da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
2011年お世話になりました♪
2011年の年もいよいよ

終わりを迎えようとしています


2011年・・・振り返ってみれば

我が家では末っ子の3男坊のマットが家族で加わり

いっそうの賑やかさと癒しを家にもたらしてくれました


DSC_1910.jpg

そして

ダーク&ジェットにも沢山のお友達に仲良くして頂いてたのですが

今年はマットの参加でさらに沢山のご縁があり

お友達も更に沢山増えて

楽しい時間を過ごす事が出来ました



DSC_1912.jpg

ブログという現代のネット社会繁網の中で

普段の生活では知り合えないお友達に出会い

そしてリアルに会う事が出来て・・・


職業、家族構成、状況が数々違うのに

共にバカ笑いし・・共に共感し・・・

共にわが子を愛おしいと思う気持ちが同じ方々と出会い縁も深める事が出来ました



DSC_1907.jpg

毎年、毎年、思うのですが

みんなにいろんな意味、支えれたり感動したり

自分自身の気持ちの成長も日々させて頂いているのだな~~

と本当に思います



お友達の皆様お客様の皆様ブログ見てくださっている皆様

すべての皆様


DSC_1915.jpg

2011年

DJM&せつ共々大変お世話になりました

お体に気をつけてよいお年をお迎え下さいね



ありがとうございました







元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
せつさん ダーク君 J様 マット君

今年は、お会いすることができて、本当にうれしかったですv-221
DJMのかわいさに目がクラクラ~v-345
楽しい思い出をいっぱいありがとうv-221
来年もよろしくお願いいたします。

人は、支えられて生きて行くから 「人」なんですね
実感した年でした~

せつさん DJM
よいお年をお迎えくださいv-221
2011/12/31(土) 00:47 | URL | yumi #-[編集]
今年はお会いする事も出来
ブログって凄いなって思いました
かわいい、ダーク君ジェエット君、マット君
来年も会いに来ますね
来年もよろしくお願いします
2011/12/31(土) 01:49 | URL | con spirito #-[編集]
みんなかわいい~ッ☆
ちゃんとお辞儀してくれて
こちらこそペコリですww

来年もよろしくおねがいします♪
2011/12/31(土) 01:57 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
来年も、DJMの母として躍動して下さいませ!
2011/12/31(土) 09:24 | URL | MONTA #-[編集]
今年は会う事が出来なかったけど、
いつもブログで可愛い3兄弟の姿を見せてもらって
幸せのお裾分けをして貰ってました。
震災の時にやポコちゃんの件ではお電話下さったり
感謝の気持ちで一杯ですよ~!!
ありがとうございました★
来年は、会えるといいなっv-343

よいお年をe-463
2011/12/31(土) 09:34 | URL | ぶっちー #-[編集]
今年は仲良くして頂いて、本当に有り難うございました。
イケメンDJMの可愛さに癒されてましたよ。可愛すぎです!
それとJ様の行動が楽しませてもらいました(笑)

よいお年になりますように、心からお祈りいたします。
有り難うございました。
来年もよろしくお願い致します。
2011/12/31(土) 14:46 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
旅行から帰宅してヤット
訪問できた!順番に回ってたので
遅くなり、ごめんね。
過去記事もみてきました、
ジェット君復活したようで良かったです。

ホント、マット君の御迎えにより
お友達がたくさん増えたもんね。

もう横浜行も慣れたみたいだし・・・。

コメントありがとうございます★
2人でトナカイに変身!!そぉよ。
みゅーさん一家には、こんな可愛い
チョコたんとクッキーたんが
いるんです。BOYSなんで、仲良くしてあげてね。

この一年も仲良くして貰ってありがとう!!
来年もよろしくねっ。

よいお年を・・・。

2011/12/31(土) 15:11 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
わぁ~!DJMちゃん、しっかりご挨拶出来て
えらいなぁ~♪
3チーのカメラ目線におばちゃんはメロメロじゃ・・

今年はせつさんとお友達になれて嬉しかったです♪
来年もイケメン3チーをたくさん見せてくださいね。
楽しみにしてます。

来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。
2011/12/31(土) 15:45 | URL | らんすけ #-[編集]
せつさま。
いつも楽しく拝見させて頂きました。

ダーク君、ジェット君そしてマット君。
いつも元気でいい兄弟ですね。

特にマット君は我が家のBeckyより1ヶ月誕生が先なので
成長を参考にさせてもらいました。

来年ブログ楽しみにしています

ぜひお会いしたいです(*^_^*)

よいお年をお迎え下さい。
2011/12/31(土) 16:30 | URL | Becky-mama #-[編集]
ぺコリの瞬間をキャッチしたせつさんスゴイ!

今年もたくさん仲良くしていただいてありがとうございました!
2012年もよろしくね!
良いお年を~!
2011/12/31(土) 16:34 | URL | SAORI #3gnf69lI[編集]
良いお年を♪
今年はイッパイコメント頂いて有難うござい
ました!。そしてそして、今年はDJMに会え
ましたヽ( ̄▽ ̄)ノ。ウチのUNAにも会って
頂けて、とっても嬉しかったです(^^)。

2011年は世間では色々とあった年でしたが
DJMは元気に、そして健康にたのしく過ごせた
1年でしたね。ブログも楽しく拝見しました♪。

来年もみんな元気で健康で、楽しく幸せに
過ごせます様に♪。良いお年を!。

UNOパパ
2011/12/31(土) 17:06 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
せつさん、だっくん、Jさま、マットくん
今年も1年ありがとうございましたe-420
毎日かわいい3兄弟に癒してもらいました。

また来年もよろしくお願いしますe-68
2011/12/31(土) 18:29 | URL | merry #-[編集]
せつさ~ん♪こんにちは☆
お会いできて、また可愛いお友達が
増えとても嬉しい年でした。

いつもみんなの笑顔に癒されています♪
よいお年をお迎えください
2011/12/31(土) 18:30 | URL | lovechiwa #-[編集]
せつさん、今年はミーシャブログに何度も足を運んで、温かいコメントをくださりありがとうございました!

今年は日本中が悲しい出来事に包まれ落ち込む事もありましたが、ダークくんの凛々しいお顔、J様のおもしろエピソード、アイドー・マットくんの可愛いしぐさに癒やされ、元気をたくさん頂きました!!本当にありがとう!

どうぞ来年もよろしくお願いいたしますね(*^_^*)

では、良いお年を(^^)/
2011/12/31(土) 18:57 | URL | ちっちぃ&みーしゃ #-[編集]
MONTAさん
は~い♪

来年も変わらずDJMのオカンとして
飛躍しま~す♪
2011/12/31(土) 20:29 | URL | せつ #-[編集]
Becky-mamaさん
本当に来年はお会いしたいですね♪

Beckyちゃんももう、1歳をお迎えしたんですよね~♪
おめでとうございます!

来年もどうぞ宜しくお願いします(*^▽^*)

よいお年を☆
2011/12/31(土) 20:32 | URL | せつ #-[編集]
こんちv-222

今年はとこびんをお迎えしたので
マット君の成長記がホンと参考になりましたv-435
いつも
どうだったっけ・・・v-403
って思いながら過去記事を読ませてもらってたんスよv-413エヘヘ

おでかけも一緒に出来てすごく楽しかったし
緊張体質の私としてはすごく安心だったぁv-398
ホンとにありがとですv-344

イケメンDJMv-345
また来年もたくさんたくさんよろぴくねv-344

またカメラ談議もしようねv-398
2011/12/31(土) 21:48 | URL | ろずまま #-[編集]
せつさん、だっくん、ジェットくん、マットくん(*^^)v

今年はお世話になりました♪

実際にお会いできて、失礼な事ばかりなサバ女とチワ組と仲良くして頂きとっても嬉しく思っております。

来年もよろしくお願いいたします(^-^)

良いお年をお迎え下さいね♪

2011/12/31(土) 21:56 | URL | とも! #-[編集]
来年は、
今年より!
もっとたくさん会うぞ=3=3=3

本当にありがとね(*^_^*)
2011/12/31(土) 22:42 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
今年も残すところあと少しとなりましたね。来年もblog楽しみにしております^^♪
そしてまた再会できるといいですね^^
2011/12/31(土) 23:38 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .