da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
2012年元日のスタート♪
おまたせしました

お正月旅行記のスタートです

まずは横浜から早朝から遠路はるばる神戸の私達の元にお迎えに来てくれたのは・・


せれびんのぼやき のきゃふさん率いる横浜パイレーツ


親びんのきゃふさんに会うなり

うちのDJMは大興奮


DSC_1918.jpg

きゃふさんの神戸入りを私の話で知っていた

*CoCoと遊ぼう*のあきてぃさんご夫妻とCoCoちゃん&KiKiちゃん

サプライズで初対面&お見送りしたいっておっしゃたので

横浜パイレーツには内緒で

せれぼ号の到着を一緒に待ってたんです


DSC_1923.jpg

そうだよ~KiKiちゃん♪

横浜の金髪のおねぃさんだよ(笑)


page_20120108194418.jpg

路上での対面で短い時間でしたがどうだったかな???

お見送りしてもらってありがとう

重たい荷物一緒に運んでくれてありがとう♪

元日早々、あきてぃさん一家にも会えて嬉しかったです




さて DJM&せつの正月旅行の旅に向けて

せれぼ号に乗り込みます


DSC_1927.jpg

せれぼ号に乗り込んですぐに神戸を出発

バニさんの運転で高速ドライビング

到着したのは・・・


1page_20120108195641.jpg

広島北ホテルさん

こちらで1泊お世話になります

2page_20120108195641.jpg

きゃふさん&バニさん&私の 人 3名に

せれぼ9ワンにDJM3ワン 12ワン


の賑やか宿泊のスタートです

3page_20120108195641.jpg

みんなお部屋でワラワラ&ガヤガヤ

12ワンだもんね~~


でもね・・・こんなワンコ数は今の時点ではまだまだ序の口(笑)

DSC_1933.jpg


スタートした所ですからね

ひとまずは、こちら広島北ホテルでの様子を明日もお伝えしま~~す







応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
やった!
ついに旅行記開始ですね
すごくすごく楽しみにしてました
でも旅行の疲れもあるでしょうから無理しないでくださいね
容量いっぱいになるおさしんも楽しみですv-218

下の記事のちわわんの里親さん決まってほっとしました
よかったです
2012/01/08(日) 21:00 | URL | みかんはは #-[編集]
せつさん、おかえりなさい!
楽しい旅行記楽しみにしてますよ~♪
2012/01/08(日) 21:08 | URL | kafer #-[編集]
いよいよスタートですね
この日は、無理言って対面させて
貰ってありがとう!生きゃふさんとバニさんに
お会い出来て感動でした。

フランちゃんだけお顔みれなかったようで
旦那残念がってました・・。

コメントありがとうございます★
新年早々のおでかけは、淡路で・・・今年も
おでかけが多い一年になりそうです。


2012/01/08(日) 21:38 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
おかえりなさい(^^)
にぎやかなお正月。
12ワンたち
楽しみにしてますね。P☆
2012/01/08(日) 21:54 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
楽しい日々をありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
すごく、すごぉ~く楽しかったです
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
でも、ボケボケ写真も多く(;^□^)あはは…

せつちゃんも今日からスタートですd(^∇゚*)ネッ!
私もがんばります``r(^^;)ポリポリ
2012/01/08(日) 21:54 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
広島北ホテル、きれいですね~
広島の某ホテルには泊まらなかったんだヾ(´▽`;)ゝ
2012/01/08(日) 23:02 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
待ってましたよ~んv-222
旅行記ーーv-424

広島で一泊したんですね~

どんなことになるのやら・・・
12ワンはまだ序の口v-405

期待してますーーー
2012/01/08(日) 23:08 | URL | yumi #-[編集]
およっv-344
ついに始まったねお正月旅行記v-398

それにしてもずい分キレイなホテルぢゃンねv-405
チワワンワラワラ
どんなことになるやらv-356プププ
楽しみじゃ~~v-344
2012/01/08(日) 23:41 | URL | ろずまま #-[編集]
お帰りなさい。
待ってましたよ~旅行記楽しみです!!

広島のホテル綺麗ですね。
12ワンコがみんな可愛くてホテルマンもビックリしていたのでは?
これで序の口ってこれから楽しみです!
2012/01/08(日) 23:47 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
いよいよ
いよいよ旅行記始まりましたね!ヽ( ̄▽ ̄)ノ。初日から
あきてぃさん達も駆けつけてくれたなんて!。今年は
初日からいいこといっぱいだ♪。

パイレーツもみんな元気そう♪。もちろんDJMも2012も
元気イッパイですね!。さてさて九州ではどんないいこと
あったのかな~O(≧∇≦)O。

↓チワワちゃん、里親さんが見つかってよかったです(T∇T)。
今までの分も取り返すぐらい幸せになって欲しいもんです。
末永く幸せでありますように!。

UNOパパ
2012/01/09(月) 00:38 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
金髪のおねいしゃん!!

おねいしゃん・・・



おねいしゃん・・・・???(@@)


。。。自重しておきますwww
2012/01/09(月) 02:13 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
わーい!(^o^)待ってました!旅行記スタートしましたね!

DJM、ヒョウ柄のお揃いのお洋服がとっても可愛い!
きゃふさん、モテモテですね(*^_^*)

お部屋はチワワでワイワイガヤガヤでいっぱいで楽しそう!!
続き楽しみです!!
2012/01/09(月) 15:12 | URL | ちっちぃ&みーしゃ #-[編集]
元旦から、あきてぃさんご一家にお会いできるとは・・・
もう、ほんまに驚いたで(@@)

せれぼ号にささっと乗り込むDJM
パイレーツとのお出かけがよ~くわかってるんだよねv-221
2012/01/09(月) 15:33 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
いよいよ旅行記始まりましたね☆
この時点ですでに12ワン!
興奮してきちゃいます ( 〃∇〃)
2012/01/09(月) 18:16 | URL | kafer #-[編集]
わーい、わーい!
待ってました♪

これからしばらくはあっちこっちに
飛んで旅行記楽しめますね♪
2012/01/09(月) 21:19 | URL | kaori #Q0EbwKRI[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .