da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
順番でお願いします♪
一時の寒さも若干マシになり

元気いっぱいのDJMであります


日のお話なのですが

パリエロさんのノベルティーがクリスマスに届き

我が家的にはクリスマスプレゼントになりました


page_20111229220956.jpg

可愛い巾着におやつ入れ付き♪

我が家のパリエロさんのノベルティはダークしかなかったので

今回はマッチでお願いしました


昔、ダークのノベルティを入れたキャリーをお店で盗難にあい・・・
キャリーよりもノベルティだけでも見つかれ!!って思うくらい
ショックだったな~~。。。
紙袋で帰宅したダークのでショックだったかもだけど(笑)


それにしても、マッチの写真が少し幼いですね♪
まだ8月の時の写真だもんね♪



DSC_1877.jpg

あ・・・ゴメン

今回はマッチのだけねん

DSC_1878.jpg

だ~はん・・・末っ子びいきって(汗)

そらね、おか~はんだって

みんなの作ってほしいけどさ・・・


これは金額に応じてのノベルティやさかい・・・・

我が家の限界があるっちゅうもんやろ



順番にしよ

誰にするかの選択はおか~はんにとっても
悩むんやでっ

DSC_1882.jpg

解ってます

可愛いの知ってるから、悩むんやで



もし、おか~はんが大金持ちになったら

みんなのゲトれるようにするからね


それまでは

順番です(笑)




元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
パリエロさんのノベルティー かわいいよ~v-10
もちろん 我が家も プププv-413
ただし、レオとゆずだけですが 笑
全員は無理です!!

だ~はん、J様 次の順番まで待ちましょう~
2011/12/29(木) 23:57 | URL | yumi #-[編集]
ホンとに、かわいいですd(^∇゚*)ネッ!
サリちゃんとおソロo(=^▽^=)oにゃはっ♪
今度、実物見せてくださいd(^∇゚*)ネッ!
(゚~゚;)えぇ!?

DJM君、ホンとにイケメンですd(^∇゚*)ネッ
目力に(*゚Q゚*)ドキィーン (*ё_ё*)きゅん・・・
2011/12/30(金) 00:19 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
おっv-405
これはネネちゃんとオソロじゃんねv-344

みんなの分もって思うけど
宝くじが当たってからっつ~ことでv-398ムフフ
イケメン兄弟たまらんなv-345
2011/12/30(金) 00:39 | URL | ろずまま #-[編集]
わ~
すっごく可愛い
こんな素敵なのあるんですねー
うちの子にも欲しい
♬♩♫♪☺(◕‿◕✿)☺♪♫♩♬
パリエロさん・・・憧れだわ(笑)

筋肉痛治りました(爆)
でも廊下に頭打っても
ポコ離さなかった自分に拍手って
その前に階段落ちるなーですね(笑)

2011/12/30(金) 01:00 | URL | con spirito #-[編集]
そう、そう、宝くじに当たって大金持ちになったら、なんでもお揃いでどんなものでも揃えてあげますよねえ~~~
宝くじ当たれ~~~~
2011/12/30(金) 11:35 | URL | mokoママ #-[編集]
えーっ!?
キャリーバッグ盗難i-198
過去にそんなけしからん事件が・・・。
すごく動揺してしまいましたi-201
紙袋にINしたダーク君を想像して
思わず泣いてしまいましたi-241
とにかくダーク君が誘拐されなくてよかったi-203
2011/12/30(金) 11:41 | URL | ミー #FpBGgARs[編集]
ノベルティ、マッチかわいい~♪
そうそう、マッチはまだ成長途中時期だから
レアですね☆むふふ
ネネもかなりbabyで毛が短っ!!って( ´艸`)
我が家も順番で~す!笑

やっぱ私もブーツ買おうかな?って
あの後からずっと悩んでます…笑
色、やっぱ迷いますね~!
2011/12/30(金) 14:54 | URL | SULLIVAN #-[編集]
パリエロさんのノベルティーが届いたのね?
いいなぁ~(*^_^*)

犬小屋は・・・なしだわv-12
2011/12/30(金) 15:55 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
ノベルティ、マッチ可愛いですね~!!
顔をつっこんでいるのJ様やん(笑)

順番や~!って抗議している顔がみんなイケメンですね。
次は誰になるのかなぁ?
やっぱり日頃の行儀良さできまるのか(笑)
2011/12/30(金) 16:48 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
むかーしベビーカーは盗まれるから
鍵をしておきましたが(安いダイヤル錠)
ワンコカートもですか!
ひどい
それもお店でってどういうことだ

ノベルティってかわいいの作れちゃうんですね
宝くじいいなあ
あ、もう明日だ!
明日は多分お邪魔で来ませんのでここで失礼します
よいお年をお迎えください
ではでは
2011/12/30(金) 17:31 | URL | みかんはは #-[編集]
可愛いパリエロさんのノベルティーですね^^ちゃんと2011って入ってるんだ!
2011/12/30(金) 17:33 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
うんうん
確かに、大事な子の写真が入ったグッズは愛着も
一入ですねえ。盗んでいくヤツがいるつは…(*`ε´*)。

うんうん、みんなカワイイねえ(〃ー〃) 。でも
今回はマット君のだけだね(^^;。DJ兄ちゃんたち
はまた今度だね。DJM、とにかくママさんが大金持ち
になるように祈らないとね!(^人^)

UNOパパ

2011/12/30(金) 18:24 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
ミーさん
5年前の話なんですけどね(~_~;)

いやね、本当にダークが誘拐されなくって
良かったです・・。

ミーさん、良いお年をお過ごしくださいね♪
2011/12/31(土) 20:25 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .