da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
えんやこら九州上陸♪

旅行記再開です♪

前夜に10時になる前にお子ちゃまバリに就寝した私達

ワタクシ・・・3時頃にお目覚め

もう一度夢の中へ入りたいものの・・・・

お布団でモソモソと動きつつ・・・


きゃふさんが「今何時???」って言ってくれたのが神の声

「3時50分(笑)」と答えたんだけど

きゃふさんの声を聞くとワサワサと動き出すチワワランズ


結局・・・・・。

私ときゃふさん目覚めのコーヒーを飲んでしまって

しっかり起き上がってしまいました


こんな早朝に目覚めてしまったのできゃふさんはモバイルPCで

私は携帯でブログUP


お腹が減ってしまい食べる物もなく

朝食の時間は7時なので「お腹減った~~~」って言いながら

テレビつけると食べ物の番組

お布団の中で待ちに待ってようやく朝食のお時間


page_20120111184919.jpg

ガッツリ頂きました

早朝4時の時点では雪が降ってなかったのに

5時くらいからシンシンと降り始めたボタン雪


DSC_2003.jpg

モッサリと積もっちゃってしまっていました

この時大汗かいてたのが・・・・

バニ運転手


きゃふさんと私にケツ叩かれて

せれぼ号 にチェーンを巻いてきてくれました


人はどうにかなっても・・娘息子の命がかかってますから

安全に雪国を脱出出来るように準備してもらいました

バニさん・・・ありがとう


バニさんの苦労があって車中はのびのびとしていた・・・・・・

きゃふ家の8女のあたり様


1page_20120111184918.jpg

後部座席に並んだ2つのカートをマタいでおられました

「危ないよ」って何度言ってもこの状態

不安定な場所に安定出来る状態を探すのがお好みなんだと勝手に思い

放置  o(*__)ノ彡☆バンバン


あたり様♪ 若いって素晴らしいね

可愛い姿を見せてもらってニヤけました


雪空の暗い空が高速を走っているとどんどん明るくなってきて

DSC_2042.jpg

太陽の光に照らされた雲が虹色になっていた

素敵

そうこうしていると・・・・・

本州から九州の橋渡し!関門海峡を横断

2page_20120111184918.jpg

ジェットとまぴ~ちゃんは仲良く爆睡


九州に入って高速降りて

お迎えにきてくれたのは


~モレアノ diary~  熊本馬刺し隊のちゃいママンさん&マンちゃんパパさん&モカ&レン&アン&ノワ

a comfortable room* 大分唐あげ隊のう~ちゃん&サリちゃん&ラム&メル&リモ&ルニ&ニナ&ネネ


車3台連なって向かったのは

DSC_2072.jpg

う~サリちゃんの庭の大分別府温泉街


地獄蒸しを体験させてもらうべく着いたのはコチラ

3page_20120111192019.jpg

里の駅 かんなわ さん


う~こシェフにより食材を温泉源の蒸気で蒸す地獄蒸しへ投入

4page_20120111192019.jpg

待つこと数分

食材がどんどん蒸しあがります

ササミとサツマイモ(甘太くん)は今夜のワンコディナー用♪


卵なんて黄身がすごい綺麗な黄色で大変美味しゅうございました

5page_20120111192019.jpg

その他にじゃがいももご馳走になったんですが

すごくおいしかったです

う~サリちゃんにすべて用意してもらっちゃいました!本当にありがとう



地獄蒸しを体験した後は

この日のお宿をめざします

揃ったメンバーはその時に









お正月旅行ご同行頂いたお友達のブログ♪


元日からお迎えご同行させてくれた

せれびんのぼやき 横浜パイレーツ

2日から合流♪お世話になった

~モレアノ diary~  熊本馬刺し隊

a comfortable room* 大分唐あげ隊

3日から一緒に遊んだ

♪♪マロン&ココア&チロル&タルト&ルイの ワンぱんちぃ♪♪ 小城ようかん隊

4日のオフ会でお世話になった

チワワハウス アンジェリーカ マットくんのお里 佐賀のがばいかぁちゃん♪ritsuママさん

5日一緒に遊んだ

ayu♀&チワワのリキ♂ 愛媛みかん隊

見てくださいね





応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
おっ!九州上陸ですね。
雪の中バニさんの安全運転で、みんなのびのびですね。
あたり様のブランブラーンの格好きゃわいすぎ~。
せつさんちのイケメン3兄弟はきゃふさんちのちわわんずになじみまくりだね。
わんちゃん苦手なチータンはうらやましい限りです。

地獄蒸し・・・初めて見たー。
卵ものすごくおいしそうだね。
2012/01/11(水) 22:18 | URL | アーサー☆ #-[編集]
わぁ、雪だったんですか!
今年はスノウタイヤじゃ無かったんですね。
バニさん10倍たいへんだぁ。

ちゃんとおせちは食べられたんですね。
旨そ~
2012/01/11(水) 23:37 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
広島の雪も相当すごかったんですね
(⌒▽⌒;) オッドロキー
改めて、バニさん運転(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

地獄蒸し、おいしかったですd(^∇゚*)ネッ!
主人も私も虜になっちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
又、行きたいです!!

お写真きれいだなぁ~o(=^▽^=)oにゃはっ♪
2012/01/11(水) 23:58 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
ワハハっv-355
そういう理由で早朝アップだったのねv-8ククク

それにしても広島はスゲー雪が降るんだねぇv-11
バニさんはホンと
みんなの命を預かってるから
ヒヤヒヤもんだったっしょv-404
ホンとにお疲れたまっス。

地獄蒸し
ホンとに美味そう~~v-344
ご賞味してみたいもんだわサv-398
2012/01/12(木) 00:04 | URL | ろずまま #-[編集]
道中
広島、凄い雪だったんですね( ̄ω ̄;。道中はホント、
バニさん大活躍!。パイレーツもマリンズも社内
ではゆったりですね♪。あたりちゃんの体勢が…(^^;。

そうか、別府温泉はSULLIVANさんの地元、そりゃ
蒸すのもお手のものですね(* ̄m ̄) ププッ。

次はお宿について、みんな大集合!楽しみです♪。

UNOパパ
2012/01/12(木) 00:44 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
広島ってこんなに雪が降るんですねv-405

別府温泉の地獄蒸しって、自分達で出来るんですねv-411食べてみたいなぁ・・・i-184

あたりちゃんのカートまたぎ、すごいですねv-405バランスとってまたいでる姿が可愛いv-343
2012/01/12(木) 06:21 | URL | Reonママ #DL7C8m6w[編集]
この日は鳥栖も雪景色でした
広島も凄かったんですね
タイヤチェーンなんてまいたことめったにないでしょうに、バニさん大変でしたね

地獄蒸しおいしそう
別府のお湯はすごいすべすべになるんですよね
別府温泉はいりたいなぁ

昨日はコメント入れませんでした
FC2こわれてたみたい(笑)
2012/01/12(木) 09:27 | URL | ritsu #-[編集]
おお!!豪華な朝ご飯!
お正月時期に旅行も良いですね(^_^)

あたりちゃんのカートまたぎ状態が可愛い!!

まぴーちゃんとJ様仲良く寝てますね!きゃふさんちのチワワと馴染んでますね~

地獄蒸しって美味しそうで楽しそう!
セルフでやるとこも、キャンプみたいで楽しそうですね
(*^_^*)
2012/01/12(木) 11:00 | URL | ちっちぃ&みーしゃ #-[編集]
そんな早くに目が覚めたんですね。
ワンちゃん達も誰か起きてくれるの
待っていたのでは?
きゃふさんの声聞いて、みんな
起床ですね。

美味しそうな朝食ですね!
地獄蒸し・・・なんてあるのですね。
美味しそうです。

コメントありがとうございます★
なんか、今年いいことあるの
かな?

2012/01/12(木) 14:12 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
広島ってこんなに雪積もるんですね!@Д@
これは運転も大変だー

朝ご飯すごい~ッ★
あと、地獄蒸しも食べてみたいです
美味しそう(>ω<人)
ワンコも大喜びですね^^
2012/01/12(木) 15:52 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
広島でもそんなに積もることあるんだぁ!!
すげぇー!!
めちゃ雪景色じゃーんヘ(゚∀゚*)ノ
そこを夏タイヤにチェーンで通過したんだぁ!!
バニさん、お疲れ様!
チェーンって前持ってたんだけど夏タイヤよりも滑るんだけど気のせい??
一度巻いてみたけど物凄い使えない代物で即外したんだよー。いろいろ種類があんのかねぇ^^;アハ

大分では温泉!別府温泉~!!
行ってみたいなぁo(〃^▽^〃)o
お湯はどのような泉質なのかしらぁ♪
2012/01/12(木) 16:08 | URL | スムチー母 #-[編集]
いいなぁ~♪
めちゃんこ
楽しそうぉぉぉぉぉ

来年は同行したなぁ~

DJM君達の神戸弁が大好きです。
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃きゃ~!
2012/01/12(木) 16:16 | URL | くりんイブママ #8FGfyubw[編集]
いやはや、、、
この雪にはビックラこいたよねv-12
あっという間に、お外は真っ白(@@)

うちのこ達とDJM・・・
ふ~んとに普通の一家だわ(笑)

地獄蒸し、うんまかったわv-221
2012/01/12(木) 16:17 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
広島の雪すごいっすね~★ビックリ!!
この雪の中チェーンをつけるバニサン、想像できちゃいます。笑
大変でしたね(^^;
あたり様の座り方ーーー!!!爆
かわい過ぎ☆反則っす(ノ∀`*)

せっチャン、地獄蒸しこんなに写真撮ってたの??
私カメラ、車の中に忘れてたし…;苦笑
すご~い!てか、さすがです☆+゚*
しかも地味な地獄蒸しが、とってもステキに見える~
ありがとうございます♪
大分に来たら、今度は温泉めぐりしましょう(o'∀'o)
2012/01/12(木) 16:23 | URL | SULLIVAN #-[編集]
せつさん♪こんにちは!
すごい雪でしたね・・ビックリです

あたり様☆きゃわいい(*^_^*)
J様とまぴーちゃんの写真も可愛い♪

地獄蒸しでできたお料理、とっても美味しそうです
2012/01/12(木) 17:07 | URL | lovechiwa #-[編集]
2日 確かに神戸も超寒かったけど

広島って こんな大雪やったのねぇ~ v-405

ドライバーのバニさん ご苦労さまやね!

で マット君のセカンド Birthdayやんっv-424

1年 早いねぇ~v-355
2012/01/12(木) 18:47 | URL | ばんちゃん #EJAzj4OY[編集]
広島の雪ものすごかったんですね。
車チェーンつけるの大嫌いです。
スキー旅行の時なので夜が多いので寒いし、
旧式なので着きにくいし。。。
バニさん大変だったでしょうね。
安全運転で九州までお疲れさまでした。
地獄蒸しうまそうです。食べてみたいなぁ~ 
みんな美味しく召し上がったでしょうね。
いいなぁ~
2012/01/12(木) 21:12 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
わぉーっ

出足からすごい雪だったんだー(゚_゚;)
 
みんな無事で良かった☆
 
軍曹とJETのコラボ凄い(o^^o)
2012/01/12(木) 22:04 | URL | ayumi #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .