da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
広島での夜は☆
広島北ホテル・・綺麗でしたよ


バーラウンジがあったりビリヤード台があったり
コミニケーションルームや子ども用の遊び場もありました


1page_20120109181636.jpg


お食事はバイキングでしたので、大人のみ会場へ

page_20120109181636.jpg

鉄板があり、ステーキをシェフに焼いて頂きました

お寿司、蕎麦やサラダ、煮物、焼き物・・パスタにご飯と色々種類がありましたよ

デザートも結構あり、チョコホンデュが楽しめるチョコタワーが


甘いもの好きの方にはGOODでしょうね


お腹もいっぱいになったので

みんなが待ってくれているお部屋へ戻りました


みんなに大歓迎を受けて

落ち着いてきた所・・・フッと横みると


珍しい2ショット

DSC_1973.jpg

いぢわるで有名なまぴ~ちゃんとマッチが同盟組んでる

お互いの頭文字で まぴ~のま。 マットのま。「ま~同盟」が条約されたみたいです(笑)


(ややこしいんですが、きゃふさんもまぴ~ちゃんを「ま~」と呼び
   私もマッチを「ま~」と呼んでしまう


DSC_1978.jpg

番長のフランちゃん

そうなんだよね~~!うちの子達ってチャッカリせれぼに溶け込んでしまう

お調子者揃いなんです



そうしているとマッチ、今度は姉ちゃんと個室で仲良し

DSC_1984.jpg

今更皆さんご存知ですが、全く胴胎のこの姉弟

この姉弟の様子を見るのが本当に嬉しいんです♪私

ほんの少しの時間の差だけどこびんちゃんは姉ちゃんって感じだし

マッチはやっぱり弟って感じでさ~~



ほらっっ マッチなんて姉ちゃん慕いすぎて・・・・・

DSC_1987.jpg

こびん姉ちゃんの毛・・お鼻にモッサリ着ける始末



こちらのホテル・・・自分でお布団を敷きます

バニさんと私でお布団敷き終わると

お決まりのこのドッタンバッタン





みんなでワッサワサお布団の感触を楽しんだ後は

こびん姉ちゃんとJ様のバトルがあったんだけど

間違って動画消去してしまった・・・・どうしよ~もないアタシ


ご愛嬌だね♪


所でこの時点で時刻は9時半

バニさんが一日運転三昧で・・・「ちょっと横になろうかな・・・」なんて

言った瞬間にのび太くん並みの寝つきの良さの私を差し置いて

眠りだした



私もビールがいい感じに眠りを誘ってくれてたので

お布団にIN


「もう寝るのかよっ」ってきゃふさんも慌てて

お布団にIN



大人3名   10時前に夢の中へといってしまいました(笑)




元日からお迎えご同行させてくれた

せれびんのぼやき 横浜パイレーツ

2日から合流♪お世話になった

~モレアノ diary~  熊本馬刺し隊

a comfortable room* 大分唐あげ隊

3日から一緒に遊んだ

♪♪マロン&ココア&チロル&タルト&ルイの ワンぱんちぃ♪♪ のMakiさん

4日のオフ会でお世話になった

チワワハウス アンジェリーカ マットくんのお里のritsuママさん

見てくださいね






応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
早くにみなさんお休みだったんですね

チワワンもしかたなくおねんねしたのかな

ドスンドスン、皆で運動会したかも(笑)

楽しい休みの幕開けですね
2012/01/09(月) 23:56 | URL | ritsu #-[編集]
せつさ~ん♪こんばんは!
まぴーちゃんとマットくん(*^。^*)
こびんちゃんとマットくん♪
微笑ましいですぅ☆
チョコレートタワー♪♪
チョコ大好きなのでたまりませ~ん

2012/01/10(火) 00:20 | URL | lovechiwa #-[編集]
わ~
はじまってたんですね
旅行記
動画何回も見ちゃいました
こんな旅行私も参加してみたーい(^^)

みなさんの所に伺って、せめて
ご一緒した気分になりまーす(笑)

きゃふさん家のワンズと
せつさん家のワンズ
いっつもとっても仲良しさんですね(^^)
2012/01/10(火) 02:03 | URL | con spirito #-[編集]
豪華なお料理ですd(^∇゚*)ネッ!
『バイキング』と言うと
ついつい食べ過ぎちゃう私です(^o^)ゞ
チョコタワー、食べてみたいです
o(=^▽^=)oにゃはっ♪

お布団の上で楽しそうですd(^∇゚*)ネッ!
お布団敷くとやって来てゴロンゴロン
みんな一緒ですね=^-^=うふっ♪

マッチとこびんちゃん
ほんとかわいい(*ё_ё*)きゅん・・
2012/01/10(火) 08:12 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
ゴブサタンです(-_-;)

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますです(*´∀`*)

旅行めっちゃ楽しそう✩
楽しいに違いない( ^∀^)

マットくんの鼻の周りのこびんちゃんの毛~
なんとも言えない位に可愛い♪
2012/01/10(火) 14:03 | URL | とも! #-[編集]
このホテル・・・
すごいリーズナブルだったのに
全てが充実していて本当に(@@)だったね。

マッチの顔の毛・・・(爆笑)

いぢわるまぴ~は、
なぜかDJMには一度もいぢわるしたことがない!
すんごい、ふ~し~ぎ~(^^)
2012/01/10(火) 14:22 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
おかえりー♪♪
ホテルではみんなすごーい!!
どったんばったん!!
大所帯だから迫力あるねー♪いいなぁ♪
楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
お布団って人もだけどわんこもテンション上がるんだろうねー♪笑
めんこい♡♡

2人ともま~なんだぁ!笑
私もねー。知ってる子に北斗って居て(あ。もう虹の橋に行っちゃったんだけど)わたしもその人も【ほっくん】とか【ほく】とかって呼ぶから二人いる時の反応おもしろいよー!!

2012/01/10(火) 15:11 | URL | スムチー母 #-[編集]
えぇー!!リーズナボーと聞いていた広島のお宿、
すごいステキ☆☆☆
想像以上にステキなところで、サリバンビックリ(o゚∀゚o)
イイナ♪イイナ~♪
バイキングも豪華ですね!!
施設も充実してるみたいだし、行ってみた~い♪

マッチ、ヒゲ??と思ったら、こびチャンの毛だったのね★笑
なかよし姉弟だもんね~(○´ω`)人(´ω`●).。゚+.
2012/01/10(火) 17:44 | URL | SULLIVAN #-[編集]
今年も楽しいスタートやね(・∀・)Ъ
ホテルもキレイすぃ~♡お料理も最高やん~
『ま~同盟』カッコいいな~!
あっちこっちで布団気持ち良さそうにスリスリしてるぅ♡
2012/01/10(火) 18:59 | URL | ほっぺ #-[編集]
ステーキにお寿司、パスタってすごい豪華なバイキングですね。
バイキングは絶対に食べ過ぎてしまうので、やばいです!!
欲張らなかったらいいのですが、食べなソンって貧乏精神が押さえられない(笑)
そう言えば、マッチとぴ~ちゃんと並んでいる姿は見たことがないですね。
こびんちゃんと並んでるマッチ可愛いですね。
2012/01/10(火) 19:10 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
あたり様との恋物語…
だうなったんだらふ。
2012/01/10(火) 23:08 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
”ま~”
こちらのホテルも豪勢ですね!。チョコレート
ファウンテンがあるとは~( ̄¬ ̄) ジュル・・・。

マット君はまぴ~ちゃんと2ショットですか!。
もうすっかり家族ですもんね(^^)。”ま~”つながり
ですね(* ̄m ̄) ププッ。こびんちゃんにも甘えちゃ
って、マット君はめっちゃ楽しかったんでしょうねえ
(^^)。

布団の上ではみんな楽しそう。やっぱりこういう
フカフカしたところ、大好きなんですねえ。人間も
好きですからね、フカフカ(* ̄m ̄) ププッ。

あ、「いぬのきもち」拝見しましたよ~。イッパイ
載ってましたね!(ё∇ё)。カメラマン冥利につきる
って感じですね!。すばらし~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。きゃふ
さんと並んで写ってる写真、姉妹の様でした(^^)。

UNOパパ
2012/01/10(火) 23:46 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .