da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ただいま♪
元旦から神戸にお迎えに来てくれた

せれびんのぼやきのせれぼ号

元旦から本日6日までみっちりご一緒に遊んで頂いて

せれぼ号にて無事に神戸に帰ってまいりました


岡山から神戸入りした所あたりで


マットくんの姉ちゃんのこびんちゃんのこの寝顔


P1060402.jpg

ベロ折り曲げてお口に終いきれなくって

リラックスに爆睡



リラックスしすぎて・・・・

P1060404.jpg

白目のベロベロべ~~~(笑)


DSC_1992.jpg

こびん姉ちゃんいつも笑いをありがとうね


帰宅してポストを覗いてみると

沢山の年賀状が届いておりました


P1060405.jpg
P1060406.jpg
P1060408.jpg


皆様ありがとうございます


旅行記を本日始めたいと思っていたのですが

なんとも写真の量の膨大なこと・・・・

PC取り込み途中で容量がいっぱいって(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

続きは明日からにさせてもらいます(´;ェ;`)ウゥ・・・






応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
お帰りなさいーッ☆
そしてレポ、めっちゃ楽しみ(//ω//)

こびんはいっつも笑いもってくな~ww
しかも白目だし^^;笑
2012/01/06(金) 22:44 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
おっかえり~~v-344
5泊6日の写真の数・・・
あぁ考えるだけでもオッソロシイ~v-399
けど
楽しみにしてまっからv-413ムフフ

こびんちゃん
どんだけ爆睡なんだよぅv-356ブハハ
2012/01/06(金) 23:02 | URL | ろずまま #-[編集]
お帰り!
写真凄い数なんだろうね・・。
無理しないで頑張って!

こびんちゃん、面白いわぁ。

年賀状、たくさん届いたのね。

2012/01/06(金) 23:42 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
おかえりなさ~いv-411

こびんちゃんの表情に笑わせてもらいましたv-410
旅行記楽しみにしています♪

「いぬのきもち」にせつさん、きゃふさん見つけましたv-410
2012/01/06(金) 23:48 | URL | Reonママ #DL7C8m6w[編集]
おかえりなさい
おかえりなさ~い♪。お正月からビッグイベント、
お疲れ様でした。イッパイお友達に会えた、超
楽しい旅行だったんじゃないですか?。せつさん
もDJMもお疲れでしょうから、今夜はゆっくり
休んでくださいね(^^)。

写真でPCのHDDがイッパイですか!ヾ(;´▽`A``。
デジイチの写真はサイズが大きいですからねえ(^^;。
まずはバックアップからしないとダメですね!。

旅行記、楽しみにしております(ё∇ё)

UNOパパ
2012/01/06(金) 23:58 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
遅くなりましたが、お帰りなさい~~♪

こびんちゃん面白すぎ!!
アシュリも白目でたまに寝ていますが、
舌だし両方はまだ見たことがないです。

旅行記楽しみにしています。
2012/01/07(土) 14:25 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
こびん姉chan
お嫁に行けねぇびん(^^;)

でもナイスタイミングなおさしん(笑)
2012/01/07(土) 15:13 | URL | ayumi #-[編集]
お帰りなさいv-222

ブログアップ楽しみにしていま~~すv-221
2012/01/07(土) 16:33 | URL | yumi #-[編集]
お帰り&お疲れ様です(^^)/

旅行記、楽しみにしてますよ~~!!

こびんちゃん、とーっても疲れちゃったのかな?ミーシャの寝てるときと一緒のベロ出しですね(*^_^*)

マットくんは真面目顔でお笑い担当の姉に感心していますね(^^;)
2012/01/07(土) 18:29 | URL | ちっちぃ&みーしゃ #-[編集]
うっ、賀状送り忘れてたヾ(´▽`;)ゝ
今年は、〆ぎわが特にバタバタしてたもんでm(_ _)m
ゴミン。

こびん姉ちゃん、めちゃくちゃ可愛いびん。
2012/01/07(土) 21:26 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
せつさん、お帰り~!!
旅行記、めっちゃ楽しみでぇ~す♪

こびん姉ちゃんは、ネンネの時も
舌チョロなのね♪かわゆ~ぃね(^_-)-☆
2012/01/07(土) 22:44 | URL | らんすけ #-[編集]
お帰りなさい

膨大な数の写真を整理は大変ですね

でも、楽しい思い出に、(●^o^●)にこにこ

今年も頑張れますね


2012/01/07(土) 22:58 | URL | ritsu #-[編集]
お帰りなさーい。

こびんちゃん相当お疲れだったんだね。
白目むいててもかわいいぞー。
また旅行記楽しみにしてま~す♪

上記事↑
私もいろいろあたってみます!
2012/01/07(土) 23:33 | URL | アーサー☆ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .