J様~~~これが刺激できっと頭の毛生えてくるで

P1060378.jpg

「多分ね


ほのぼの風景のいつも通りの我が家の光景です




元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
年末を感じられない人がここにもいますよ~~ 笑
お仕事 トラブル続きで・・・年を越せるのか?
そんな中
J様 マッチ~ かわゆす~~v-10
癒されたよv-221 
ありがとう~~~v-428

ゆずゆずも、大好きコプにぃ~のお顔
べろりんってお手入れしてます~

2011/12/28(水) 22:44 | URL | yumi #-[編集]
Matくん、猫ちゃんみたいに
お手入れするんですね

仕草が可愛い

J様の頭ヲペロペロ
うるわしい兄弟愛(T_T)

でも、なめると禿げるのかな??
2011/12/28(水) 23:52 | URL | ritsu #-[編集]
マッチ~!!
↑の方も書いていらっしゃる通り
それってにゃんこがよくするよ~(^ω^人)

Jさま頭だけすごいフッサフサになったら
マッチに感謝しますね^^笑
2011/12/29(木) 00:51 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
何よりも素敵な刺激♪

来年は、もっさもっさになるはずv-221
2011/12/29(木) 10:39 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
マットくん~!!
家のちょこチンの耳も舐めて
刺激与えてぇ~(笑)

仲良しで微笑ましいわ♪
2011/12/29(木) 11:08 | URL | らんすけ #-[編集]
マットくん、やっぱり男の身だしなみ大事だよね!
我が家のチータンも毎日頑張ってるよ。
まだモテたことないけど(笑)

ふふふっ、ほーんとマットくんJ様大好きなんだね♪
慌ただしい年末、癒されるわ~。
2011/12/29(木) 11:55 | URL | アーサー☆ #-[編集]
マッチがJ様の頭を気にしてお手入れとは、兄弟愛がすごい!!
J様も嫌がらずにじっとしてるってことは、気持ちがいいのでしょね。
ちょっと舐めすぎっやん!って思いますが。。。
マッチの優しさなんでしょうね。
2011/12/29(木) 12:58 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
マットくんがちらっと見た時、めちゃくちゃ可愛いお顔してましたね~(*^_^*)

J様の頭の毛生えてくるといいねっ!
マットくんお兄さん想いなんだね~、感心感心(^o^)
2011/12/29(木) 15:04 | URL | ちっちぃ&みーしゃ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/29(木) 18:42 | | #[編集]
マッチかわいい~ぞっ(〃ノωノ)

Jさまのお顔まで…笑
それネネもよくしてます!なぜかニナの頭なめてる~;笑
Jさま、そのうちその部分ボーボーになってるとイイね★

昨日のスイートポテト、かわいい♪
みんなサイズのちっこいのでしょう?
DJMクン喜んだでしょうね☆
2011/12/29(木) 20:45 | URL | SULLIVAN #-[編集]
上手く行ったら…

マッチ、一月ほど預かるで~
2011/12/29(木) 21:48 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
マッチはおにぃたま思いなんだねv-398
こんな風にピッタリくっついてペロペロv-344
こういう姿ってうちでは見られないから
DJMで楽しませてもらってま~すv-344

↑小太郎さん
預かってどうするっv-355ブハハ
2011/12/29(木) 21:54 | URL | ろずまま #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .